おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界一初恋#12(最終話)「After a storm comes a calm.」 感想  

初恋はかなわないもの。
だけど俺は・・・。


「After a storm comes a calm.」

あらすじは公式からです。

角遼一との再会、長谷川からの助言に惑わされ、丸川書店に転職してきた時の
初心を思い出した小野寺律は、このまま漫画編集をやっていくべきか迷い始めていた。
そんな時、高野から「文芸に行きたいのか?」と聞かれ…?



**********************************



前回、律ちゃんにはぜひ少女漫画で一旗挙げてから・・・と
いいましたが、微妙なテンションで一人前を目指すことになって
しまいましたねえ。(笑)


毎日、仕事でくたくたになって家には寝るために戻るだけの
灰色の日々・・・。(そんな時期もありましたねえ、自分。(遠い目))


自分は本当にやりたい仕事をしているのか?
疑問に思う律だけど、実際問題として自分がやりたい事、
好きな事を生業にしている人って少ないと思うよ。
続けられるのは


人から評価された時の嬉しさがあるから♪


武藤先生、グッジョブ!だよねえ。
でも、


なんというバッド・タイミング!!!


電話を優先させちゃう政宗も悲しい性だよね!!!
「そんなの後で良い」って言うのが普通じゃないかあああ!!!


横澤さんに言われたことを確かめたい。
焦る律だけど完全に流されてるーーー!!!
というか、横澤さんに嫉妬している自分に気付け!



今回の政宗@こにたんには瞬殺されました!

「律」

「抱くぞ」



で、ラストのほっぺチュー♪
いじらしいなあ!


けれど律ちゃんは恋愛よりも仕事に生きる男になって
しまったのでした!
野望は編集長の座!
丸川がホモ社員だらけだと知ったら即死しそうですけどね。



さて終わってしまった「セカコイ」ですけど、エピソードとして
うまく収まったのは千秋と羽鳥・・・くらいですかねえ。
(ちゃんとシーンがあったというのは。(爆))
優との関係はうやむやに終わってしまいましたが。
できれば木佐と雪名も見たかったですー!


原作も終わっていないし、1クールなので続きは原作で!ということかな。
それでも動いてしゃべるキャラを見ることができて良かったです。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪






category: アニメ

tb: 2   cm: 0

