おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青峰くん、お誕生日おめでとう!  

8月31日、今日は「黒子のバスケ」の青峰くんのお誕生日です。


おめでとう!!!


ジャンプ本誌で見た時は、嫌~な奴、という印象が強かったんですが、
アニメでちゃんと彼が思うところを表現してくれたので見誤らないで
良かった、と思う今日この頃です。(笑)


ザリガニと戯れるのが好きなピュア峰くん!
かがみんとこれからも良きライバル、高校バスケ界を引っ張っていって
欲しいです!
本誌では解説役、よろしくね。(笑)


自分でお絵かきもしないで恐縮ですが、アニメイト横浜で生誕祭を
やっていると情報をゲットしましてささっと行ってきました!


では、盛り上がるアニメイト横浜の様子はこちら♪


それから生誕祭に合わせて、9月4日発売の小説版が先行発売になっていましたので
ゲットしてきました。




まだ挿絵しか見ていないですが


ムラムラしました!!!

夏祭り!
とだけ言っておきますね♪
楽しみです!!!




↑アフィリは売り切れでごめんなさい!!!

きーちゃん、かっこ良すぎる!!!

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 0   cm: 0

