おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソウルイーターノット! #4「迷って、走って! 」 感想  

私は武器だから何となくここに来たの。
皆との違いを見て思い悩むつぐみ・・・。


「迷って、走って!」

あらすじは公式からです。

つぐみは、「自分はどうやって死武専で生きていくべきだろう」と思い悩んでいた。
めめやアーニャに「どうして死武専に来たのか」と質問をするも納得のいく答えを得られず、
さらに不安になってしまうつぐみ。
クラスメイトの男子、茜に相談するがその意味深な言葉にドキドキ。
先輩たちも巻き込んで右往左往、つぐみの不安は増すばかり…。
不器用にも奮闘するつぐみだが、果たして答えを見つけ出すことはできるのか?



***************************************



可愛い女の子で男の子が萌えるソウルイーターノット!と思ったら

茜@櫻井くんの萌え台詞、来たーーー!!!


「可愛いね、春鳥は。」

「僕が守ってあげますよ。」

「ボクの物になりませんか?」




ええええーーーーーー!!!
妄想炸裂―――!!!(笑)


恋に恋していた私が本当の恋を知ってしまうのね・・・って
冗談かあああ!?(^^ゞ)
進路・・・「一年経って見つからなかったら僕が見つけてあげますよ。」。
それって茜君とともに歩む人生!?・・・ゴホゴホ!!!


ともかく、思春期にいきなり自分が武器!?となってしまった
つぐみちゃんのインパクトは職人になるよりも衝撃が大きいかも
しれませんね。


めめちゃんもアーニャちゃんも死武専に来た理由をはっきりとは教えて
くれませんでしたが、茜くんが言うことには様々な、キャリア・アップの
ために入学してくる人もいるとの事。
「健全なる魂は、健全なる肉体に宿る」
前作のキャラはそれなりに心に正義を持って(あるいは死神様のデスサイズになると
いう)目的を持って在籍していたように思います。


茜くんとクレイくんはどうやらアーニャちゃん絡みでここに来たらしく。
茜くんは瞳に星を宿している。
暗殺集団の一族・・・あのブラック☆スターと縁続きの一族のようですね。
どうせならこの力を何かの役に立てたい。
今はノットにいるけれどEATに行きたい様子。


次はクレイくんにリサーチ。
茜くんってアーニャさんとこと・・・好き?
誤魔化そうとするクレイくんも笑えたなあ!!!
で、彼が描いた関係図・・・昼メロみたいな関係に爆笑です!!!


ますます悩んでしまうつぐみちゃん。
めめちゃん、アーニャちゃんは動機は明かさなかったものの日頃の
鍛錬は真剣そのものです。


学校での体力測定・・・

懐かし過ぎる女子のブルマ―!


アーニャちゃんは記録よりも見栄え重視ですね。
めめちゃんは砲丸、アーニャちゃんは走り高跳び。
つぐみちゃんはますます悶々としてしまう・・・。


けど、今分からなくてもいつか分かる時が来る。

「ドンマイ!」

「可愛いよ、つぐみ!」



憧れのマカからのアドバイスはこんな感じだったけど、まだ死武専に
来たばかりなのだから。
一声夕陽に叫んで吹っ切ることができたようです。
くよくよ悩んでいても仕方ない。
これからですね。


クレイくんの関係図を理解できなかったようなのでなんとなく理解した・・・
そんなつぐみなりの解決法。(^^)







スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 8   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。