おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神撃のバハムート GENESIS #11「All Roads Lead to Abos」感想  

バハムートの復活の阻止に全力をあげる天使たち。
しかし、魔の囁きによって堕ちた聖女が現れた!!!



「All Roads Lead to Abos」

あらすじは公式からです。

マルチネの手によりファバロはダークファバロと化し、神魔の鍵と融合したアーミラは、
ベルゼビュートの手中に落ちてしまう。
一方、リタとバッカス、アザゼルを乗せた馬車は、バハムートの眠る聖地エイボスへと向かっていた。



*********************************************



リタの活躍が素晴らしい!!!


毎回、ホレボレする小気味よさですわー!!!
さすがみゆきちキャラ。(^^)


公式・・・ダークファバロ!!!


あのネコミミアフロがダークファバロって笑えるーーー!!!(^^)


彼を阻止し、アーミラを救うためにカイザルが必死になってもがく!!!



リタはマルチネの悪魔化を解く薬の調合に成功したようです。
しかし・・・

「目が合っちまった!!!」

馬車から外を見ていたバッカス・・・

ダーク・ジャンヌ!!!


まさか膨らんだハンサに乗って戦うとは大笑いしてしまいました!!!
丸薬を持ったリタのロケット・パンチの邪魔になって後で焼き鳥になる運命?(^^ゞ)



神から与えられた剣がそのまま魔性の剣になってジャンヌは強いですね。
そのまま、バハムート復活を阻止するエイボスに向かって、まさか、ラファエル、
ウリエルがやられてしまうとは!!!


しかし、ここでミカエル様、聖女を見捨てることをしませんでした。
いつの間にか手にしていた丸薬(リタが投げたやつですね。)をそのままジャンヌに
口移しでお与えになり・・・
正気に戻ったジャンヌは己が手で天使を討ってしまった事実に打ち震えることに
なってしまいました・・・。



吹っ飛ばされていたカイザルを助けたのはアザゼルさん!!!
事の背後にいるベルゼビュートに決戦を挑みに行きましたね。
(良い悪魔だー!)
まだ、出番が無いルシフェルと堕天使ブラザース攻撃をしていただきたい
ですが、ルシフェルは事の次第をどう考えているのでしょうか?



ファバロに戦いを挑むカイザル。
今まで何度も剣を交えてきたから分かる。
ファバロに良心を感じなくなっていたのでしょうね。
カイザル、ボーガンから矢を発射してファバロを打ち倒す!!!



神魔の鍵と化したアーミラの結界が敗れ、素の姿を現した彼女は
ついにバハムートと一つに!?



カイザルの側に現れたのはラヴァレイ!!!
神々がお出ましになる。
オルレアン騎士団も合流してくる。
カイザルに安堵を与えたはずのラヴァレイ・・・なんと


背中を押してカイザルを突き落した!!!


ということで・・・


ファバロがこのまま死ぬと思えないので、カイザルが射た弓に何か細工が・・・
と思うのですがどうでしょうか。
ファバロが伝説の騎士になるためには、人外の力が必要=バハムートの爪がどう
機能するのかが楽しみです。


ラヴァレイの正体、ベルゼビュートVSアザゼル・・・ラストを全力待機です!












スポンサーサイト

category: ゲーム系

tb: 3   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。