FC2ブログ

おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

少年ジャンプ3号の感想  

表紙&巻頭カラーは「僕のヒーローアカデミア」です。
「逢魔ヶ刻動物園」の続くヒットの予感♪

連載は終了しましたがNARUTOの新プロジェクト、来年のNARUTO展、
舞台化が発表になっています。
先日、映画を見に行きましたが、来夏、ナルトの息子ボルトがメインの
劇場版も決定しています。
映画の感想は後日、書きたいと思います♪


12月20,21日に開催されるジャンプフェスタの詳細情報も上がってきています。
限定グッズとか見ると行きたい!と思いますが、今年は我慢の年で。(^^ゞ)
公式はこちら♪


12月27日発売のジャンプNEXT!!・・・

黒バス・・・やっぱりテニプリ化!?(笑)


アメリカのストバス軍団が上陸してきて・・・て、見た事があるんですけどー!!!(^^ゞ)
まあ、藤巻先生は「短期連載」とおっしゃっていたので気楽に読めるスピンオフ、で
楽しめたら、と思います。


黒バス×・・・なコラボが止まりません!
大江戸温泉、それから眼鏡のJINSさんは第二弾ですね。
前は陽泉モデルを購入したんですが、今度は黒子、火神、キセキ・モデル!
真ちゃんのが欲しいですが似合うのかどうかが問題。(^^ゞ)
さらに時計も掲載されていますが、さすがに高い!!!




では、白熱する烏野VS青葉城西!
「ハイキュー!!」から。



「ハイキュー!!」


攻める気持がサーブに力を与える!
山口くんの奮闘に烏野メンバー全員が気持を一つにしているのがいいですね!

しかし、相手は青城、さすが肝が据わっているというか、及川さんだけじゃなく


岩ちゃんの引き締め具合がかっこ良すぎる!!!

26-26!!!
ここで及川さんのサーブ!!!
一本で切るんだー!!!


第4弾、バボカ!の箔押しの研磨、クロのカードが欲しいーーー!!!
かっこいいーーー!!!(^^)




******************************************



「ワールドトリガー」


唐沢さんのような”良心”を持っていてくれる人が中枢にいて良かった、と
思いますね。
迅さんといえど、まだ若いし、隊員なだけですからね。


とりまる先輩、小南先輩は親身になってくれるけどレイジ先輩は先を考えて
厳しめの指導ですね。
Bクラス中位グループとの対戦が始まる。
諏訪隊と荒船隊は遊真と千佳をマーク。(お、修くん!!!^^ゞ)
有利なステージ選択で勝利が挙げられるか!?




*************************************



「暗殺教室」


くー!浅野くんもカルマくんも・・・E組の皆がかっこいいんですけど!!!
浅野くん、理事長方針で憎悪が原動力になっている今のA組の生徒たちでは
将来、自分の手駒にならない・・・と言っていますが、結局、彼らを助けたい
んですよね。
頭まで下げて・・ううっ!(;;)


けど、カルマくんもE組の皆もA組との上下関係は終わらせたい。
それなら普通に勝てばいいじゃないか、ってことでテスト決戦の開始です!
殺せんせーの正体が気になりますが、理事長も昔は優しい先生だったのかな。




***********************************



「ニセコイ」


遅れてきた小咲のことを知って、皆さん、作戦だと思っているのがwww
アクシデント続きになってしまったけど、楽も小咲も楽しい京都までの道中♪
宿に着いたけれど楽だけ離れの部屋になってしまい!?


一人ならそりゃー、お迎えが来ますよね♪
まず、千棘が来ました。




***************************************



「銀魂」


天導衆が担いで来た次期将軍は喜々!!!
一橋派として戦っていた高杉たちも全部、天導衆は粛清しにかかってきました!

茂々がかっこ良すぎる!!!
おのゆーヴォイスで聞きたいですよおおお!

松陽先生の意志も弟子と名乗った仲間も失いたくない!!!
奮闘する銀さんと立ち上がる・・・高杉!!!


神威、神楽ちゃんもやってきて参戦!
さらに上空に現れたのは・・・で、スタンバってた彼かな!?
速くーーー!!!



***************************************



「BLEACH」


ユーハバッハVS兵主部も決着ですかね。
全知全能ってどうやって倒せば・・・。orz




スポンサーサイト



category: 少年ジャンプ

tb: 3   cm: 2