おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うた☆プリ、ハイ☆スピ、弱ぺダ@ナンジャタウンに行ってきました♪  

昨年の12月から今年4月上旬まで多くの作品とコラボしている池袋ナンジャタウンに
行ってきました。


公式HPはこちら♪

イベントカレンダーはこちら♪


うた☆プリと弱ぺダはアンコール・イベントでもあるので特に展示は無し、
ハイ☆スピもメインヴィジュアルの等身ポップが展示されているだけでした。
↓これと同じの。(こちらは渋谷パルコ、オンリーショップのもの。)
ハイスピオンリー1

いつものドッキンガム広場は「ツキウタ。」のグッズを求めるお嬢様方で
混雑しておりました!


お友達と待ち合わせて行った日は弱ぺダの限定チャーム、缶バッジは売り切れ
だったので、狙いはハイ☆スピードのゲームにしました。
13時20分からの整理券が取れたのでそれまでゆっくり昼食を取る事に。


私が選んだのはハイ☆スピ、貴澄くんの餃子とカルナイのチャーハン。
ナンジャ34
貴澄くんのは餅というより練り物的な味?(笑)
チャーハンは普通に美味しかったです♪

うた☆プリ、カミュ様のフラッペ。
美しい!!!溶けかかってきて月が落ちそうにwww
かっこいいポスカになぜか笑いがwww
ナンジャ38 ナンジャ37


お友達が頼んだのはこちら♪
ナンジャ35
ナンジャ36
ハイ☆スピのドリンクが可愛いです!
目立つ蘭ちゃんの肉巻餃子。(^^)
宗介くんのパフェと一年生組期間限定デザート。可愛い♪
ナンジャ39 ナンジャ40



時間になったのでサバガラポンへ。
1回400円とかなりの出費!3回、チャレンジしました!
戦果はこちら♪
ナンジャ41
貴澄くんグッズが無かったので夏也お兄様狙いで・・・
クッション・ストラップが取れました!
売店で買ったチャーム1個も含めて桐島兄弟的戦利品♪


もう一つのゲーム屋台は弱ぺダの時と同じ、エアホッケーのパックを滑らせて
止まったところのグッズをゲット!というタイプで難しいのでチャレンジしませんでした。
お友達と楽しい時間を過ごしました♪



別の日に単独チャレンジ!
次はうた☆プリのゲーム景品狙いです。
この日は空いていて整理券が出ていなかったので13時開始前に待機列に並べば
大丈夫でした。


時間まで先日とは違うメニューをいただきました。
ナンジャ42
やっぱり蘭ちゃんのがボリューミィ。(^^)
ダム様のフロートもとても綺麗なデコレーション♪
ナンジャ45
笑える福ちゃんの林檎とチョコレートのデザート!
ナンジャ43
美味しかったです!



13時少し前にガラポンの待機列に並んで時間通り、開始です。
4回にアタック!
ナンジャ46
缶バッジが取れて良かった!!!
ちなみに推しは御曹司とイチゴ組。(何気に金持ち出身者ばかり!!!爆笑)


そのまま、隣のルーレットに挑戦!
こちらも4回。
お店の人の合図に合わせてルーレットの横のレバーを下げて光の鍵盤を
スタートさせます。止まったところで賞が決まります。
A賞のアクキーは難しそう・・・と思ったら4回目でゲットできました!
ナンジャ47


まずまずの戦果で良かったです!
あと、入荷していた弱ぺダのチャームと缶バッジも2個ずつ購入しました。
いつもの人達で爆笑です!!!(ぎゃー!交換募集画像しか残っていなくてすみません!)
缶バッジが鳴子くん、手嶋さん、チャームが田所さんと何故か良く
来てくれる荒北さん♪
ナンジャ48
後日、チャームは東堂さんと今泉くんに交換していただきました!
ありがとうございました。(^^)






category: イベント

tb: 0   cm: 0

