おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルバスターズ!#15「ムヒョッス、最高だぜ」感想  

女子寮に誘われた理樹・・・風紀委員長に見つかったら大変!


「ムヒョッス、最高だぜ」


あらすじは公式からです。


夜、小毬とクドが男子寮にやってきて、理樹を呼び出す。
だが話を聞くと大変な用事でもないらしく、理樹は恭介たちと部屋で
遊ぶことを選択する。
男子だけで盛り上がっていると、今度は鈴から「一人で来て」というメールが……。
ただならぬ雰囲気を感じた理樹は女子寮に忍び込み、鈴の部屋をノックする。
すると、そこにはリトルバスターズの女子メンバー全員が待ち構えていた。
理樹にとっては悪夢の、女子にとってはお楽しみの一夜が始まる――。



**********************************



シリアスだった美魚のターンの後の楽しい「ぱじゃま会」エピソードでした。
いやー、それだけじゃなくて、BL,乙女ゲー、百合とたくさんの要素が
入っていて、女の私もうはうは!な内容でした。
もちろん、ほっこりするシーンもありましたけど♪



野球盤ゲームで盛り上がっていた男子。
けれど理樹を呼びに小毬とクドがやってきた!
でも、


大変な理由を忘れたー!!!


男子組・・・ここからBLは展開。(苦笑)


恭理!!!

「理樹は誰が好きなんだ?」



ちょッ!!!


「オレはいまんとこ理樹が一番だ。」


ふおおおお!
一度は拒否る理樹・・・その後ですよ!!!


「あんなのウソだ!

僕、リトルバスターズの皆が大好きだ!

恭介だって大好きだよ!」


落して上げる―――!!!
理樹、小悪魔なんだー!
ま、言いたかったのは「リトルバスターズ、最高!」だけど。(苦笑)


ところがその後、鈴から呼び出しが!
折しも風紀委員長は風紀の引き締めに力を入れているところなのに!


鈴の部屋に行ってみると

女子の皆でお泊り会!


恭介は理樹が拉致されたことを知る!
探しにいくのに全員で行ったらおかしいと選抜野球盤ゲーム!
決まらないと黒ひげ危機、神経衰弱にツイスターゲーム・・・。(笑)



ハーレム状態でもうはうは♪とならない理樹。
うむむ、他の作品ならさらなるお風呂攻撃に当然、鼻血を出して
ぶっ倒れてますよね。(笑)
リボン、目隠しは別の意味で見ているお姐さんたちには美味しかった
かもしれないです。
(ほっちゃんが声を当てることには全く不満はありませんが、女子には
男子声優さんのほうがもっと美味しかった場面ですわ!)


さすがに意識しないわけにはいかなくなったようで、沈黙した
ところを唯湖に指摘されてしまいまった理樹!
その唯湖は脱いでもすごいらしく憧れの的!



理樹に用意されていたのは寝間着・・・じゃなくて女子の制服。
カメラもしっかり用意されていて、恭介よりも性質が悪い!?
そう感じた理樹だけど、ふっとちゃんとした理由を覚るんですね。


「鈴のために連れてこられた!?」


そういうことか。(感動)
女の子たちは一人ずつちゃんと分かってくれているのですね。
だけど、納得して制服を着てしまう理樹というのもー!(苦笑)
当然、女子にも負けないくらい可愛い♪
スカートまで!!!


「理樹くん、萌え~♪」


美魚、ここぞ!って感じ!!!


騒ぎが気になる風紀委員長の佳奈多を一生懸命、牽制するあーちゃん先輩。
良い人ですね。



「むひょっす!最高だぜ!!」


唯湖さん・・・。(苦笑)
写真を取られた理樹、それが男子組にメールで送られているとは!!!



お風呂、パジャマの後は新聞紙バットでのチャンバラごっこ。


小毬ちゃんにバシバシ!!!唯湖!


何か色々と萌えてしまいました。(笑)
「かたじけのうござる!!!」時代劇、何気に皆好きなんだから♪
美魚も葉留佳も楽しそう。
けれどついにあーちゃん先輩が庇うのも限界になって風紀委員長がやってきて
しまった!!!


理樹のことを見慣れない顔・・・外部からの通い生徒のことはあまり
認識していないのか!


「リボンが曲がっているぞ。」


スルーできたあああ!
唯湖が責任を取って始末書を書くことに。


「無念なりーーー!!!」

女子に見られてしまったことが悔やまれる理樹。(笑)



朝、眠っている皆を起こさないようにそっと部屋を出る理樹。
声をかける唯湖。



迎えに来た恭介の目にはくまが!!!(爆笑)
しっかり女装させられた写真が手の携帯に!!!


「可愛いぞ、理樹。」


無念なりー!な理樹くんでしたが、女の子に囲まれて少しは
自分が男の子だって意識したかしらん。(笑)
女の子よりも、むしろ理樹一番!な男子のほうが問題ありだったかも
しれないですね。


次回は待っていた佳奈多と葉留佳のターンになりそう。
楽しみです。











スポンサーサイト

category: ゲーム系

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1030-214bcc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「リトルバスターズ!」第15話

理樹、女子寮で楽しむ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301200002/ リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-01-30売

日々“是”精進! ver.F | 2013/01/21 13:30

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

第15話「ムヒョッス、最高だぜ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2013/01/21 14:41

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

理樹が姉御の計に嵌り拉致された上に女装までさせられたで御座る、の巻。風紀委員長の目をも欺くとは恐るべしwww 恭介にまで写メで見られるとか、ホンマに気の毒でしたね(笑)...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/01/21 15:45

リトルバスターズ! #15

【ムヒョッス、最高だぜ】 リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:堀江由衣ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp まさかの三角関係!?リトルバスター ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/01/21 17:44

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」 感想

キャッキャ、ウフフ―

wendyの旅路 | 2013/01/21 19:20

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」 感想

OPの絵が少し変わりましたね。 タイトルが出る前のところ、リトルバスターズ全員集合ですか。 美魚のポーズに何か吹きましたよ(笑) その他にも色々と変えてきてますね。 今後は

ひえんきゃく | 2013/01/21 21:12

リトバス 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

 いやwww誰なのさ、このセリフをサブタイにした人はwwww  このシリーズではシリアス回の合間を縫って挿入されるドタバタ回にして、理樹のウッヒョゥハーレム回。てゆ

Old Dancer's BLOG | 2013/01/21 22:44

リトルバスターズ! 第15話 「ムヒョッス、最高だぜ」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 棗鈴に女子寮に呼ぶ出される直枝理樹。 これは意外な展開だ!と思ったら来...

北十字星 | 2013/01/21 23:26

リトルバスターズ!  第15話 「ム ヒョッス、最高だぜ」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]『かわいいぞ理樹』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理

明善的な見方 | 2013/01/21 23:31

『リトルバスターズ』 第13話 観ました

今回のネタはリトバスアンソロジーで観ていたので知っているイベントなのですが…破壊力が半端ないっすねぇ〜。 おまけに誰得?な逆パターンも周到に用意してあるってどんだけ本気

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2013/01/22 03:10

リトルバスターズ!:15話感想

リトルバスターズ!の感想です。 女の子だけ(←ここ重要)のお泊り会。

しろくろの日常 | 2013/01/22 14:29

リトルバスターズ! 第15話 ムヒョッス、最高だぜ

男子寮に大変と理樹を呼びに来る小毬、クド。 ですが、何が大変なのかと聞き返されると、2人も呼びに行けと言われただけのようで、あまり大変じゃないから帰ると… 結局、理樹も ...

ゲーム漬け | 2013/01/22 18:30

