おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒子生誕祭@アニメイト横浜に行ってきました♪  

今日1月31日は


黒子テツヤ君のお誕生日です!

おめでとう!!!



本誌は今、WC準決勝のクライマックス!
アニメは二期が決まってまだまだ盛り上がる黒バス、
黒子っちのますますの活躍が期待されます。


今日は生誕祭で盛り上がるアニメイト横浜と、少し足を
延ばしてジャンプショップ横浜に行ってきました。


まずは、アニメイト横浜の風景です。
皆さんとお祝いの気持ちを分かち合えればと思います。
別ページにまとめて掲載しました。


黒子生誕祭の風景はこちら♪


今までの、たとえばきーちゃんの生誕祭に比べると規模が
小さくなったかな。
残念に思う反面、学生さんに配慮したのかもしれないですね。


受験シーズンですし、ペーパーとか出れば来たい、と思う
気持になってしまいますものね。(^^ゞ)
皆が気楽に参加できる企画にしたのかな、と考えてみました。


ちなみに昨年6月の黄瀬誕の風景はこちら♪



次にジャンプショップでジャンプフェスタ2013で発売される
はずだった商品が出始めたのでゲットしてきました。
あー、また散財!!!


ジャンプショップ公式はこちら♪


ちなみに黒バスグッズの通販ページはこちら♪



ガーン!ブロマイドが売り切れ続出ーーーー!!!
ネッ友様とともに傷心ですわー!!!
ジャンプショップ店頭にもこのブロマイドはありませんでした。
残念!


ともかくゲットしたものはこんな感じ。

ジャンプショップ1

帝光VER.のキャラポスと

ジャンプショップ3

「キセキ」のドロップ!!!
これはジャンフェスで展示ゾーンでも買える商品だったので
狙っていたんですよ。
それが物販が中止になってしまったので残念な想いをした一品です。
ゲットできて良かったです。

中のドロップのお味はこんな感じ。


\ジャンプショップ2

黒子君のコーラを食しましたが美味しかったです♪
それから原作バージョンのトランプ!

ジャンプショップ5

背面のイラストは怖い赤司様&キセキ。(笑)
中身はチーム別に。
まず桐皇&誠凛。

ジャンプショップ6

続いて海常&誠凛。
きーちゃんってか、海常皆、かっこいいなあ!!!

\ジャンプショップ7

陽泉&誠凛。

ちょッ!!!赤司様、ダイヤのK!!!

赤司様、マジ赤司様。(笑)

ジャンプショップ8

そして秀徳&誠凛です!
グリリボな真ちゃーん!!!


ジャンプショップ9

かっこいいのだよ♪


そして笑えたのがジョーカー!!!

ジャンプショップ10

わはは!!!
けど、これでババぬきをしたら怖いのだよ!!!
大事に保存版にしておこうと思います♪


最後にまたまた色っぽい真ちゃんに惹かれてゲットしてしまった
カードダスです。

公式はこちら♪


鼻血が出たチャリアカ―コンビだけアップで!!!


カードダス5カードダス6

真ちゃん、毒手!?(違)

まー、ジャージを羽織って魔王様モードですね!
いや、女王様か。(笑)
一応、全種類ゲットいたしました。
ファイルも凝っていて楽しめたシリーズでした。


と、どんだけ黒バスに散財しているんだか!!!
アニメ二期が始まったら赤紫を含めた新グッズも増えると思われるので
これからが恐怖ですーーー!!!(笑)


緑間のおしるこの紹介ページはこちら♪


スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1050-c1998ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

