おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒子のバスケ 「お好み焼き風ソースせんべい」を食したのだよ♪感想  

グッズ攻勢がますます激しくなる「黒バス」、先日の「お汁粉」に
続いて発売された「お好み焼き風ソースせんべい」を食べてみました。


黒子せんべい1


販売元のムービックさんは売り切れ、アニメイト通販では
今のところ大丈夫のようです。

アニメイトオンラインのHPはこちら♪

って、また販促活動。(苦笑)
他にオリジナルプリントクッキー(すきなんです、ここのクッキー(笑))も
売っていましたが、クッキーは昨夏、ナンジャタウンのフェアの時のものを
購入したことがあるので、今回はせんべいを買ってみました。
(ともに在庫わずかの可能性あり!その時は店頭へGO!!!)


中を開けてみるとこんな感じ。

黒子せんべい2


お値段は「緑間のお汁粉」と同じ800円!!!
まあ、一つ買えばOKです。(苦笑)
お目当てはお好み焼きで使うコテ型のおまけチャームと
シールですね。


シールは「黒子&火神」、「黄瀬」、「緑間」の3種類です。
開けてみると写真のように・・・


黒子&火神!!!

ああー、黄緑をお汁粉に引き続き、外しました!!!
まあ、家族は「黒子くん♪」とニコニコしながらシールを
持っていましたので、まあいいかな、って感じです~。(苦笑)



問題のおせんべいの味ですが、


微妙なウスターソース味!!!


うむむ、もう少し海苔とか鰹節の風味も欲しかったのだよ。
裏面を見ると”ガーリックパウダー”・・・うーん、微妙!(笑)
ピリ辛なのも前面に出てしまっているので、お好み焼きというよりも
ピリ辛ソース味、と言ったほうがいいと思いますー。
興味がある方は一度、お試しあれ♪


おせんべいをゲットしたのでその他もろもろ見てみると・・・


黒子ブロマイド3



9日に発売されたジャンプフェスタ限定だったブロマイドや
他のグッズ置き場ができていました。


高尾ーーー!!!頑張って!!!


笑えるー!
ブロマイド、高尾のがあったらさらに争奪戦が激化していたものと
思われます!!!


今日ではないですが、先日、お目当ての黄緑はゲットしました♪


黒子ブロマイド1黒子ブロマイド2

う、麗しいのだよ!!!


早速、こちらのフォトアルバムへ・・・


黒子ファイル1


新しい版権絵グッズが出ると欲しくなってしまいます。(散財ー!!!)


さて、今日はバレンタインなので久しぶりにジャンプ・キャラ&先生に
気持を送ってみました。(恥ずかしながら!!!)
こういうのは「テニプリ」の手塚部長以来ですわ。


藤巻先生&真ちゃんにお汁粉!!!
で、探していたら変わったお汁粉があったのでこちらを送らせて
いただいたのだよ♪

おこげしるこ


おこげしるこのHPはこちら♪


ちょうど最中の中に餡子が入っていて、お湯を注いでお汁粉になる、と
いうものです。


私も早速、食してみました。

おこげしるこ2


中からさらさらと餡子が出てきました。
少し粒が入っています。
思った通り、最中の皮が口の中に張り付く!!!(笑)
皮は少し甘くできているので汁はさっぱり飲みやすくなっていました。
一杯の量も100ccなのでお手軽です。


藤巻先生、真ちゃん、まだ色々ありますがジャンプ連載&アニメ2期を
楽しみにしています。
何があっても応援しています!





スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1072-cddb0c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

