おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLEACH#324「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」感想  

なんとしても瀞霊廷に戻る!
動き出す隊長たち。


「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」

あらすじは公式からです。

霊骸に乗っ取られたソウルソサエティを奪還するため、ついに
護廷十三隊の隊長たちが動いた。
浦原の協力により、ソウルソサエティに向かう、剣八、やちる、白哉、日番谷、
そして狛村。


影狼佐の細工をなんとか潜り抜けてソウルソサエティへと辿り着いた剣八は、
自らの霊骸と出会う。
最初から眼帯をはずし、ふたりの剣八が全力で激突する!

一方、元柳斎は霊骸の京楽、浮竹と戦っていた。
霊骸たちを少しずつ押していく元柳斎だったがふたりの動きに違和感を感じ・・・。



********************************


リアル多忙のため、簡易感想で♪


やっと隊長さんたちのターンになりました!
兄様、シロちゃん、狛ワン隊長、剣ちゃんが普通に浦原商店に
出入りしているのが面白いです。


副隊長’Sや現世組もここで静養中。
ここが無かったらどうするんだろう?と今さらながら
思ってしまいますね。
山爺も喜助に帰還許可を出してもいいと思うなあ。
(そこはプライドが許さないだろうけど。)


その山爺、師弟で戦っております!!!
今回はここの戦いと剣ちゃんの戦いが迫力があって良かった!!!
作画が大西さんで、コンテが若林あつしさん・・・


若林厚史
・・・NARUTO神、来たー!!!


あ、絵は大西さんで良かったです。
若林さんだと個性が強すぎるので。(爆笑)


京楽と浮竹のコンビ攻撃、霊骸じゃなかったら悶えるんだけどなあ!
捨て身で戦う相手に誇りがあるといえども不満がありそうな
山爺、ここは脱がないとね!!!


断界を走り抜ける方法を喜助に授けられて、突入するシロちゃん、兄様たち!
瞬歩で省エネ戦闘の兄様が珍しく必死で走っているのを見るのが楽しいです♪
狛ワン隊長が犠牲にー!!!(でも、絶対生き延びてるはず♪)


兄様、剣ちゃん、シロちゃんが瀞霊廷に到着!
この面子ではシロちゃん、年少者といえまとめるポジションで
ますます眉間のシワが増えてしまいます!
でも、ここは十二番隊舎、因幡のもとで合流することに!
自分達の霊骸が来るのは分かってますからね。


まずは剣ちゃんVS剣ちゃん。
やちるの霊骸はどうした!とツッコミしたいー!
剣ちゃん、押し負けて「ここで死ぬのか。」なんて言ってたけど
そこまで弱気にはならないよね。
もちろん「勝つ!」ことだけに執着して復活!勝利!
雨の中の戦闘が素晴らしかったです!



次回はシロちゃんのターン♪
で、予告・・・


兄様「私が一番にたどり着く!!!」

シロちゃん「もういーや、それで。」


わはは!!!
兄様の負けず嫌いがここで炸裂!!!
どっちが大人なんだかー!!!


死神図鑑ゴールデン・・・

そうそう、ついに卯ノ花隊長も勇音も入れ替わってしまう危機!
でしたね。
卯ノ花隊長、どっちがブラックかで勇音、悪夢になりそう!





えへ、姉にワカメな兄様をもらいました♪

category: BLEACH

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/111-2fe98e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACH ブリーチ324 瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!

『瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く! 内容 ついに動き出した死神達。 白哉、狛村、冬獅郎は、喜助のもとにいた 断界を通らなければ、ソウルソサエティには戻れないと説明を受けた上で 拘突の後に影狼佐の...

レベル999のFC2部屋 | 2011/06/02 17:32

BLEACH 324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」

尸魂界に戻るため喜助さんの協力を得て断界内を通り向かうことになった隊長たち! 拘突をコントロールできはずもないのにタイミングよく現れることになっていたのか… それは因幡が自分の能力で発生する時間を...

Spare Time | 2011/06/02 22:27

BLEACH 第324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」

「負けたくねえとか言ったが  俺はただ勝ちてえってだけだ」 剣ちゃんvs霊骸剣ちゃん、山爺vs京楽さんと浮竹さんの霊骸コンビ! そして、因幡と対峙していた卯ノ花さんだけど――…     【第324話 ...

WONDER TIME | 2011/06/02 22:41

BLEACH&BOSS

は隊長が瀞霊廷に戻ったが で&&戻るも だけ戻らんかったの気になり 足止めで凄く気になるけども 対&は割と良いが VSは絡めバトルも らしさ全開バトル凄く満足だし

別館ヒガシ日記 | 2011/06/03 18:39

◎BLEACH第324話「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動...

キスケは、コウトツまでコントロールはできないという。ダンガイに入るときにコウトツのでてくる時間帯をあてはめたのだろうとビャクヤがいう。それを利用して数十秒だけ時間を確保...

ぺろぺろキャンディー | 2011/09/27 18:23

