おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA #11「XI」感想   

この世界にいるべきは俺だ!
ウキョウの表裏ある行動に主人公はどうする!?


「XI」


8月25日まで世界は君を殺しにかかるだろう。
それまでアドバイスをすると言うウキョウ。
しかし、彼は一番、危険なのは自分であるとも?


二人は恋人同士だった。
優しい態度を見せるウキョウだが一瞬で首を絞めてくる殺人鬼に。
とまどうヒロインは危ないと言われた古井戸に近づいてしまう・・・!



***********************************



ヒロインちゃん、迂闊ー!!!

というか、乙女ゲーの主人公は”できる”主人公ヒロインちゃんって
あんまりいないんですよね。(^^ゞ)
そういう意味ではうた☆プリのハルちゃんはかなりできるほうだと
想ったりして。


できちゃう子だと、王子様たちに助けてもらうシチュが作りにくいので
仕方ないとは思うのですが、今回のはちょっと・・・で、オリオンが苦労して
そのうち眉間にシワが寄ってくるんじゃないかと思いました。(笑)



この世界の主人公とウキョウさんはやっぱり恋人同士。
旅行先で知り合って、次は大学で再会、付き合い始めて
日は浅いけど、幸せだった・・・そんな感じのウキョウさん。


「きっとこれが最後だから、今度こそ・・・。」


主人公が8月1日をループするのが最後、ってことなのかな?
世界が君を殺しにかかる。
次に注意するのは神社の古井戸。
自分が落ちたことがあるような口ぶりが怖い・・・。


8月25日を乗り越えられるように。
ウキョウさんは”知っている”・・・経験したのですね。
井戸にもそれで落っこちたのかしらん。
そして最も怖いのは


「最も危ないのはオレなんだ。」


うわ・・・
1人になったウキョウさんは彼女を殺したい自分と殺したくない自分が
せめぎ合い。



冥土の羊のバイトに出る主人公。
ワカさんは店のアクシデントにお疲れ気味ですね。
その帰り道・・・


歩道の緑地に寝ているウキョウさん、怪し過ぎる!!!


爆笑ですよ!
他の通行人はスルーなのか!(^^)


「お前のせいで!お前さえいなければ!!!」


主人公がいるせいで、ウキョウさんはどの世界からも弾きだされて
るってこと?
でも、狙われているのは主人公・・・ですよね。
首を絞められる主人公!
が、我に返ったウキョウさん。
ともかく主人公はそこを離れることに・・・。


公園で一人になったウキョウさんはカツアゲされそうになったけど
相手のナイフを奪って逆襲!!!
主人公に会えないか、とメールを入れる。


行ってしまうヒロインちゃん!orz


暗がりで周囲が見えにくい中、注意しろ、と言われていた井戸に
押し込まれそうになる主人公!!!
自分が味わった恐怖をお前にも!!!
が、持っていたナイフが手を傷つけると落ちそうになった主人公を
必死に助けるウキョウさん。
逃げ出す主人公とオリオン。



もう会ってはいけない・・・。
逆に店にも来なくなったウキョウさん。
メールでその日の危ないポイントを教えてくれるようになった。
毎日、毎日。




月が綺麗な夜。
電話で直接想いを告げられる主人公。

「今でも君を愛しているよ・・・。」


そして25日がやってきた。
今日は出歩かずにやり過ごすこと。
そう、決めていたけれどウキョウさんは大学で最期の時を迎えると
メールが!?
オリオンが止めるのも聞かずに飛び出してしまう主人公!
オリオンも腹を括った!



暗がりの中、主人公の前にナイフを手にしたウキョウが
立っていた。
時計のある講堂に逃げ込んだ主人公だけどそこに落雷!
火のついた木をウキョウは投げ込んで周囲は火の海に!!!



ということで、主人公が見た火事のヴィジョンが出ましたねえ。
運命の8月25日に次に弾きだされるのは主人公!?
オリオンとともに駆け巡った世界はどれが真実の世界なのでしょうか?
そして、真実の恋人は。


こうなった元凶はオリオンにあるのでしょうか?それともウキョウさん?
全部の真実が最終回に明かされることを期待します!









スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1123-e69a47f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AMNESIA #11

ウキョウの2つの人格に、主人公ちゃんが翻弄されるお話でした。突然主人公ちゃんの前に現れたウキョウは、主人公ちゃんの危機を救ってくれました。しかし、それはウキョウ

日々の記録 | 2013/03/20 17:47

AMNESIA #11「XI」

「いつもは自分ばっかり排除されてきたんだから  今度はあの女の番だろ」 「黙れ!消えろ!絶対に殺させない!  今度こそ彼女を死なせはしない」 裏と表のせめぎ合い。

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2013/03/20 18:26

AMNESIA 第11話「XI」

第11話「XI」 ウキョウは主人公ちゃんの恋人でした。 旅行に来て道に迷った主人公ちゃんを道案内したのが出会い。 そしてウキョウが仕事でやって来た街で主人公ちゃんに再会。 ...

いま、お茶いれますね | 2013/03/20 19:20

AMNESIA 第11話「XI」

ウキョウから恋人だと打ち明けられて呆然としてしまった主人公 突然言われても困るだろうし、恋人といっても付き合い始めて間もない関係だったとのことで 先程歩いた坂道は一番最

Spare Time | 2013/03/20 20:42

AMNESIA(アムネシア) 第11話 あらすじ感想...

世界に殺される----------!?ウキョウと名乗った青年は、彼女の恋人だという。まだ付き合い始めたばかりだと穏やかに話す彼は、先ほどの坂道は、二人が始めて出会った坂に似ていると...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2013/03/21 01:50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。