おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界一初恋#8「Looks breed love.」 感想  

いつだって勝手に恋して、勝手に振られて、勝手に終わるんだ。
だから本気で人を好きになったことが無い・・・。



「Looks breed love.」

あらすじは公式からです。

エメラルド編集部の編集者・木佐翔太は片思いをしている。
相手は行きつけの書店の書店員である雪名皇。
声をかけることもできず、こっそりと書店に通う木佐だったが、
ある日営業部の横澤から雪名を紹介されることになってしまい…!?



**********************************



キャスト・・・

男・・・遊佐浩二


って思わず笑いが!


悩める三十路、編集者・木佐君のターンになりました。
三十路といってもお仕事=好きなことだと若く見える人が
多いですよね~。
もちろん、仕事場が周期で腐海になってゾンビ化していてもです。



仕事にも慣れて、自分の実力のほども良く見えてきて。
律の熱さが懐かしく思えて。
でも、ヒット作を出したい、続けて来られたのは何よりも
この仕事が好きだから。


政宗のような編集長にはなれない。
もし木佐君が編集長になったら全く違ったやり方で・・・と思うけど
ねえ。
上に立つ資質はまた別物なんでしょう。




男でも少女漫画が好き♪
書店で見つけた王子、雪名に一目惚れしてしまった木佐君・・・


恋の始まりはいつも顔!!!


それから性格を見極めても遅くないんだけど、どうやら痛い目に
何度か遭っているらしい。
というか、男しか好きになったことがない、告白には至らない、
三十男だし・・・と自分ルールで縛って気持ちのやり場が無いまま
ここまで来てしまった!!!



今回ばかりはキューピッドになってくれた横澤さん♪


おかげで自分が担当した作品を雪名に知ってもらうことができた。
でも、店の中で、一度だけ関係した男に絡まれてしまい!?
助けてくれたのは憧れの王子様。


逃げるように書店を出て、飛び込んだ喫茶店で再びの運命の出会い!
そこで雪名は自分が担当した作家が木佐の担当だと見抜いていた!


「人を感動させる本を作るって

マジ、すごいっす!」



確かにキュン・コマとかやられたら作家もだけど担当さんもすげー!
ですよね!
担当が男で驚いた!と言ってましたが


「銀魂」の担当・中崎さんが少女マーガレットに異動!!!

の時は驚きましたよ!!!
「銀魂」の空知先生に少女漫画を描いてくれ、って言ってました。(爆笑)



そんな木佐が実は30歳だと
知って驚く雪名!!!
対して雪名は若すぎる21!
軽いし、なんだか変!?



けれど少女漫画への思いいれは人一倍、熱い!
美大生だという雪名、プッシュしたい作品のフェアを思いついて
早速、スケッチ・ブックに描き始める。
自分の仕事を認めてくれる・・・顔も好みのタイプ、背も高い・・・
でも、きっとコイツは人好きさせる、慣れているタイプだ。


分かってる、顔が好みの一目惚れなんだって。
でも、触れてみたい。
ただ、それだけ。
正面から直視できず、うつむく木佐。


「人を本気で好きになるって

どんな気持ちなんだろう?」



ふと気付くとスケッチ・ブックで隠して、雪名の唇が自分の唇にー!!!


最後にキュン・コマ、来ました!
雪名@前野君、私にも眩しすぎてクラクラしてしまいます♪
本気になることが怖くなった律ちゃんに対して、本気になっても
スルーして終わりだった木佐君の恋のターン。
まだ恋愛、相思相愛な関係についてはこれから!






もっふもふな関係に次回も楽しみです♪

スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/113-af538db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋 #8「Looks breed love.」

「好きなんだ、顔が」 美 貌 は 恋 を 生 む 。 木佐って『ちっさいオッサン』だったの!? CVが岡本くんということもあって、オッサンという雰囲気はぜんぜん感じず むしろ可愛い子、というイメージです♪  ↓  ↓

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2011/06/02 17:19

世界一初恋 第8話 感想「Looks breed love.」

雪名の顔がたまらなく好きな木佐くん~~~~v今回アバン短めで。 が、木佐の独白は長~~~~い(^▽^) 大変だなぁこれはwwwwウダウダといろんなことを考えているようです。 以前には それなりに...

薔薇色のつぶやき 別館 | 2011/06/02 20:56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。