おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミック「黒子のバスケ22巻発売記念!」アニメイト藤沢に行ってきました!  

昨日は良いお天気で、お出かけ日和でした。
いつも素敵創作で楽しませていただいている空想野郎さんと一緒に
「黒子のバスケ」22巻発売記念のディスプレイをしている

アニメイト藤沢に行ってきました!






まずはお昼頃、鎌倉の鶴岡八幡宮前で待ち合わせ。
平日ですが、旅行・遠足の学生たちが一杯!
ちょうど結婚式を終えたカップルが人力車で披露宴会場に
移動するところに遭遇!
学生の皆さんが拍手で送りだしていたのが微笑ましかったです。(^^)


行ってみたかった人気のしらす丼のお店は並んでいたので
諦めてすぐ側のお店に入りました。


こちらがいただいた

シラス・ドゥーン@はたらく魔王様(笑)

しらす丼

あっさりしていて美味しかったです♪


お腹を満たしたところで、鎌倉→藤沢に移動。
途中、うっかりミスがあって珍道中になりましたが(ぎゃー!神奈川県民なのに
お恥ずかしい!!!空想さん、すみませんでした!!!)


なんとかアニメイト藤沢に到着!!!
私がいつも利用しているアニメイト横浜はフロアがジャンルで三階に分かれて
いるので会計が面倒ですが、こちらはゆったり広い地下一階のみのフロアでした。


藤沢メイト10

入口横にあった「いらっしゃいませ」的キセキ。(笑)


早速、目的のコミック売り場へ。

いたー!!!笠松先輩!!!

藤沢メイト1

CDジャケのレッグスリーブな足まで眩しい!!!
連続すると迫力十分、愛満載です!


藤沢メイト8


愛、といえば皆さんの愛溢れるメッセージも一杯!

藤沢メイト6

裏側までたくさん貼られていました。

藤沢メイト9


本は平積み・・・ではなく最近、流行の立体重ね!!!

藤沢メイト7

ちゃんと上から取らなきゃしばかれます!!!


愛を満喫したところで、笑えたのがこちら♪

藤沢メイト5


それから真ちゃんファンとしては爆笑したのがこっち!!!


藤沢メイト4

藤沢メイト2藤沢メイト3


爆笑しましたよ!!!
いや、面白いのはいいんだけど

なぜ、真ちゃんの感動場面!!!(^^ゞ)

まあ、これも愛ですわね!!!
常々、似ている!と思っていたのをちゃんと形にしてくださった
アニメイト藤沢さん、グッジョブでした!!!


さて、せっかく来たので店内を一周。
クレーンゲーム、ガチャもあってここに来ればグッズをたくさん
ゲットできる!と思いました。(私はクレーンは下手ですが。^^ゞ)


今、人気の「進撃の巨人」コーナー。

藤沢メイト11

おおー!
側面にはエレンの同期生の説明絵も張られていました。
親切、親切♪


お買いものは特に無かったので、事故で遅れ気味の東海道線(^^ゞ)に
乗って帰路に着きました。
空想さん、素敵なお出かけに誘っていただき、ありがとうございました!


その後、時間が無い!!!と言いつつ、一瞬、アニメイト横浜に
ダッシュして黒バスグッズをひとつゲット!
一階の「進撃」コーナーがこちらも面白かったので写真に収めました。


横浜メイト

立体機動、ではなく「進撃の巨人店頭装飾コンテスト」があるみたいです。
興味のある方は行ってみてくださいねー。
コミックスが売れて無くなると、「巨人に破壊された!」ことになるのが
楽しいです。


と、こんな感じの楽しい一日でした!
笠松先輩を愛する皆さんに様子がお伝えできたら幸いです。


さて、黒バスついに

公式イベント、来たーーー!!!


公式HPはこちら♪


なんと真ちゃんの誕生日、7月7日!!!


「しろくまカフェ」のイベントと被ってるんですよね!
小野D,真ちゃんを選択でこれは真ちゃんファンは参加したい
ところです!
でも、会場のキャパがああ!
チケット争奪戦がすごいと思われるのでライブビューイングを絶対、
して欲しいです!




スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1208-7c5e4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

