おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄瀬くん、2013お誕生日おめでとう!アニメイト横浜に行ってきました♪  

今日6月18日は「黒子のバスケ」の

黄瀬 涼太くんの誕生日!おめでとう!!!





昨年に引き続き、黄瀬誕を祝うと告知していたアニメイト横浜さんに
突撃して参りました!
11時にネッ友様のTつみさんと待ち合わせてGO!!!


まず一階のジャンプ系コミックスと雑誌売り場。
入口の上にたくさんのきーちゃんフラッグ!!!
店内が明るいので通路側は少し、暗く映ってしまいました。
(私のボロ携帯のせいもあってすみません!)


黄瀬誕3

黄瀬誕4

黄瀬誕5

全部、持って帰りたいいいい!!!


ほとんど、違う絵柄なんですよね!
自分で作るしかないか!?とTつみさんと苦笑・・・。(^^ゞ)


続いて店内から。


黄瀬誕1

黄瀬誕2


ぎゃぼー!!!帝光キセキ海常!!!


真ちゃんは「黄瀬、誕生日おめでとうなのだよ。」


くー!!!歪みない!!!(^^)

笠松先輩、皆!!!

海常メンバーのもあって感動、感動!!!



興奮したまま横のレジを見るとまたまたきーちゃん仕様!!!


黄瀬誕6


ま、眩しいのだよ!!!


そして、企画されていたKISE48総選挙の結果発表!!!
(↓こちらのボードは現在は撤去されています。)


KISE48


第一位は・・・



黄瀬誕7


「オレ・・・海常(このチーム)…好きなんスもん」


やったー!!!私が投票した絵柄が一位になりました!!!
いやいや、皆が

海常のエース!と認めた結果だよね!!!
たくさんの応援を受けての第一位!!!
写真では良くわかりませんが脱いだジャージが3Dに
なっておりました。
スタッフさん、お疲れ様♪


黄瀬誕17


黄瀬誕18


黄瀬誕8


全景はこちら♪

黄瀬誕9


そして三位までの結果はこちら。



一位・・・

黄瀬誕11


二位・・・

黄瀬誕13


「憧れるのは・・・もう、やめる」ですね!
これも良いシーンだと思います。


三位・・・

黄瀬誕13


アニメのED!!!

となりに真ちゃんがいる・・・私が大好きなコンビの!!!


これはちょっと意外でしたけど、私得で嬉しいですわーーー!!!
三位をゲット!!!
以下、48位までパウチされたイラストが冊子になっておりました。
これも欲しかったです!(^^)


このポップの横にあった黄瀬検定問題コーナー。
全問解答すると公認ファンクラブ会員証がもらえる!!!


黄瀬誕10


早速、やってみました♪
問題は4問あって答えは選択制です。

☆きーちゃんのピアスは右・左、どっち?
☆きーちゃんのお姉さんは何人?
☆名セリフ「???はもう、やめる」・・???は何?
☆バスケを始めたのは何年生の時?

とこんな感じのクイズでした。
もちろん、全問正解して会員証をゲット!!!


黄瀬誕14

NOが600番台・・・なんて思ってたら、全員618、
誕生日NOだったんですね!
大笑いしてしまいました!(^^)



次は3階のグッズ・コーナーの特設台。
ワゴンごと欲しい!(^^)



黄瀬誕15


また、緑!!!


私を卒倒させる気ですか!?アニメイトさん!!!


ゴフッ!!!(吐血中!!!)
これじゃあ、高尾ちゃんがヤキモチ焼きますわよおお!
チャリアも好きですが、私は黄緑の微妙な距離感がある付き合い方が
大好きなので、このツーショット、美味しくいただきました♪
黄緑の団扇を買ってしまい、また散財なのだよ♪



去年は誕生日前からカウントダウンしたり、ペーパーが出て華やかな
アニメイト横浜さんでしたが、考えてみると学生さんに配慮したのかな。
全体的にお祝い規模が縮小されていたように思いましたが、今年も
愛溢れるセットを作ってくださって、幸せな一日でした。


木村くんもお祝いメッセージをたくさん受け取って二期への
想いをつぶやきで語ってくれていました。
氷室くんボイスも決まって、10月が待ち遠しい黒バスです。(^^)







スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1249-307bb868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

