おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT #2「混乱」感想  

愛を囁き合うには近すぎる。
今日は昴の誕生日・・・。



「混乱」

あらすじは公式からです。

絵麻が引っ越してきてから数日後、朝日奈家では、昴の成人を祝う
バースデーパーティーが開かれることに。
早く兄弟たちと打ち解けて、名実ともに“家族”になりたい――
そう考えていた絵麻は、右京の頼みで手作りケーキを準備。
そのケーキは兄弟たちにも好評で、彼女はホッと胸をなで下ろす。

だがその夜、ふいに聞こえてきた昴の言葉が、絵麻の胸に突き刺さって…。



*************************************



一話目を見て、こんなにあっさり絵麻ちゃんが男所帯に受け入れられるなんて
良くできた兄弟だ!と思っていたのですが・・・


不穏分子発生!!!


いやいや、そういう抵抗する人がいて当たり前なんですよね。
昴が言っていた「男同士だけで気楽にやっていたのに。」。うんうん。


もちろん、絵麻が傷つく言葉でいけない事だけど「本当の家族」になるための
壁ができた!といったところです。
それを乗り越えてこそ、の物語だね。
けど・・・


ブレインズ・ベースさんにしては絵が荒いなあ。
「ブラッドラッド」に精力、持っていかれちゃったかな?
(まだ見てないけど。^^ゞ)
配信しているEDカードとかゲーム版のイラストとかすごくきれいなのに。






EDだけ萌える!という事が無いように次回からの奮起を期待します♪



今回は昴、侑介、風斗のターン・・・だったかな。
ストーリーはともかく(ヲィーーー!!!)キャラ一人ずつの感想でも♪



☆雅臣・・・安定の弥のお守役♪
今回はあまり出番なし♪


☆右京・・・完璧な主夫!!!

家に嫁に来てほしいです!!!(爆)
「お帰りなさい」と言った絵麻ちゃんに嬉しそうにしてたけど、


絶対、エプロンに萌えたんだと思う!!!(きっぱり!!!)


☆要・・・安定のフォロー役。今回はあまり出番なし♪


☆光・・・まだ出番なし。(^^ゞ)


☆椿
☆梓・・・

安定のツッコミとフォロー。
何か事件が起こるところにこの二人の影あり!?
昴に何をしたんでしょうねえ?(^^ゞ)
そして最後!
部屋で何を企んでるの!?


☆棗・・・やっと声だけ!

昴とは何だろ、そりが合わないのかな?


☆琉生・・・倒れてたー!!!
ジュリの声が分かるんですね。
風斗にも認められる美容師の腕前。
絵麻には癒しの人になるかも。


☆昴・・・こら!!!シュートを落とすとは何だ!!!(爆笑)

人事の尽くし方が足りないから、言葉も態度も足りないのだよおおお!!!(^^)
しかも酒に酔って


事故ちゅうだと!?


もちっと、萌えるアングルでお願いしたかったです。(^q^)


☆祈織・・・いたけど何してたっけ?(ごめーん!!!)


☆侑介(・・・「オレは絶対、認めねえからな!!!」

ほそやん、クラッチタイム、入ってる。(^^)
ちゃんと好きだったんですねえ!しかも初恋っぽい!
ライバルが家の中にまでいたんじゃ気が気じゃないね!

けど毎日、一緒に登校はアドバンテージ!
しかも大混雑、ふふふ♪



☆風斗・・・悪態つくアイドル、来た!!!


攻略する時、楽しいんだろうなあ。(^^)
逆に絵麻ちゃんがぽわーんとしてて、あれだけ言われて平気なのか?
って心配になっちゃった。
(心で泣くって言ってたから平気じゃないんだろうけど。)

ぜひ陥落していただきたいものです。


☆弥・・・ケーキが美味しそう!!!ってー、イェーガあああああ!!!
ちょっとギャップを埋めるのに時間をください。(爆)



って、なんだか毎回、こんな感想になっちゃったらどうしよー!?
そうなるかも。(^^ゞ)




あら、ほらほら皆さん、かっこいいのに♪





category: 乙女ゲーム系

tb: 6   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1278-af1260dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROTHERS CONFLICT  第二衝突「混乱」

第二衝突「混乱」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2013/07/10 19:17

BROTHERS CONFLICT 第2話感想

男だらけの家にこんな可愛い女の子が一緒に住むとなれば、そりゃあ・・・

誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2013/07/10 20:21

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #2「第二衝突・混乱」

昴「お前の事が好きだ」 侑介「おめえの事が好きだ」 風斗「アンタの事が好きだ」 前回は椿&梓で、今回は昴&侑介&風斗。 アバンはお当番制なのですね

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2013/07/10 21:19

BROTHERSCONFLICT 第2話 あらすじ感想「混乱」

今回は風斗と侑介、昴からの告白--------!?みなさん感想書かれてる方の一番のネックは、やっぱり名前が覚えられないって事!!兄弟多すぎだってぇのって話だよね。お母さんがんばり...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2013/07/10 21:36

BROTHERS CONFLICT 第2話「混乱」

初めて本気で好きになったのに、まさかキョーダイになるなんて… 十一男・侑介の狼狽ぷりが面白かった第2話。 九男・昴のバースでケーキを作ることになった絵麻だったが… 昴の思...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/07/10 22:37

BROTHERS CONFLICT #2【混乱】くふふ、侑介可愛い。

なんやかや言いながら、そこそこ面白いので 感想書いちゃいました。 絵はやっぱ、あんま好きじゃないから キャラにそんなに惹かれないのだけど 声が美味しいからね。 うた☆プリ...

橘の部屋2 | 2013/07/11 09:49

