おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NARUTO疾風伝 #542「うちはマダラ」感想  

復活した伝説の忍!
忍連合軍を前に最強の力が襲い掛かる!


「うちはマダラ」


あらすじは公式からです。


我愛羅やオオノキの目の前に現れた穢土転生体は“うちはマダラ”。
本物のマダラが現れた事により仮面の男は何者なのか…さらに謎が深まり
ナルトたちが混乱する中、マダラが攻撃を仕掛けてくる!

それを迎え撃つナルト、我愛羅、オオノキたちは前の戦いで消耗し不利な
状況だが、マダラを止めるために力を合わせて立ち向かう。
伝説と謳われたうちは最強の力で想像を絶する猛攻が戦場をかき乱す中、
果たしてナルトはマダラを止めることができるのか!?




*********************************



オオノキの爺ちゃんがあああ!!!


とナルト君風に叫んでみました。(^^ゞ)


マダラ無双!の今回、戦国BASARA並みに忍の皆さんが吹き飛んで
いましたねえ!
「サスケVSキラービー」の山下さんかな。
バトルがとても迫力がありました!



カブトはマダラを復活させて、仮面のマダラと戦場を混乱させたい
ようですね。
マダラには最強の時以上のオプションを付けて。



圧倒される忍連合軍!
ナルトも我愛羅もオオノキもチャクラ不足で回復中。


「なめるな!」


おお!テマリ姐さんかっこいいけど、
マダラ・・・火遁・豪火滅却!!!



忍連合も水遁で防御するけれど、抑え込むのが精一杯!
近づいてくるマダラ。


やっとナルトが仙術モード、OK!
我愛羅も回復してオオノキがさらに

土遁・軽重岩の術!!!


砂を軽くして援護!
うう、この二人のコンビが好き過ぎる♪(^^)


ナルト君、風遁螺旋手裏剣!!!
我愛羅の砂が拘束してヒットするも、なんと


輪廻眼、発動!!!


さらに須佐能乎まで繰り出してパワーアップ!!!


力を存分に振るうマダラ、なんと地爆天星!!!

しかも二つって何!?
皆を避難させる中、突進したオオノキは何とか超軽重岩の術で持ち堪えようと
するが重傷を負ってしまう・・・!!!



ということでどうしたらこの難局を凌げるのか、ですね。
ラスボスの威力は半端ないので、ここは綱手「私が出る!」で
五影集結です!
水影様を移送させる特別上忍さんたちの活躍に期待♪






スポンサーサイト

category: NARUTO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1298-8fc63f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。