おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT #6「写真」感想  

彼女の事は譲らない。
双子の間に亀裂が!?



「写真」

あらすじは公式からです。

高校3年生に進級した絵麻と侑介。
ところが新1年生の入学式で彼女たちの前に意外な人物が現れる。

一方では、椿と梓の関係性に変化が――。
口では否定しながらも特別な感情が芽生え始めたように見える梓、
対して梓に宣戦布告した椿は、ある晩、思いきった行動にでる。



*********************************



♪優しいだけのKISSならいいのかい?♪


ヒロイン・絵麻ちゃんのどこにそんな魅力が・・・と考えていたら、
歌で全部、解決しました!





♪その微笑み 上目使い もうたくさんだ!

限界はとっくに超えてる♪



そうか、上目使いされるだけで皆、堕ちるのかーーー!!!(^^)


「大丈夫、ちゃんと整理はつけてるし。」


絵麻ちゃんがそう思っても、兄弟たちはそうはいかないのだよ!!!
しかし、「整理はつけてる」ならKISSのガードはもちっと固く
したほうが・・・。(^^ゞ)
「やさしいだけのKISS」が同情のつもりなら、やっぱりみんな、
失望すると思うんだよね~。


今回の椿の一件を見ていたのが梓でも兄弟間に波風立ってしまったし、
もし昴だったらもっと大事になっていたはず。
兄弟間の衝突は激化して絵麻ちゃん「魔性の女」化が加速してしまいます。
いや、もう危ないね。(^^ゞ)


アバンは雅臣お兄さんと弥くん♪
声よりもお兄さんのネコスリッパが気になってしまったあああ!


絵麻と侑介くんは三年生になり・・・

なんとアイドルの風斗が入学してきたああああ!!!


侑介とはクラスメイト、風斗は後輩・・・嬉しそうな絵麻を見て

「呑気だなあ、お前は・・・」

という侑介に共感しますね。
侑介にも昴との間になにかあった・・・な事は気づかれてます。



保護者としてやってきたのは梓。
上の三人が都合が悪くて・・・ですが、スーツ姿がマジかっこいい!!!



けれどフリーダムな風斗くん、初日からやってくれました!


入学式を途中で抜けて昼寝!


あざとい胸の桜の花びら!!!


寝言も誘ってるとしかえいない・・・と思ったらやっぱり起きてた!!!(^^)
木ドン!!!


「逃げないんだ・・・。」


ですよねー。
好きにしちゃう・・・って、絵麻ちゃん待機してたけど息を吹きかけられただけでしたー。
これからは刺激的な高校生活を約束するって余裕の風斗クン。



風斗の入学は侑介と絵麻だけ知らなかったみたい。(^^)
絵麻が写した写真でリビングにいた皆さんは大盛り上がり♪
プリントしてそれぞれに渡す、と言うと雅臣お兄さん、写真立てを
探してくれて、ここに飾ろうと言ってくれました。



兄弟がいない絵麻にはみんなの小さい頃、思い出の写真が楽しくて。


棗&昴の写真、ください!!!

ハアハア!!!
小さい頃はべったり・・・な仲だったんですね。
後で本人も言ってましたが何が二人の間に溝を作ってしまったんでしょう?
バスケ絡みのようですけどね。



椿が撮ったぶれてしまった梓の写真。
それも大事そうに見ていた絵麻に梓はくれると言う。
他意は無い、という梓に


「いくら梓でもオレ、彼女の事では

譲らないよ!?」



と宣戦布告する椿!


ああ・・・あんなに仲の良かった双子があああ!


自室でカメラを嬉しそうに眺める絵麻。
心配するジュリ。



翌日、絵麻が帰宅すると玄関前でまた衝突している昴と棗!
でも、今回は棗のほうが見抜かれて旗色が悪くなってしまいましたね。


「本当はアイツの事が気になってるんじゃないのか!?」


わはは!棗、目逸らしで分かりやすい!!!


昴が行ってしまって帰ろうとした棗は横で聞いていた絵麻と遭遇・・・。
ここはできればささっと隠れたほうが良いのではー。(^^ゞ)
でも、棗はゲームサンプルを持ってきてくれたんですね。
家に来る理由が彼にもできた!と言う事で♪


「気にしてません。」

こんな時も笑顔を作るなんて・・・
動揺してないはずがないことは棗にもバレバレ・・・。
人が良い、という棗。


♪無理して笑顔、見せるんだね♪

うんうん、ここも歌にあったね。(^^)


さすがにため息の絵麻ちゃん・・・一人で悩む時間が無いですね。
祈織は昴と棗も兄弟なんだから・・・と励まし♪



次は梓!
あのアニメのオーディションの事で気付かせてくれた、とお礼を持って
きたのだった。


「君のおかげで僕は変わる事ができた。」


そういう事があるとクラっと来ちゃうよね。


梓と初めてじっくり話してみて、本当のお兄さんのような安心感を
持つ絵麻。
でも・・・


棗と電話で話す梓。
変わったのは椿だけじゃない・・・もしかして梓も?


「ただの妹だよ。」



夜、一人写真を眺めていた絵麻のところに椿が台本の練習、と
言ってやってきた。
この間のキスは気にすることじゃない・・・
そうじゃない。


「オレは真剣なんだ!!!」


チッス&押し倒しーーー!!!



「誰にも渡さない」と告白したところで、梓、介入ーーー!!!
二人で本読みをするつもりだったのですね。
彼女のことは譲らないと改めて梓に告げる椿。



絵麻に謝る梓だけど自分も椿を責める資格は無いと!?


「僕も同じなんだ・・・。」


という事で、双子、七男、九男、十二男を交えてのバトル状態になってきました!!!
何か一番側にいるのに侑介が不憫になってきましたわ。(ホロリ)
CDのキャストコメントの細やん、良かったです!
侑介愛に溢れていて♪


家族の輪が壊れ始めてる。
EDで皆で楽しそうに歌って踊るのが少しずつすれ違ってくるのが
何だか切ないですわ。
ずっと兄弟変わらないまま、というのも無いんですけどね。






スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 9   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1311-764429ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROTHERS CONFLICT 06

十一男:オメェと昴兄ちょっと変なカンジっつーか・・・                         どうかしたのか?        長女: う・・ ううん////  ...

烏飛兎走 | 2013/08/07 18:37

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #6「第六衝突・写真」

「君の事が好きだよ」 「おねえちゃんのことがだーいすき」 雅臣さんと弥くんのペアは、ドキドキというよりはホンワカ和み系な印象。 一見すると父子のような関係にも見えるお二人...

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2013/08/07 19:49

BROTHERS CONFLICT 第6話 「写真」 感想

写真を通して見えたこと、感じる温かさ、そして衝突の火種。

Little Colors | 2013/08/07 19:56

BROTHERSCONFLICT 第6話 あらすじ感想「写真」

双子対決--------!?今回の担当はちょっと頼りない長男・雅臣と、わがまま末っ子・弥。この二人はこういうセット扱いなのね(^^;)次の嵐が起こる。新入生を迎えた絵麻たちの学校...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2013/08/08 03:16

「BROTHERS CONFLICT ♯6 写真」

花見があって、二十六日に試合があって、今回入学式って季節感可笑しくないですか? 仮にこれが三月だったとしたら桜が咲くには早いし。 桜はもう散り始めていたのに…… 高校の入

同調率0パーセント。Ver.2 | 2013/08/08 18:07

BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第6話...

BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第6話「写真」「おまえら、何か変わったんじゃないか?」今更ですが、ED曲が7/31付オリコン9位だったそうで。おめでとうございます!(*...

SOLILOQUY | 2013/08/09 00:37

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第6話「写真」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第6話「写真」 「おまえら、何か変わったんじゃないか?」 今更ですが、ED曲が7/31付オリコン9位だったそうで。 おめでとうご

SOLILOQUY 2 | 2013/08/09 00:38

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第6話「写真」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第6話「写真」

SOLILOQUY別館 | 2013/08/09 00:38

BROTHERS CONFLICT #6【写真】梓にヤラれました。

いやん、梓にヤラれちゃった。 前回までは、彼に興味なかったんですけどねぇ。 さすが鳥海さんキャラ。 私、鳥海さんキャラに惹かれないこと あんま無いもんなぁ。 あ…セシルが...

橘の部屋2 | 2013/08/10 21:37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。