おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

劇場版「とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟~」特別版、感想  

8月28日発売のDVD・BR劇場版「とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟~」
特別版(冒頭22分+ダイジェスト)を見てみました。





劇場版公式HPはこちら♪


この作品は劇場鑑賞しました。

感想はこちら♪



細かい感想は上記記事に書きましたのでそちらで♪
思うところ多々あり、な感想ですかね。(^^ゞ)


「超電磁砲」を見ていると歪みない黒子が可愛いですね!
「超電磁砲」組は癒しの四人です。


相変わらずラッキー振りを見せつけてくれる上条さん、美琴がその場に
いたらインデックスの歯型と同じようにビリビリの制裁を加えていた
ものと思われます。(^^ゞ)


アリサと上条さん、インデックスのなれ初めにはやっぱり唐突感を感じます。
が、そういうことを含めてその他もろもろ、「とある」ファンの熱心な方の
コメントを頂けたことに感謝、感謝です。


個人的には「禁書」でお気に入りの一方通行さん、ステイル、神裂さんの
活躍を見ることができて良かった、良かった♪
DVD/BRで初めて鑑賞される方も満足できるアクション・シーン、
満載です。(^^)






category: ライトノベル・ライトノベル系アニメ

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1315-7696b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- 特別編 感想

夢を叶えるために歌い続ける少女の物語 今年の2月に上映された禁書の劇場版がついに地上波に登場。 冒頭22分+ダイジェストという特別編でしたが、 やっぱり面白かった!!

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2013/08/10 17:42

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第SP話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第SP話 とある魔術の禁書目録 劇場版 エンデュミオンの奇蹟 特別編 #railgun2013 『とある魔術の禁書目

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/08/10 19:51

劇場版「とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟~」特別版

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray](2013/08/28)阿部 敦、井口裕香 他商品詳細を見る 「ぼくら魔術サイドと科学サイドの間に、 戦争を起こしかね...

ジャスタウェイの日記☆ | 2013/08/10 21:50

とある科学の超電磁砲S TokyoMX(8/09)#特

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡 特別編集版、冒頭22分 昨夜の食事が食べられなくて食欲魔人のインなんとかさんは 当麻と食事に向かう。途中で人だかりを発見...

ぬる~くまったりと | 2013/08/10 22:46

