おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT #7「限界」感想   

皆と家族になりたいだけ?
そんなのボクが許さない。



「限界」


文化祭の準備で慌ただしい侑介と絵麻。
そんな二人を見ている風斗。
梓はアニメの収録を前に体調が悪くなって!?



**********************************




「やめて・・・!!!(ドン!!!)」


あれ?風斗くん、可哀想ーーー!!!(笑)


絵麻ちゃん、誰でも良かっ・・・ゲフゲ・・・!!!(ry)
ついに拒否ってしまった絵麻ちゃんだけど、そうすると椿はいいのかー!?
ですよねー。
まあ、あの時、椿は落ち込んでいたので・・・という気持ちやシチュの
違いはありますが、マジ、このままでは兄弟間接キッスになりかねない
状況になってきました!!!(^^ゞ)


限界ギリギリ発情期なのが椿、昴、侑介、風斗、後は微妙に梓、棗。


「皆、だらしないな・・・。」

若いと一直線!!!

いやーん、オバサン。(^^ゞ)


でも、侑介は家族になる前から好きで最近は一番、まともな恋愛を
しているように思えてきました。
まだターンが来ていないけど要@諏訪部さん・・・諏訪部さんキャラが
ここまで手をこまねいているとはね。(笑)
果たしてどこに落としどころを持ってくるのか、楽しみですね♪



風斗くん、CMで人気沸騰!!!
ニューカレドニアに行く客が増えた・・・それなら商売として大成功ですね。
ニューカレドニアが言えない弥くん・・・。(^^ゞ)


「じゃあ、皆で行こうか、海外。」


雅臣兄さん、弟たちがどんなに盛っているのか知ってます!?(^^ゞ)
水着ですよ、水着!!!


早速、ムラムラしている侑介!!!


何気に監視員になっている風斗くん、兄に毒舌炸裂!!!
人目もあるので衝突爆発、寸前!で止まりましたが
遠慮なしですね。


侑介と絵麻のクラスの文化祭の出し物は「執事喫茶」に決定!
話を聞いた要お兄さん、文化祭に行く気満々!?
お茶なら家でも飲めるって・・・。(笑)



学校では早速、準備開始!

助け合う絵麻と侑介が微笑ましい!!!


荷物を下に一度、下すのがよろしいのではないかと♪
やっぱりチェックしている風斗。(^^ゞ)



主役が決まったあのアニメの収録が始まる。
出かけようとする梓だけど体調が悪そう?



学校から帰った絵麻はお疲れモード。
共有スペースのリビングで寝るって・・・誰かが来るに決まってます♪


ジュリが誰かに捕まった!?


けど、毛布をかけてくれていたのは侑介!


ここにいたのは1,2分・・と説明する侑介だけどチェックマン風斗、
来ました!!!
ずっと10分くらい眺めていた・・・そう言う風斗に怒りを爆発させる侑介!


仲裁に入ったのは椿。
冗談と言う風斗、さっきのは全部、嘘という侑介。
絵麻が侑介の言葉を信じる、とうなづいたのを風斗は逃さないですね。
しかし、椿の事を「チャラい声優」とは何とも・・・。(^^ゞ)
ジュリを捕まえたのは風斗の仕業のよう。



文化祭の朝。
リビングにやってきた梓は体調が最悪!?
でも今日は大事なアフレコ初日。
無理をしても行こうとする梓だけど倒れ込んでしまったーーー!!!
支えようとして一緒に倒れ込んでしまう絵麻!!!



そこに現れたのはスーツ姿の光!
朝比奈ブラザースだから普通にカッコイイじゃないですか♪
でも、言葉は風斗と同じく言葉も態度もかなり辛口。
梓にもこのままじゃ満足できる仕事なんてできない、と引きとめる。
やっと納得する梓。



学校に登校した絵麻は、そこで執事喫茶から執事・メイド喫茶に
店の主旨が変わったことを知る!
まずは

執事姿の侑介!!!


かっこいいです!(^^)
(いや、もっと作画頑張れ!だけど。美形フィルターかけて妄想、妄想。^^ゞ)
続いてメイド姿になる絵麻。
もちろん、侑介には鼻血もののストライクな姿!!!


が、目を付けたのは侑介だけじゃなく風斗も!
ヴァンパイアに扮した風斗、出し物がホラーハウスということもあるけど
学園生活を取材するので普通には楽しめない、とちょっぴり不満。
だから少しくらい楽しんだっていい。


暗い教室に連れ込まれる絵麻!


疑う事を知らない、姉さんが悪い。
抱きしめながら兄弟と争ったりしない、自分は奪うだけ、と
強気な発言を繰り返す風斗。
近づく唇・・・「やめて!」押しのけた絵麻は言う。


「私は皆と家族になりたいだけなの!!!」


抗われてますますやる気になる風斗くん。(^^ゞ)
瞳、そして首筋にチッス!!!
混乱したまま教室に戻ると声をかけてくれたのは侑介。



家に帰るとさすがに椿は絵麻の首についたキス・マークに気づいた!!!
自分だって本気、だから答えが欲しいと迫る椿!
止めに入ったのは梓。
彼女が困っているから、と他意は無いことを強調する梓だけど
椿は二人の事だから、と窘める梓を拒絶する。



瞬間・・・倒れ込む梓!!!




という事で、頭痛がする・・・と言っていた梓の病状は
どうなってしまうのでしょうか!?
とにかく皆、少し落ち着こうよ。(^^ゞ)
雅臣兄さん、右京兄さんの落ち着きっぷりが癒し♪
ほら、EDカードの右京さん・・・色っぽいじゃあないですかああああ!!!(鼻息!)







category: 乙女ゲーム系

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1320-0959c612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROTHERS CONFLICT 07

五男:ねぇ・・・? その首元の キスマークは誰の? 長女:へ?・・ぁ、 あぁ☆ コレはさっき・・      なんで黙ってるの!??                

烏飛兎走 | 2013/08/14 11:56

「BROTHERS CONFLICT ♯7 限界」

「大切な人との思い出は、パンパシフィックトラベルサービス」 十二男が出演しているCMをリビングで見ている一同。 このCMは評判がいいらしく、十二男は年上の女性にも人気があるよう...

同調率0パーセント。Ver.2 | 2013/08/14 18:05

BROTHERSCONFLICT 第7話 あらすじ感想「限界」

今度は嵐-----------!?風斗と侑介の宣戦布告。双子の対立も本格化。今回は文化祭!!風斗のCMを繰り返して見る兄弟たち。今、彼が出た旅行CMが話題になっているという。ニューカ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2013/08/14 22:42

BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第7話...

BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第7話「限界」バカがいくら足掻いても無駄な事オメーみてーなひねくれヤローが何をしても無駄なんだよどっちにするかいつ決めてくれるの?姉さ...

SOLILOQUY | 2013/08/15 00:14

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第7話「限界」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第7話「限界」

SOLILOQUY別館 | 2013/08/15 00:15

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第7話「限界」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第7話「限界」 バカがいくら足掻いても無駄な事 オメーみてーなひねくれヤローが何をしても無駄なんだよ どっちにするかいつ決めてくれる...

SOLILOQUY 2 | 2013/08/15 00:15

BROTHERS CONFLICT #7【限界】侑介が不憫だわ…。

タイトルの「限界」は、誰の気持ちを 代弁しているのかしら。 兄弟達の絵麻への想いは、 まだバラつきがあると思うんだよね。 大事に育てているヤツも居れば、 早くモノにしたく

橘の部屋2 | 2013/08/16 22:46

