おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT #8「悪夢」感想  

許してくれると分かっているからなおさら苦しいんだ。
自分が壊してしまったことが・・・。



「悪夢」


梓が倒れてしまい、緊急入院!
自分を責める椿は何も考えられなくなってしまう。
とりあえず回復した梓に会いに行くよう、椿に絵麻は勧めるけれど?



**********************************



「バカでごめんな・・・。」

「もう自分を許してあげて・・・。」


って、ただ抱きしめるーーー!!!な絵麻ちゃんとの抱擁シーンよりも


双子のほうがガッツ入ってる描写って・・・。(^^ゞ)


魂の半身、いや三分割された一つの魂はお互いに認め合って、助け合って、
支え合ってここまで来た。
何気ない三つ子の絆が良かったですね。


でも、恋は譲れない。
梓も決めたらこう!と動かなさそうですものね。
多分、いつも一歩前に椿が歩いて、その後ろをしっかりと踏みしめて
きたのが梓。
今度ばかりは並んで歩かなければならなくなりそう!?


アバンも三つ子からの「お願いします!!!」(^^)




梓の緊急事態!!!
雅臣さんが医者で良かったですねー。
テキパキと病院の手配をして梓は集中治療室へ。
大丈夫、と言われても椿の傷心は癒されませんね。
梓を苦しめたのは自分だと分かっているから。


「痛いんだよ。」


同じ日に生まれた魂の半身の声が聞こえない。
椿は初めて梓が一心同体であることに気づくのですね。
自分が何を言っても、何をしても梓が許してくれることを
椿は分かってる。
だから余計に苦しい。


ずるいとは思うけど絵麻を抱きしめずにはいられない椿!


そういえば最初のキッスの時も傷心だったですよねー。
誰か支えになってくれないと寂しい椿くん・・・。




翌日はもう起きられるようになった梓。
棗が見舞いに来てくれています♪
朝比奈家のリビングでは兄弟がそれぞれ心配してる最中。


「白衣の天使たちに囲まれてのパラダイス!!!」


要さ~ん!(^^ゞ)
暗い雰囲気を吹き飛ばす彼なりに気遣いではあるけどね。


椿は自分を責め続けて悪夢の真っ最中!!!

マネージャーから梓の代役に決まったことを知らされたから。

ますます責任を感じてしまいますね。
まさか侑介まで夢に出てくるとは~。(^^ゞ)
寄ってくれた棗でやっと本体。(笑)


私もムニッとやりたいです!



その頃、絵麻は梓と病院の庭で会話中。
病気は髄膜炎。怖いですねえ!ググってしまいましたが軽度のもので
良かった!


椿の様子を聞いた梓。
仕事の事もあるけど何よりも二人の間に決定的な溝を生んだのは
絵麻の事だよね。
気持を確かめずにはいられない。


「お兄さんとしては好きです。」

「そういう風に考えたことはありません。」



男として・・・だから助けてもらったことに感謝しているという絵麻に
自分も男として


「君の事が好きなんだ。」


という梓。
真っ直ぐだよねー。(^^ゞ)
他の兄弟も思いを寄せているのは知ってる。
だから言わずにはいられなかった。



棗は椿の部屋をお片付け中。(笑)
椿は仕事でもプライベートでも焦っていることに気づいていたから
止めてくれたのに・・・いつもそうだったのに、と絶賛後悔中。
それなら、と前向きアドバイスをする棗。


「何をしたか、じゃなくて何をするか、じゃないのか?」


絵麻との事もそうだけどいつも一歩引いて俯瞰してる棗は
大人ですね。
昴の時もそうだったけどいつも数歩前を見て歩く性格みたい。
こういう人が後先考えずに突っ走ってくれるとゲームとしては
やりがいがありますわ!!!(^^)



そう言われてやっと梓に会いに行く決意ができる椿。
多分、もう大丈夫。


梓の欲しい物リストを見て悩んだ雅臣兄さんは絵麻にお願いする。
手伝う!と意気込む侑介が可愛いですね♪
大量の本とDVDを頼まれてまず本屋で買い出しをする二人。
寝ているよりも気が紛れる、と梓を理解している風な絵麻に
感心する侑介。
本だけで大量になってしまったので先に絵麻は病院に行くことに。


行ってみるとやっと理解しあえた梓と椿の姿が・・・!(^q^)



本は渡さず、そのまま帰ろうとすると棗が車で送ってくれると言う。


「これでも三つ子だからな。」

絵麻の笑顔が力になる。
そう言ってくれると絵麻ちゃんも気が楽になるね。
家に戻ると右京さんがパスポートを取るための戸籍謄本の申請を
しておいたから受け取ってきて、と言う。



頼まれた本とDVDを持って梓の見舞いに来た絵麻。
同行するはずの侑介は補習!!!
来るべきだったね!


代役を受けることになった椿の才能に改めて感心する梓。
だから気づいてしまったことがある。

「負けたくないって・・・。」


そしてこれだけは譲れない。
絵麻を抱擁する梓!!!


「誰よりも君が好きだから・・・。」


答えを待っているという梓。


帰り道・・・戸籍謄本を受け取った絵麻が見たものは!?




という事で梓君も本格的に参戦することになってしまいましたー!!!
”男として考えたことが無い”という絵麻ちゃん、椿、昴、梓と本気モード
ですからねえ。
どうしたらいいんでしょ!?



で、戸籍謄本・・・もしも血がつながっていたとしたら?
昔の漫画・アニメ、「ママレードボーイ」を思い出してしまったああああ!!!






スポンサーサイト

category: 乙女ゲーム系

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1328-1651b7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #8「第八衝突・悪夢」

「俺もう彼女とキスしちゃったもんね」 「でもこれだけは僕も譲れないよ」 「ったくお前らはいつでもそれだ」 三つ子から求愛されるヒロインが羨ましいので来月発売のゲームには

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2013/08/21 13:35

「BROTHERS CONFLICT ♯8 悪夢」

六男が倒れたところに、良い具合に帰ってくる医者の長男。 救急車を呼ばせ、急患受け入れの体勢を働いている病院に整えさせた模様。 検査もあるし入院は避けられないけど、容体は安...

同調率0パーセント。Ver.2 | 2013/08/21 18:13

BROTHERS CONFLICT 第8話「悪夢」 感想

いや~今回も楽しかったですね~♪アバンは三つ子。 双子ちゃんとヒロインとの絡みは 微笑ましくみていられるのですが、ここに棗が絡むと 途端に室内温度を上げてしまう私www

薔薇色のつぶやき  別館 | 2013/08/21 19:19

BROTHERSCONFLICT 第8話 あらすじ感想「悪夢」

魂のつながり---------!!アバンは三つ子の奪い合い。バラのプレゼントの求愛っすか~~~(>▽<)なんかこの図は笑ってしまったわ。椿と絵麻の前で突然倒れてしまった梓。固まって...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2013/08/21 22:04

BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第8話...

BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第8話「悪夢」俺、もう彼女とキスしちゃったもんねでも、これだけは僕も譲れないよったく、おまえらはいつでもそれだ部外者なら黙っててよいや...

SOLILOQUY | 2013/08/22 18:23

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第8話「悪夢」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第8話「悪夢」

SOLILOQUY別館 | 2013/08/22 18:24

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第8話「悪夢」

BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第8話「悪夢」 俺、もう彼女とキスしちゃったもんね でも、これだけは僕も譲れないよ ったく、おまえらはいつでもそれだ 部外者なら黙っ

SOLILOQUY 2 | 2013/08/22 18:24

BROTHERS CONFLICT #8【悪夢】え…なに?兄弟に何か秘密あんの?

すーっかり遅くなってしまいました。 1回飛ばそうかと思ったんですが、 途中まで書きかけてあったので やっぱり最後まで書いてUPすることにしました。 棗も出て来たし、梓が本気

橘の部屋2 | 2013/08/26 16:07

