おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少年ジャンプ27号のNARUTO,BLEACH、銀魂、REBORN!感想  

表紙はCカラーのBLEACHです。
一護が斬る!!!
今迄のライバル・キャラ・・・恋次、兄様、グリムジョー、ウルキオラ、
惣様・・・そして月島ですか。
果たして彼はラスボスにふさわしいのか、お手並み拝見ですね。


巻頭カラーはアニメ好発進の「SKET DANCE」。
な、何!?スイッチが告白されてるよ!?
「二度と恋はしない」・・・なんで!?(気になる!!!)


さて、劇場版のゲスト・キャラ、マロイ役の声優になんと、


上川隆也氏!!!

そして主題歌は

遊助氏!!!

に決定したNARUTOから。
ぎゃぼー!上川さん、アニメ好きでしたよね♪
「グレンラガン」以来、楽しみです。


「NARUTO」


次期雷影に選ばれたエーと人柱力・八尾の器に選ばれたビー。
八尾の前任者は孤独に捕らわれた器は尾獣に心の隙間を狙われ、
暴走を仕掛けてくるのだと言う。
心の穴をいかに埋められるか。
ビーにそれを見つけて欲しいと従兄弟のエーに頼む人柱力。


エーはそれからビーの心を思って行動するようになる。
最強タッグの完成!


ある時エー達は木ノ葉のミナトたちと戦いを繰り広げる。
援護に来たビーは怪我を負ってしまった。
ミナトはエーにビーはすでに大切なものを持っている、と
言われる。
弟にとって大切なものに気付かないと人柱力でも、人でもなくなると!?


四代目ーーー!!!
これから火影、雷影になる時期の出会いだったようですね。
大切なもの・・・ミナトの大事なクシナは器に”愛”を入れる、と
言ってましたよね。
果たしてビーは?エーは何を思うのでしょうか?



**********************************



「銀魂」


銀さんたちの侵入を援護しようと米堕に会った陸奥たちは失敗する。
江蓮将軍は蓮蓬軍の白い悪魔と呼ばれた


頑侍(ガンサム)

で地球を侵略しようとしていた!!!

蓮蓬軍兵士たちを鼓舞し、一緒になってUNOをやる銀さん、桂、坂本!!!
実は江蓮も仲間たちも地球を愛しているのではないか?
粛清を逃れようとするエリザベスの後姿を見送る桂。


エリザベスを斬っても蓮蓬を止めて、地球を守る!
苦渋の決断をした桂の背中を守るのは銀さんと坂本!!!
頑侍で出撃する桂!!!


「カツラッ、いきまーーーーーす!!!」

爆発!?
スパイが紛れ込んでいると騒動になる蓮蓬軍内部。
ついに侍、銀さんと坂本が戦う時が来た!!!


爆笑ですー!!!
サンライズということを見越して描いている”悪質さ”!!!
ヅラ@石田さんはガンダムSEEDでは「アスラン・ザラ、出る!!!」
だったから「カツラ、いきまーす!」がアニメになるのがとても
楽しみです。
エリーはやっぱり心を桂と地球に残していたのですね。
打倒、米堕!!!


**********************************



「BLEACH」


Cカラーです。
お洒落派な久保先生、可愛い織姫とリルカですねえ!
梅雨もこれなら楽しい♪


目を攻撃されて銀城への信頼が揺らぐ一護。
自分で選んだ修行の道、越えられないなら終わりだと断言する銀城。
援護しようとした織姫を雪緒に拘束させたことで銀城はさらに
一護の本気を引き出す!!!


倒されて動けない一護は必死に気配を探る。
見えているものは・・・霊圧!!!
一気に力を解放する一護!それを抑えこむ銀城!!!
完成!!!
術者の体を守るために目の前で完成させてもらうしかなかった。
銀城によって完成する一護!!!



やっと修行が終わりました~。
感じられなかった霊圧を感じるようになりましたねえ。
さて、これからどう死神さんたちと繋がっていくのか。
喜助たちの動向が気になります。



*********************************



「家庭教師ヒットマンREBORN!」


ツナと炎真の超コンビの攻撃!!!
しかし、それに対抗するために大空と大地属性以外のVGとシモンリングの
装備を装着するD!!!
「完全装備D(アルマメント コンプレート デイモン)!!!」


6人12属性を持つDが戦いを仕掛けてくる!
援護しようとするクロームを牽制するD。
諦めないリボーン。


が、6人のD相手に苦戦する二人。
6人同時に一瞬で良いから捉えられれば!
炎真の超重力ブラックホールが全員をブラックホールに集める。
ツナに全てのDを焼き尽くすよう炎真は叫ぶ!!!
炎真を巻き込むまいと考えるツナに炎真は決意を促す!!!



化物だし、全部装着しちゃうし。
美しさを微塵も感じなくなってしまいましたね、D。(苦笑)
炎真が捨て身の攻撃!!!
ツナはここでDを葬ることができるのでしょうか?



*************************************



「べるぜバブ」

アニメ、男鹿VS東条は素晴らしい出来でしたねえ!
日曜日の朝から濃い喧嘩でした!(笑)


ベル坊と中身が入れ替わってしまった男鹿!
ヒルダは「ドブ男」(男鹿)に仕えるのは嫌だと?
ズボンをいきなり脱ごうとする男鹿(ベル坊)に焦る皆さん!!!


早乙女に聞くしかない。
久しぶりに学校に登校した男鹿たちは早速、下川、
MK5に絡まれる。
そこを脱した男鹿たちだが男鹿(ベル坊)が突かれてしまった!?
男鹿をおんぶするベル坊(男鹿)!!!


アニメで優遇されているグッドナイト下川とMK5、再び!でした。
ベル坊が男鹿をおんぶする・・・そのまま職員室へ!!!
早乙女から元に戻るアドバイスはもらえるでしょうか?



*********************************



「バクマン。」


新妻の連載を終了させる宣言で動揺が走る福田組。
岩瀬と新妻が共作している「+NATURAL」は掲載順位が
悪いので最悪、終了に事態になるかも!?
福田のところに集まる皆さん。

が、ここで話していても時間の無駄!
岩瀬の決意に続く皆は新妻の家にやってきた!!!


10週連続一位で連載を終了させる、と宣言する新妻。
その作品はなんと「CROW」だった!!!
自分で終わらせたい形で終わらせられないのは嫌い。
一番人気の時にかっこよく終わらせる。


が、人気があるうちに終わらせるのはもったいない、終わらせて
たまるか、と闘志を燃やす福田組の皆さん。
「抜いてみせる!!!」
一度でも抜かれたら「CRPW」は止めない、勝負!!!



新妻の言い分は分かりますー!!!
切の良いところで最良の終わり方で終わる。
ダラダラ人気作品を延ばすと悪循環になりがちですからね。
「CROW」を終わらせないためにも頑張る!!!
また最高たちの動機が不純ですが、漫画バトルは盛り上がってきました!



********************************


「黒子のバスケ」


青峰には「イグナイト・パス廻」が通用しない!
火神も抜かれて青峰の独走状態!?
悔しさをにじませる黒子を励ます火神!


黒子っちが「ちくしょう・・・」だなんて私も切ないですわ。
火神、アドバイスでグッジョブ!


*********************************


「ぬらりひょんの孫」


黒田坊が己を取り戻し、鯉伴の援護を始める!
が、妖怪となって暴走を始める山ン本の体!
心臓は「魔王の小槌」に!
妖怪と人間の血が流れている、だから両方とも守る。
黒田坊に「オレはお前を鬼纏うぜ」という鯉伴。

鯉伴、かっこいいーーー!!!
キャストは決まってしまったけど色気ヴォイス妄想が止まらないです!


*********************************


「magico」

Cカラーです。
次の儀式は封印力が強い「プラリネの祝福」。
でも肝心のシスター・リリィが誘拐された!?
リリィのガード役ローグと協力するシオン。

互いの「嫁」を守るために!(熱いーーー!!!
ニヤニヤが止まらんです!


*********************************


「戦国ARMORS」


戦国の世、再び!
そのために秀吉の配下になった信玄、自らが戦乱の火種と
なることを恐れて自刃したお市。
お市の気持ちに報いるためにもここで信玄を止める!
光秀と五右衛門が燃える!!!


戦国の高揚感が忘れられない信玄。
幸村@戦国BASARAのように一発叩き込んでやって
ください、光秀!(それが光秀というのもね。苦笑)


スポンサーサイト

category: 少年ジャンプ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/133-595dbf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ27号☆ネズミポテトは食べられない

只今☆ネズミ撲滅作戦展開中!!! 夜中に家中を走り回るネズミに寝不足気味(^^;ハンズで”元祖ネズミとり(エサ取ると蓋は閉まる奴)”を購入、家中に仕掛けてます。その他、ネバネバシートやネズミが嫌う匂...

帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLEC | 2011/06/13 10:09

週刊少年ジャンプ27号感想

表紙はBLEACH、巻頭カラーはSKET DANCE。では また掲載順に一言感想いきます。 SKET DANCE カラーの扉絵がいいですね!ボッスン以外の男の子が かっこいいこと! ボッスンも悪くはないのよ。。ただ、...

薔薇色のつぶやき 別館 | 2011/06/13 13:48

WJ 27号感想

「ワンピ」は休載か・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106130003/ SKET DANCE 18 (ジャンプコミックス) posted with amazlet at 11.06.09 篠原 健太 集英社 (2011-04-04) Amazon.co.jp ...

日々“是”精進! ver.A | 2011/06/13 16:35

ジャンプ27号感想

ジャンプ27号ネタばれ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2011/06/13 17:33

週刊少年ジャンプ2011年27号・感想♪

表紙は「BLEACH」。グリムジョー懐かしいな。 巻頭は「SKET」。みんなでダンス、希里かっこいいかも。 椿はビミョーなポーズw 本編。(この暑い時期に・笑)バレンタインの続き。 あらら、モモカふられ...

あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪ | 2011/06/13 18:19

週刊少年ジャンプ27号 感想 その1

おはようございます。先週、熱海に行ってきました。「東洋のナポリ」と言われてるとは、長らく(割と)近くに住んでたくせして全く知りませんでしたが、ま、それはともかく・・・。何...

よろず屋の猫 | 2011/06/13 19:52

Wジャンプ27号感想

ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです取りとめのない感想のみでwww銀魂の感想は後ほど別日記にて表紙はぶり懐かしい顔ぶれが~~でもちょ・・・ウルキオラのチョイスは・...

徒然”腐”日記 | 2011/06/14 14:37

週刊少年ジャンプ27号感想

すみません、今からジャンプ感想を書く訳ですが もしかしたら今日もいただいたコメントへのお返事ができないかもしれません。でも急いで頑張ってみます!あとこの一つ前にアップし...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 | 2011/06/14 17:31

ハンチョウ4&WJ27号

ハンチョウ4は村雨の栄転ネタ決着だが 村雨が捜査指揮で最後は栄転を断りも 安積&村雨が対立など割と良かったし 最後は安積を庇い高野が殉職で 全体的...

別館ヒガシ日記 | 2011/06/15 20:32

別館の予備(ハンチョウ4&WJ27号)

6月15日 ハンチョウ4&WJ27号 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10920438797/a3a054e9

スポーツ瓦版 | 2011/06/15 20:32

週刊少年ジャンプ 2011年 27号 感想

 週刊少年ジャンプ 2011年 27号 感想     次のページへ

荒野の出来事 | 2011/06/16 10:57

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 27号

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 27号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪ 札幌の一番大きなお祭り・北海道神宮祭が終わりました。 毎年、この時期はまだそんなには熱くない札幌ですが それにしても寒すぎます。 吹く風が、...

TOM's Garden+ | 2011/06/19 13:31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。