おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「テニプリフェスタ2013」(9月21日(土)武道館夜の部)、レポ(その4終)  

続きです。



★ ―エンドロール―

もう一度、各校ジャージに着替えてのテニプって行こう!です!
ステージはお祭り状態で誰を見ていいのかわからないーーー!!!(^^)

☆ EC1 テニプって行こう テニプリオールスターズ

このみん、藤澤さんも交えての全員登場!
ここでサプライズ発表がこのみんから・・・


新テニスの王子様、アニメ化続編決定!!!


やったーーー!!!
キャストさんも知らなかったらしく・・・ただ一人、知ってて演技していた
入江@相葉くんがやり玉に挙げられておりました!可愛いーー!!!
スタッフさんとこのみんがこっそり話しているのを聞いてしまったそうです!


皆で純ちゃんを泣かせにかかる!!!(^^)

頑張る純ちゃん!気持ちを立て直してもう一曲!


☆EC2 ENJOY テニプリオールスターズ&藤澤ノリマサ


アニメED,来たーーー!!!


とにかく舞台を皆、走る!動く、タオルを回す!
メモになにか書いたけど読めなかったです!(爆)


☆W-EC テニプリFEVER テニプリオールスターズ


最後にTシャツに着替えてアンコール!
学校代表の皆さんが挨拶をしてくれました。

U-17・・・徳川@小野D!

「帰りたい、僕は・・・」

わはは!
いやいや、まだ帰りたくない小野D,U-17は若いチーム、見た目怖そうだけど(笑)
とってもいい人達なんです!と力説しておりました!

おっさんがここでまたバク天!「オッサン」コールに「おっさん、言うな!」
盛り上がった高校生チームでした!


比嘉中は木手@新垣さん。
記念すべき日・・・


甲斐@中村くんの誕生日!!!


館内全員のハッピーバースデイ!に大感激の中村君!
「一生にあるかないかの誕生日!」に目元うるうる、大感激の
瞬間でした!


立海は幸村@永井さん。
今回も8人そろっての参戦、9人目はスタンドのどこかに!?
続編も決まって「皆にまた苦労をかける」という幸村台詞に大歓声!な
立海挨拶でした!



四天宝寺は白石@細やん。


ほとんどぶっつけ本番状態!!!

ぶちゃけ!な告白!!!
チームの皆に助けてもらった!と恐縮しきり!な挨拶でした!
お客さんも温かく迎えてくれて、琵琶湖、武道館と無事に終えることが
できた、メンバーに拍手を送りたいと熱い思いを語ってくれました。

「めっちゃ、エクスタシー!!!」

きゃー!!!(^^)


氷帝は跡部@べ様!!!
「いやー・・・」と語りながら

檀上、センターへ!!!(大爆笑!!!)

熱い思いがたぎってTシャツもスケスケに!!!(ご本人のブログ写真参照願います♪)
怪我でもしたら飛べなくなってしまう!
(物語の桃ちゃんを引きあいに出してにやり♪)
氷帝はこれからも羽ばたく!


アニメ化も決まって「楽しみじゃない?」

ぎゃぼー!!!耳があああああ!!!
見たとおり、”高いところから”皆にこれからも頼む、と仰せの
跡部様でした!

「テニプリ王国(キングダム)に酔いな」

きゃあああ!!!


最後は青学!
純ちゃんに紹介されて手塚@おっきーが挨拶です。


皆のおかげで4公演全てを無事に終えることができた、とおっしゃる部長。
新テニアニメ化も決まって・・・でも、

手塚はいないーーー!!!


と残念そうなおっきー!!!(ううー!私も超残念です!!!)

でも、こういう機会があれば必ず来る!と言ってくれたおっきー!


「全員でテニプリの柱になれ!!!」

きゃあああ!!!


そして純ちゃん・・・


「泣きませんよ!」

頑張ってー!


これからもずっとテニプリと歩いてください!とファンの皆に!


「テニプリはもっと上に行くよ!!!」

場内大歓声!
皆で一列になって手を前に出して!


「テニプリ、ファイ!オー!!!」


テニプリFEVER でもう一度、盛り上がり!!!


最後に手を振って左右に捌けていく皆さん。
ラスト参戦だった細やん、名残惜しいのか最後まで舞台に残って手を振り!!!
純ちゃんが最後に「まだまだだね!」と投げキッスをして終わった夜の部でした。



ということで途中、緊張した純ちゃんが段取りを間違えたり、キャストさんが
やり直したり!?な場面もありましたが、アットホームで熱いテニプリ・ファミリーの
皆さんを拝見することができました!
場内は名残惜しそうに歌われなかった「Love Festival」コールや各校エールを合唱する
お嬢様たちがたくさん観客席に残ってらっしゃいました。



戦利品はパンフレットとU-17のマフラータオル。
残念ながらジュース販売は長蛇の列だったので諦めて帰途に着きました。




10年・・・私のように古い人から(笑)、若いお嬢様まで本当に年齢層広く
愛されるテニプリを実感しました。
キャラ全員、青学も他校も関係なく応援できる数少ない作品ですよね。
負ける試合や悪役になる事があってもその後、必ず這い上がり、キャラ一人ずつに
カタルシスを感じさせてくれる許斐先生のストーリー作りとバックアップするアニメ、
メディアミックスのスタッフの皆さんの愛の結晶だと思います。


個人的には手塚@おっきー、跡部様なべ様、徳川くんな小野D、白石@細やんに会えたことが
嬉しかったです!
私はジャンフェス・ステージ&お渡し会専門でオンリー・イベントに参加するのは初めて
なんですよ。
とてもエネルギッシュでパワフルなステージ、観客の皆さんに圧倒されました!


OVAとの事ですが新テニ、TV放映からの皆の成長ぶりをまた楽しみにしたいと
思います。
長々とありがとうございました!
ネッ友様にも改めて感謝です。(^^)









くー!どれもかっこいいです!!!


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1373-4d800612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。