おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒子のバスケ「初版100万部達成記念ポスター」、掲載駅を回ってみました♪  

「暗殺教室」とミリオン達成で盛り上がる「黒子のバスケ」、
9月30日から首都圏その他の交通機関の駅に掲載されている
記念ポスターを追いかけて、スタンプラリーならぬポスターラリー?を
して参りました!


掲載先一覧はこちら♪


いつも黒バスその他の談義で盛り上がるネッ友様Nんのんさん、Tつみさんと
渋谷で待ち合わせをしてまず9月30日から10月6日までの1週間、渋谷の8つの
街頭ビジョンにて上映している2期OPを見ることにしました。
時間を調べていただいてありがたい!


私はボロい普通の携帯なので連続ムービーで撮れず・・・なので
一部分だけ。(^^ゞ)

走る誠凛の皆さん!

黒バスOP1

貫禄のキセキ・・・!

黒バスOP2

二期キャラ、花宮&氷室・・迫力です!

黒バスOP3


街中にも関わらず三人で「わー!きゃー!」してカッコイイ!を連発して
しまいました。(^^ゞ)


昼食を取って、まず渋谷のミドリンからGO!
この時はあまり気にしていなかったのですが山手線で内回りに回ると効率よく
同じホームを乗り降りするだけで済んだのに私達は外回りで渋谷→池袋と
移動することにしてしまったので探すのに何度も階段を上がったり、降りたり!
原宿みたいに同じホームにある駅は楽だったですけどね。
回りきれない分は内回りルートでゲットしようと固く思いました。(笑)


まず渋谷駅の真ちゃんです!


駅ポスター1

駅ポスター2

くー!!!美人!!!
それにしても何で真ちゃん、渋谷・・・と考えた結果、高尾が絶対、
色々な人に見て欲しい!!!と画策した!という結論に達しました。(爆)


続いて原宿駅の全員ヴァージョン。
光っててすみません!どうしてもライトが入ってしまう場合が多くてー。

駅ポスター3


次は代々木駅のかがみん。
かっこいいーーー!!!


駅ポスター4

駅ポスター5


光が勝手にゾーンになってます。(爆笑)
新大久保、高田馬場駅でも全員ヴァージョンを撮影したのですが、
すごく画像が反射してしまったのでもう一度、大崎駅で撮り直しました。


次は新宿駅のむっくん!


駅ポスター6


駅ポスター7

このシーン、良いですよね。
でも、このポスターがなかなか見つからなくて苦労しました!
困ったむっくん!(笑)


続いて池袋駅のきーちゃん!!!

駅ポスター8

駅ポスター9

華やかーーー!!!
思わず全景も撮ってしまいました!


駅ポスター8の1


ということで一日目の取材(笑)は終了しました。
一緒に回ってくださったお二方に感謝、感謝です♪


残りは今日、回ってまいりました。
山手線内回りで大崎駅からGO!
光ってうまく撮影できなかった分をこちらでもう一度。


駅ポスター10

駅ポスター11


さあ、有楽町の赤司様!!!さすがセレブ、銀座に降臨ですね!

駅ポスター12


駅ポスター13

光ってしまってズガタカされそう!?


続いて東京駅の黒子!
こちらも光ってしまってすみません。


駅ポスター14

駅ポスター15

黒子君だけじゃないですがなぜかゴミ箱の上の掲示板に出没していること、多し!
です。(^^ゞ)


次は御徒町の全員ヴァージョン二枚。

駅ポスター16

駅ポスター17


さあ、最後は上野駅の青峰!!!
ホームに降りた真ん前にいてくれて感動しましたわ♪


駅ポスター18


駅ポスター19


最後に前に撮影した横浜駅にある暗殺教室とのコラボポスターです。


100万部記念

100万部記念2


これで全部かな。
いやー、サイトで見れば満足♪でもあるのですが本物を見たくて
山の手線をグルグル回ってしまいました!
現地で展示されている雰囲気がお伝えできれば嬉しいです。(^^)


今日は新刊、その他の関連掲載誌もゲットして黒バス一色の二日間でした。
アニメ二期が待ち遠しいです!


黒バス22巻
スポンサーサイト

category: 少年ジャンプ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1387-e6bd80c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

