おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLEACH#326「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」感想  

アイツはもう絶対に悲しませない。
氷輪丸を封印する日番谷!



「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」

あらすじは公式からです。

隊長たちの苦戦を知らされた一護は、コンや雨竜の後押しもあって
ついにソウルソサエティへと乗り込む。
だが、辿り着いたその場所には影狼佐が待ち構えていた。
一護を「消去」しようとする影狼佐に一護は・・・。


その頃、ソウルソサエティでは傷を負った剣八と霊骸の砕蜂、更に
霊骸の日番谷と一戦を交えたばかりの白哉と霊骸の白哉など、再び各所で
戦いがはじまっていた。
そんな中、日番谷は藍染との戦いの中、自分の刃で傷つき十二番隊隊舎で
治療中の雛森と出会う。



*********************************



まずは剣ちゃんの前に現れた砕蜂を見て・・・

砕蜂役で病気療養中だった川上とも子さんがお亡くなりになりました。
先に別記事で挙げましたがもう一度、ご冥福をお祈りしたいと
思います。
夜一さんとの名シーンは忘れないと思います。


さて・・


またしてもシロちゃんと雛森の痛い回でした。
スタッフ、どんだけシロちゃんに辛い思いをさせれば
良いんですかねえ。


思わずうるんだ瞳で見ないでー!

と思ってしまいましたー!!!
絶対、シロちゃん、迷いますからね。
迷うどころか精神攻撃で大ダメージ!!!



☆兄様VS兄様


ギャボー!!!ボロボロの兄様!!!


死覇装が破れて少し肌蹴た胸元が気になって・・・!(←変態)
やっぱり来た、霊骸・兄様!!!


「先に行かせてもらうぞ。」

「朽木白哉はただ一人で良い。」


本物、頑張って~!!!


で、おっきーは出番がこれだけだったので


刑軍にいた!!!(爆笑)


☆山爺VS浮竹、京楽


浮竹、ぶっ飛ばされたー!!!


山爺、霊骸の小童には脱がないみたいですね!



☆剣ちゃん・やちる・狛村VS砕蜂・刑軍


やちるの霊骸はまだ出ませんね。

剣ちゃん、二番隊相手に乗ってきたけれど実はふらふら!?
援護に現れたのは


狛ワン隊長!!!


聞く耳持たず!で戦いを乗っ取ってしまいましたー!!!



☆シロちゃんVS雛森


痛々しくて見ていられないですわ!!!


「もう一度、私を斬るの?」


イタタ!!!
いつだってシロちゃんのせいじゃないんだよ!!!


刀を抜けないシロちゃん、やられっ放しです!
なのになんてお優しい言葉・・・


「良いんだよ、雛森を巻き込まずに済んだんだから。」


本物、聞けー!です!!!

助けてくれたのは夜一さん!

「全く甘い、甘すぎる!」



おっしゃる通り!
もちろん、シロちゃんだって分かってるんだよね。
それを乗り越えないことには前に進めないことも。



☆一護・現世


一護、因幡と対峙したものの断界に吹き飛ばされてしまいました!!!
異分子・・・人間でも純粋な死神でもない、霊骸も作れない
一護は計画の邪魔!!!
一護を現世で追跡していた喜助たちも衝撃!!!


雨竜が分かったのはコンが望実を好きだってことですね。(笑)




本当は一護があそこで因幡を倒せばお話は終わりだったのにー!?そう簡単には終われないですね。


予告・・・

恋の病に陥ったコン!?
ぜひ、空座町第一病院の院長先生(竜弦パパン)に
診てもらってね!

もちろん、冷たいリアクション!!!
「反吐が出る!」(←妄想爆走中!!!)



死神図鑑ゴールデン・・・


瀞霊廷通信のブリミュの記事を見る女性死神協会の
皆さん。
表紙の修兵には全く興味なし!?


ドアの影で・・・うわーん!修兵、可哀想だよ!!!
しかも台詞無し!!!






スポンサーサイト

category: BLEACH

tb: 9   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/139-5af86d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACH ブリーチ326 ふたりの雛森、日番谷の覚悟

『ふたりの雛森、日番谷の覚悟 内容 ついに一護は、喜助の協力でソウルソサエティへと向かいはじめた。 その動きを察知した影狼佐は。。。。。。 そのころ義骸・冬獅郎を撃破した白哉の前に現れる義骸...

レベル999のFC2部屋 | 2011/06/15 17:45

BLEACH 第326話 ふたりの雛森、日番谷の覚悟

第326話「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」 公式HPよりあらすじ 隊長たちの苦戦を知らされた一護は、コンや雨竜の後押しもあってついにソウルソサエティへと乗り込む。だが、辿り着いたその場所には影狼佐が...

帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLEC | 2011/06/15 18:17

BLEACH第326話「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」感想

ソウル・ソサエティで激しく行われている隊長格と霊骸達の死闘、 白哉の前に立ちふさがった霊骸日番谷、 白哉は己の誇りの名の下に霊骸日番谷を倒す事に成功する。 その一方で一護は仲間達の戦いに参戦すべく ソウル・ソサエティに向かっていて… 例え偽物でも大切な...

星屑の流星群 | 2011/06/15 18:59

2011年6月第二週のアニメ(BLEACH)

・BLEACH 第326話「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」 今回決着が付いたのは日番谷vs2人の雛森の戦い。 予想以上に傷付いた日番谷がどうやって逆転するのかと思ったんですけど、そこは突如現れた夜一...

日記・・・かも | 2011/06/15 21:08

BLAEACH 326話「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」

相変わらず場面転換が多くてちょっと見づらい感じになってましたね 小出しじゃなくてもう少しまとめてくれた方が見やすくていいのですが(苦笑) 霊骸シロちゃんとの戦いを制した兄様はすぐさま自分自身と戦...

Spare Time | 2011/06/15 22:09

BLEACH 第326話「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」

「俺はもう あいつを二度と泣かせたくねえんだ――」 シロちゃんの前に現れた霊骸雛森ちゃん…! そしてソウル・ソサエティへと向かった一護の前には因幡が!    【第326話 あらすじ】 隊長たちの苦戦...

WONDER TIME | 2011/06/15 23:36

BLEACH&BOSS

は対メインだったが 対&&継続で 対は開戦した所だけだし 対はワンパターンだけど 2人は予想外も最後だが ...

別館ヒガシ日記 | 2011/06/17 19:51

別館の予備(BLEACH&BOSS)

6月17日 BLEACH&BOSS TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10922279060/17ffe834

スポーツ瓦版 | 2011/06/17 19:51

◎BLEACH第326話「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」

イチゴはソウルソサエティーへいく。ビャクヤは偽トウシロウ倒す。そして、次は偽ビャクヤと戦うことに。ゲンパチのところには、偽ソイフォンがやってくる。ゲンリュウサイは、偽ウ...

ぺろぺろキャンディー | 2011/09/27 18:47

