おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キルラキル #5「銃爪」、感想  

鮮血とアタシはもう・・・。
断ち切れない絆。



「銃爪」

あらすじは公式からです。

順調に本能字学園の部長たちを倒し続ける流子。
その前に現れる一人の男、黄長瀬紬(きながせつむぐ)。
黄長瀬は極制服の能力を無効化するミシンガンを操り
二つ星の部長をすら寄せ付けない。
そしていきなり流子に「神衣を脱げ」と迫る。
校内で他の部活部員も交えて大乱闘となる流子と紬。
追いつめられた流子を逃がそうと鮮血は自分だけで紬に
戦いを挑もうとする。




*********************************



黄長瀬紬@こにたん、来たー!


グレラガすきーとしてはヴィラル@ひーちゃんさんがいるならカミナ@こにたんも
来なくちゃね!


だけど鮮血@関さん、美木杉@三木眞・・・この三人にスタッフの皆さんったら
真面目だけどエ☆ロい、下ネタな台詞をどんだけー!?って感じです!!!


「服を脱げ」


ってゴホゴホ!!!
こにたんにそんな台詞をおおお!!!


さてさて、新たなキャラ黄長瀬、服に裏切られた過去を持つようで
極制服などもってのほか、反制服活動の闘士なんですね。
組織名・ヌーディスト・ビーチってwww
どうやら美木杉とも友人・・・つながりがある人物のようです。



流子には流子の目的があるように黄長瀬には黄長瀬の信念がある。
けど制服・・・鮮血と流子が本気で守り合う関係であることに
気付いた時、黄長瀬は美木杉の「纏くんには手出しをしない」という
言葉を守ってくれたのですね。


信念といえば、ベクトルは全く明後日の方向を向いてるけどマコの
説得に謎の感動。(^^ゞ)
良い友達を持ったね、流子ちゃん!(えー)
鮮血も体脂肪まで分かる優れものだってことが分かった!(そこ!?)


敵四天王の蛇崩の吹奏楽部!
良い感じでBGMを演奏してくれてグッジョブ!
普通にテンションが高いアニメなのにさらに盛り上がり~♪







スポンサーサイト

category: キルラキル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1429-f6b22624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。