おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「黒子のバスケ」2014カレンダー(アニメ版壁掛け型)来ました♪(画像付き)  

早いもので今年もあと8週くらい・・・という事で来年のカレンダーが
やってきました!
来年も今年に引き続き、「黒子のバスケ」です。(^^)


今年2013年は壁掛け型、卓上型共に描きおろしということでアニメ版に
しましたが、来年2014年は壁掛け型をアニメ版、卓上版を原作版にして
みました。



先週アニメイト池袋店で開催されたAGFで展示されたようで、
画像が何点かツイッターで出ていましたが、せっかくなので
全部、お見せしちゃおうかなと思います。
これから来る!!!見たく無い!と思う方は自己防衛お願いいたします。(^^ゞ)










ではまず表紙・・・主人公の二人です!
誠凛の光と影♪


カレンダー20141


続いて1,2月。


カレンダー20142


海常ーーー!!!


いいですねえ!皆で初詣♪
ちゃんと画像に収める!な森山さん、グッジョブ♪


そういえばこの笠松先輩のマフラー、バーバリーの・・・ですでに笠松クラスタには
現物が付きとめられているそうな。(笑)
愛ですねえ!!!(しかもきーちゃんのプレゼントとか妄想、妄想!)




これかな!?(^^)



続いて3,4月。

カレンダー20143


秀徳ーーー!!!


もうー!!皆仲良しさんなんだからあああああ!!!
小説版についてたピンナップを思い出します!!!
(宮地先輩がチャリアカ―を漕いでたあれね。^^)


真ちゃんのラッキーアイテムは桜の盆栽!


また高尾を動員して一緒に探しまくったんだろうなあとこれも妄想、妄想!
素敵な春になりそうな絵ですわ♪
制服なのがポイント高い!!!



5,6月は桐皇!


カレンダー20144


安定の桜井君のキャラ弁!

峰ちんに一泡吹かせるためにガングロなキャラ弁も見てみたいです。(笑)
何だかんだ言って楽しそうに見てる(?)三年生がよろしくてよー。


7,8月は誠凛!


カレンダー20145


2号におびえるかがみんはお約束ですけど(^^)

カントクの料理に怯える水戸部先輩!!!

笑えるーーー!!!
この後、誠凛の皆さんが瞬殺されたことは間違いないと思います!



9,10月・・・


カレンダー20146


陽泉!


これは芸術ですわああああ!
振り返る室ちんが美人さんでゴロゴロ!!!
原作では薄紫の陽泉のジャージ、ユニフォームがアニメではピンクなんですよね。
まとまって歩いてたらインパクト大かも。
(秀徳のオレンジも目立つけど。^^)


最後は誠凛コンビとキセキの皆さんで!
11,12月です。


カレンダー20147


盛り上がるWC!!!ですね!



今日はアニメイト→ジャンプショップとハシゴしたのですが、
ジャンプショップにもこのカレンダーが昨日、入荷したと
いうことで展示されておりました。


めくって見ていたら店員さんが

「学校別が珍しくて良いですよねー♪」

おっしゃる通り!!!


特に海常、秀徳、陽泉は季節感があっていいなあと思いました。
洛山の皆さんは来年まで待機、ですかね。(^^ゞ)

「この絵柄も素敵ですよねー♪」と店員さんお勧めのこちらのクリアファイルを
買って帰りました!
売り切れになっていることがあるのでゲットできて良かったです!







スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1430-5d6f3b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

