おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キルラキル #6「 気分次第で責めないで 」、感想  

猿投山の三つ星極制服 剣の装が流子を襲う!



「 気分次第で責めないで 」

黄長瀬 紬と対等の勝負を繰り広げた流子を見て四天王の一人、猿投山 渦は
皐月の許可を得て勝負を挑んできた!
「天眼通」を駆使して、流子の動きを見切り、竹刀で攻撃を繰り出す猿投山。
流子はどうする!?



************************************



「ヌーディスト・ビーチ」


色々とエ☆ロくてニヤニヤが止まりません!!!


流子と皐月様の極制服が男子を喜ばせるなら、

美木杉の露出プレイが女子を喜ばせる!?


露骨過ぎて”変態”っぽくなってますが美形&美形だから許す!!!
萌えるよりは爆笑してしまうのが問題です。(^^ゞ)
三木眞もノリノリで演じてるんだろうなあ・・・と想像♪


さて、今回の勝負の相手、猿投山 渦はいかにも檜山さんが演じそうな
熱い、勝負の相手・主人公を良い感じに成長させてくれそうなキャラですよね。
その勝負が勝っても負けても。
敗北は全て勝利のための糧になり、勝利の瞬間のためなら膝を付くことも厭わない
潔さ。
「グレラガ」のヴィラルもカミナに負け、その敗北感を胸に抱き続けてなりふり
追いかけてきたキャラでした。



「それで後ろを取ったつもりか。」
皐月様とは中学生の時からの因縁。
不良同士の勢力争いの図・・・とか昭和を思い出させてくれて泣ける!
(「愛と誠」とか。^^)


猿投山の力を推し量って、禁じられた四天王の勝負を許可する皐月様。
負けたら・・・それ相応の覚悟を見せる猿投山。


皐月様の御母上、鬼龍院 羅暁@朴さんが出ましたね。
娘が「純潔」を纏った事が嬉しそうな感じ?


猿投山からの挑戦状を受けて迎え撃つ流子!


三つ星極制服 剣の装!!!

おおー、パワードスーツっぽいですね!
ひーちゃんさん、MSもお得意♪
(竹刀=斬魄刀の扱いもね。違)


圧倒される龍子!
撃ちこみシーンの激しさが半端ないー!!!
けれど、猿投山が「天眼通」の使い手と知って、鮮血を切り取って目の部分を
封じて勝利!!!



まっぱですかあああ!(^^ゞ)


けど、ひーちゃんさんキャラにはこういう敗北が似合ってしまうのよね。(^^ゞ)



マコの家に戻って、流子がアイロンで鮮血を労わるシーンはなかなか良いですね♪
アイロンが快感って、また真面目に語ってる鮮血@関さんに笑っちゃう。



「天眼通」に驕りあり。
伊織に新たな極制服と己の目を封じることを頼んだ猿投山の覚悟は、皐月を動かし
再戦を果たす!!!


目を封じた猿投山は「心眼通」を会得して流子の片太刀バサミの攻撃も読み切って
完全勝利・・・
と思ったらなんと極制服が彼の力に耐えきれずにオーバーヒート!!!
皐月様も彼の力を認めて、四天王に踏みとどまる事ができましたね。


流子も四天王を乗り越えなければ皐月の元にたどり着けない、覚悟を
深く胸に刻み込む。



ということで、猿投山、何とか仮面みたになって復帰!!!


これもある意味、萌えアイテム!?(^^)
スタッフ様にはどんどん萌えツボを刺激していただきたいですわ!









スポンサーサイト

category: キルラキル

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1431-36f13322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第6話「気分次第で責めないで」

 もう四天王戦とか早っ。  とか思ってたら、Aパートで戦維喪失してて更にめっちゃ早っ。  展開早ぇなぁ~…と思ってたら、早々にドロップアウトと思われた猿投山、まさかの続投。しかも、レベルアップまでして。ビジュアルも変わるとか、想定外もいいとこです。突っ走るなぁ、衰えることなく。  皐月の母・羅暁(らぎょう)が出てきたり、皐月と四天王の中学三年生時代が描写されたりと、少しずつ...

Old Dancer's BLOG | 2013/11/10 15:49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。