おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高尾 和成&橘 真琴、生誕祭@アニメイト横浜♪  

今日、11月21日は「黒子のバスケ」の高尾 和成くんの誕生日!
お祝いで盛り上がっているアニメイト横浜に行ってまいりました!
いつもお付き合いくださる、Nんのんさんと待ち合わせをして昼過ぎに
GO!!!です!


高尾20131


まず一階のコミック・雑誌売り場の入口。
これは事前に19日に行ったものですが、今日はもっと高尾ちゃんの
顔いっぱいにメッセージ、鷹とコラボした高尾ちゃんが追加されたディスプレイ
になっていました♪


高尾201311


天井のフラッグも!


高尾


メッセージカードはこちら♪
メッセージを残してきました。


高尾20135


こんなプレゼントが置いてありました♪

高尾20132

手前は大坪さん、黒い紙袋には英語のメッセージ・・・中谷監督!!!
さらに!


高尾20133

木村先輩、宮地先輩真ちゃん!!!


「食え」の木村先輩と「やるよ」な宮地先輩!!!(^^)
字があああ!
真ちゃんからのプレゼントを大きく♪

高尾20134

「これで人事を尽くせ」・・・
バスケに関するアイテムが入っているのかもしれませんね!
いや、結婚指輪か!?(腐腐腐!!!)

と、妄想爆走しながら三階のAVコーナーへ。
こちらも高尾ちゃん祭り!



高尾201310


高尾20137

可愛いですね。両側にも高尾君、愛がたくさん溢れています!


高尾20139


こちらはグッズ・コーナー。
木吉先輩オンリーだった黒バス・コーナーもお祝いモードに♪

高尾201312


カードが好きな高尾くんに嬉しいお祝いですね!



************************************



さて、中の人が高尾くんと同じ「Free!!」の

橘 真琴くんの誕生日は11月17日!!!

おめでとう!!!


こちらの生誕祭も3階、グッズ・コーナーで盛り上がっていました!


真琴誕1

グッズ2千円以上で投票券をもらえるベスト・オブ・マコちゃん!

真琴誕2


「岩鳶高校水泳部」部員名簿にもサインしてきました!

真琴誕3


メッセージ・カードで祝ったディスプレイは「Free!!」コーナーに。

真琴誕4


可愛い!!!メッセージが下にたくさん!

真琴誕5


上のディスプレイを大きく。持って帰りたいほどです!

真琴誕6 真琴誕7

真琴誕8


プロフィールもしっかり公表されています。

真琴誕9


アニメイト横浜はマコちゃん押しなのでグッズが他のキャラに比べると
駆逐されてるーーー!!!


アニ横真琴ちゃん



と、こんな感じで高尾ちゃん&マコちゃん生誕祭を満喫してきました!
マコちゃんのお祝いは23日までだそうです。
お近くの方はぜひお祝い気分を味わっていただきたいです♪


中の人、鈴木達央くんは体調不良で大変なようですが、次第に回復して
きているとのこと、早く良くなりますようお祈りしています。



category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1441-396574b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

