おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うた☆プリ、シャイニングクリスマス2013@池袋サンシャイン60展望台、レポ(その1)  

11月22日~12月25日まで池袋サンシャイン60展望台で
開催されているシャイニングクリスマス2013を見に行ってみました♪

公式はこちら♪


池袋アニメイトの「黒子のバスケ」、緑間&高尾のチャリアコンビの等身大ポップを
見に行くことにしたのでその流れでプリンスたちがプロデュースしたツリーも
ぜひぜひ!ということでネッ友様のTつみさん、Rみさんと待ち合わせてGO!


展望台にあがると大きなピヨちゃんがお出迎え♪

クリスマスぴよちゃん


そしてシンボルツリーとメインビジュアルです。

シンボルツリー メインビジュアル


続いてプリンスたちのツリーとメッセージをどうぞ♪

ツリー音也 音也メッセ

ギターが音也らしいです。
下のダム様も白いピアノが素敵♪

ツリー真斗 真斗メッセ

那っちゃんはピヨちゃんが可愛い!

ツリー那月 那月メッセ

ひときわ目を引くトキヤ!素敵です。

トキヤツリー トキヤメッセ

レン様、暖かいオレンジの灯を灯そう♪ですね!

ツリーレン レンメッセ

翔ちゃんのは帽子と手前の銀のトナカイが印象的!

ツリー翔 翔メッセ


緑が自然を思わせるセシルのツリー♪


ツリーセシル セシルメッセ

続いて先輩組。
嶺ちゃん、楽しそうな色とりどりのカラーボール!

ツリー嶺二 嶺二メッセ

蘭ちゃんのは何か泣けてきます!
家庭を思い出したりとか、御贔屓のレストランの雰囲気とか思い出してね。(;;)
オムライス、クリスマスも食べて、食べて!

ツリー蘭丸 蘭丸メッセ

藍ちゃんのもなんだか泣ける!
透明感のあるツリーと海をイメージしたボトル。
ゼリーのエピソードを思い出しますね。(;;)

ツリー藍 藍メッセ

最後にカミュ。
女王陛下に捧げるー!みたいなゴージャスさです!
色はシンプルですが、貴族らしいアイテムがビシバシ!!!

ツリーカミュ カミュメッセ


それぞれの個性や嗜好、想いが詰まった素敵な空間でした!
ちょっと前までは「進撃」のイベントを開催していた場所なのにね。
完全に駆逐されていました。(爆笑)


では次にパネル展示のコーナーです。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1456-eadc42b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

