おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Free!」新宿駅、デュエットキャラクターソングシリーズ発売記念キャンペーン!  

12月16日から「Free!」デュエットキャラクターソングシリーズ発売記念として、
広告が大展開中のJR新宿駅構内のアルプス広場に行ってきました♪


公式はこちら♪


今日18日は今日かぎりのアイコンシール配布もしているようです。
回ってらっしゃる皆様、寒い中ご苦労様です!


15日夜、ネッ友様が宮野君のFCイベントの帰りに新宿駅でちょうど
張り替え作業をしているところに遭遇した!という情報をいただきました。
それから別記事で挙げますが、新宿西口と東口を結ぶ地下通路を「銀魂」が
ジャックしているという情報もゲットしまして、昨日、まとめて見に行って
まいりました!



用事を済ませて、新宿駅へGO!
東口にあるアルプス広場を目指してズンズン、歩いていくとあったー!!!


周囲には写真撮影のために集まったお嬢様が数名。
午前11時頃に行ったのですが、さすが新宿、人の流れがなかなか切れなくて
写すのに苦労しました。
いえ、通行人の皆様、逆に気を使っていただいてすみません!!!


「いわとびチャンネル」CD等、オフィシャル広告で使われている画像が
大きくビシバシ!!!
迫力が違いますね♪



新宿9 新宿5


新宿1

新宿8



そして、キャラの皆さん。
贔屓の怜ちゃんと・・・


新宿2


渚くん!


新宿3

この二人は奥まったコーナーにあったのですが、なぜか柵ーーー!!!(涙)


次に一番、人通りが激しくて難しかった凛ちゃん!


新宿4


そして遥と真琴♪


新宿6

新宿7


かっこいいなあと思っているリミックス・ミニアルバムの
ジャケポスター。


新宿12



そして、今回のキャンペーンのメインのデュエットCDのジャケットです。


新宿11


新宿10


どちらも可愛いですね!
公式で試聴しましたが、微笑ましい二人組の日常が歌とドラマで
繰り広げられています。
内容の全てを聞くのが楽しみです♪
試聴はこちらから♪







スポンサーサイト

category: Free!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1467-ae610a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

