おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」新宿駅通路ジャック!  

今日12月18日は「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」Blu-ray&DVDの
発売日!ということで様々なキャンペーンが新宿駅で開催されています。
公式HPはこちら♪

今日は特別映像を新宿アルタビジョンで上映しているようですね。
寒い中、参戦されている皆様、ご苦労さまです!


昨日、「Free!」のアルプス広場の広告キャンペーンと一緒に見に行って
参りました。
「Free!」広告がある東口アルプス広場から東口改札を抜けて、丸ノ内線方向に
進むと階段があります。
そこを下って通路左側、左壁面一杯に銀魂!!!


大きな銀さんにムラムラしてしまいました!!!



が!アルプス広場に比べてこちらは通路なので当然、人の流れがあって、
なかなか切れない!!!
それでも隙間を縫って携帯を向けてバシャバシャ!!!
避けてくださった通行人の皆様、ご迷惑をおかけしましたあああ!!!



では、早速・・・アップの銀さん!!!

新宿7


「銀魂」BEST3のですね♪


新宿8


真選組の皆さん!

新宿9


全景はこんな感じ。とにかくデカい!!!


新宿2


続いて等身大の皆さん。


新宿6

新宿10

新宿5

くー!大好きな二人です!
上の「ずっと忘れない・・・いつかまた会う日まで」の文字が泣ける!!!


全景はこんな感じ♪

新宿1

藤田監督、好きなキャラと一緒に写真を撮って・・・って無理無理!!!(恥!!!)


続いて劇場版DVDの広告です。

新宿11

新宿12

新宿13


イベント、「かぶき町四天王篇」、「一国傾城篇」に登場した皆さんとともに!


新宿14

新宿4

新宿15

新宿3


金さんもいますね!
アニメでは別れを告げた銀魂の皆、胸がぐっと来ました!


しかしながら、いつかしれっと戻ってきて欲しいもの。
ええ、何年でも待ちたいと思います!



***********************************



昨日、劇場版DVDが届いたので特典映像を視聴してみました。





特典DVDのキャスト座談会、面白かったです!
万事屋+桂と真選組、別収録でしたが、思い出話、クイズを絡めて
銀魂愛に溢れたトークを繰り広げてくれました♪


印象に残ったのは石田さんがイベントTシャツを着てきて愛を感じさせて
くれたこと、鈴村君がまだ主役になる野望を諦めていないことでした。(爆笑)
好きな場面、好きな台詞を挙げてのトーク、7年間の声優さんの頑張りと作画スタッフの
本気、どちらも楽しめる特典DVDでした!
CDはこれから聞こうと思います。


とりあえず7年間、お疲れ様でした!!!


いや、でも次にぜひやって欲しいエピソードが!
そう、あの「黒子野太助」のエピソードです!(笑)







三点連動特典応募、忘れないようにしないとーーー!!!

スポンサーサイト

category: 銀魂

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1468-dc2f1014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

