おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒子のバスケ #37「よろしゅうたのむわ」感想  

温泉の湯気の向こうに現れたのは・・・!
倒すべき相手が現れた!!!



「よろしゅうたのむわ」

あらすじは公式からです。

ウインターカップ出場を決め、温泉旅館で身体を癒す誠凛。
そこへ、近場での練習試合を終えた桐皇学園が鉢合わせる。
偶然かと思いきや、今吉たちは挨拶をしにきたのだという。
発表されたばかりのウインターカップの対戦表、誠凛の初戦の
相手は桐皇学園だったのだ!
来たるべき再戦へ向け、黒子・火神と青峰は火花を散らす。

気合いも新たに始まった合宿。
誠凛メンバーはリコの父・景虎のもと、各々自分だけの武器を
磨くことになった。
しかし何故かそこに火神の姿はなく・・・。



*************************************



ざっくり感想で♪

肌色御馳走様!な回でしたねえ♪
特に・・・


日向くん!

桶とかシャンプーで微妙なアングル。(^^ゞ)
海パンのかがみんに手伝わせようとしてタワシのせいであんな事にいいいい!


テニプリで言うなら、完全に乾先輩ポジション!!!

「焼肉の王子様」ほどの被害じゃないですけどねー。(^^ゞ)
せっかくなので忍足→今吉、手塚→みどりんでCDを出せばいいのにー!
とネッ友様と盛り上がってしまいました♪



湯あたりした黒子っち・・・あざといーー!!!(^^)
ここからの微妙な関係・・・


「ほらよ。」

「・・・青峰くん!」


タオルも何気に青ですね!

そしてスポドリを買いにいっていたかがみんが戻ってきてから、二人、いや三人の
感情がヒートアップですううう!!!


肉食系光コンビの二人の
アップにはこちらがドキドキしてしまいます!

「俺達にはまだ足りない。」・・・
何だかんだ言ってキセキの事は特別、と峰ちんも思っているんだねえ。


「やった!って思っちゃいました!」

何気に黒子くん、小悪魔系♪
いずれは倒す相手。
二人の闘志を見て

「いいぜ、受けてやる」

腐腐腐、峰ちんも楽しそうです。



日向くんたちが発進!の後、サウナで勝負している間にカントクにも勝負の場が
ありました!
キセキたちが無意識に振りまく残酷さ、桃井ちゃんもちょっぴり持ってますよね。
もちろん、現在IH準優勝校、キセキの世代のマネージャーとあれば自負するものも
あるわけで。
自前で持っているものももちろん!(^^ゞ)


原作のあのシーン、アニメではシャツを着せるかな・・・と思ったら

葉っぱでした!(^^)

 ↑どこかの”葉王”を思い出しましたわ。(笑)


「首洗って待ってろ!」

日向くんも負けてないですね!
けど、

今吉先輩の開眼の威力!!!

盛り上がります!!!



対戦相手が決まったところで、誠凛の皆さんはリコ・パパに付いて
必殺技の修行、開始!です。
その結果が・・・桐皇戦、炸裂ですね♪
楽しみです!



年末は放送休止。
BS11では22.5Q 「Tip off」のOAがあります!
DVDを持っているけどまた見てしまいそう。(笑)

OA情報・・・
● 22.5Q 「Tip off」のOA
【BS11】 12月31日(火)24:00~、1月3日(金)18:30~



週替わりEDは東京見物っぽい陽泉のWエースと2号。
EDカードは発進作戦を練る?カントクと伊月でした!




 ↑すみません!まだちゃんと聞いていないというー!
修行します!




スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1471-ad4c87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒子のバスケ第37話「よろしゅうたのむわ」

黒子のバスケ第37話「よろしゅうたのむわ」「借りは早く返すに越した事はねえぜ」いよいよWC。その前の骨休め・・・のつもりが。誠凛各々が開始した事は?あらすじはコチラ今回は...

SOLILOQUY | 2013/12/28 02:33

黒子のバスケ 第37話「よろしゅうたのむわ」

黒子のバスケ 第37話「よろしゅうたのむわ」 「借りは早く返すに越した事はねえぜ」 いよいよWC。その前の骨休め・・・のつもりが。 誠凛各々が開始した事は? 公式HPより ウインターカップ出場を決め、温泉旅館で身体を癒す誠凛。そこへ、近場での練習試合を終えた桐皇学園が鉢合わせる。偶然かと思いきや、今吉たちは挨拶をしにきたのだという。発表されたばかりの...

SOLILOQUY 2 | 2013/12/28 02:33

黒子のバスケ 第37話「よろしゅうたのむわ」

黒子のバスケ 第37話「よろしゅうたのむわ」

SOLILOQUY別館 | 2013/12/28 02:34

黒子のバスケ37話

今回は…お風呂の回 霧崎との決戦が終わり 温泉に慰労に来たという うん 今回はギャグ? 例えば…日向君、眼鏡かけて風呂は入らないだろう? カガミ君、海パンははかないでくれ ついでに人を洗うのはデッキブラシでも亀の子たわしでもないよ? つか日向君、結構分厚いのね、背中の皮 で にゃんこちゃんが覗きを敢行しようとして しっかりとリコにばっれ、て、にこにこ笑いながらはたかれて...

月読みの森 | 2013/12/30 23:24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。