おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014新年のご挨拶♪  

あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします!


昨年を振り返る記事も書けないまま、新年を迎えてしまいましたー!
振り返るととても散財した・・・という一年でした。(^^ゞ)
年末、腐海のグッズ整理とかしていたのですが「黒バス」、「進撃」、
「うた☆プリ」の三作品のあれこれが山のように!!!
「Free!」も合わせるとDVDもバカにならないお値段で、家族には
内緒!なものがとても増えました。(苦笑)


ブログはまったり更新にして、ずっと続けていたNARUTOも中断して
しまって個人的には残念な思いをしていますが、今年も萌える作品、
感想を書きたい!と思う作品を中心に更新していけたら、と思います。


イベントに関しては本当にネッ友様にお世話になりっぱなしでした!
なかなか参戦できないイベントにも声をかけていただき、恐縮すること
しきりです。
作品とコラボしたフェアや展示に行くことが増えた一年でもありました。



一月期に始まる作品はまだチェックもしていませんが、素敵作品に
たくさん出会えるといいと思います。
継続作品では本格的にキセキ激突!!!が始まる「黒子のバスケ」が
楽しみです!
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)





ジャンプの人気投票、もちろん秀徳押しで投票しました!!!
結果が楽しみです!(^^)

スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 4   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます♪

おぼろ.さん、
あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました~。
「うた☆プリ」「黒バス」一緒に盛り上がれて
嬉しかったです。
今年もまたご一緒出来る作品があれば良いなと思っています。
「黒バス」は続くし、
「うた☆プリ」も話題は尽きないと思いますけどね。
あと「進撃」も~。

たちばなは最近、毎夜巨人と戦ってますよ。
自分の所属する班のために、
頑張ってますよ。
オンラインゲームはなんだか怖いイメージがあって
手を出してなかったんですけどね…。
すっかりハマってる。(笑)
なんとかタダでやりきろうとは
思ってますけど!(笑)

こんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。

URL | たちばな #-
2014/01/01 14:25 | edit

Re: たちばなさま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

> 「うた☆プリ」「黒バス」一緒に盛り上がれて
> 嬉しかったです。
> 今年もまたご一緒出来る作品があれば良いなと思っています。
> 「黒バス」は続くし、
> 「うた☆プリ」も話題は尽きないと思いますけどね。
> あと「進撃」も~。

いつもたちばなさんの丁寧かつ萌え満載の感想は楽しみにさせて
いただいてました!
しばらくは「黒バス」、2号への愛を堪能させていただきます!(^^)

> たちばなは最近、毎夜巨人と戦ってますよ。
> 自分の所属する班のために、
> 頑張ってますよ。
> オンラインゲームはなんだか怖いイメージがあって
> 手を出してなかったんですけどね…。
> すっかりハマってる。(笑)
> なんとかタダでやりきろうとは
> 思ってますけど!(笑)

おおー!!!そうなんですか!
心臓を捧げよ!ですね!
頑張ってください!!!(^^)

私も今年は積みゲーを減らすべく頑張ろうと思ってます。
今は「遥か5」を4人まで攻略中なので、残りをまず頑張ろうと
思ってます。

どうぞよろしくお願いします♪

URL | おぼろ. #-
2014/01/03 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1475-83282873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございます。

  新年あけましておめでとうございます。 旧年中、当ブログへ遊びに来てくださった皆様、 コメント下さった皆様、 TBくださったブロガー様達、 大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 って、もう昼ですね…。 挨拶が今頃になってしまい申し訳ないです。

橘の部屋2 | 2014/01/01 14:03

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年も当ブログを、よろしくお願いします。2005年から始めたこのブログも、今年で9年目に突入します。ここまで続いたのは、読んでく

日々の記録 | 2014/01/01 16:58

あけましておめでとうございます。2014午年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 ご訪問、投票、コメント、トラックバック等いろいろとしていただきまして感謝感激であります。今後とも御贔屓に。 いろいろ記事がたまってます。 田村ゆかりライブ ・・・ コミケ85参戦 サウンド 音楽 アニソン Rozen...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2014/01/01 20:50

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 2014年になりました。 fc2での更新も2500記事に近づき、今年は目指せ4000記事! 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 皆様にとって今年がよい1年になりますように。 それではいつも行く初日の出スポットへれっつごーしてきます。 おひさま出てくるまであと2時間位なのん! 【ニコニコ動画】新年の訪れを告げる初日の出UC ht...

のらりんすけっち | 2014/01/02 04:53

