おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キルラキル #13「君に薔薇薔薇・・・というかんじ 」、感想  

お前は泣いていた・・・。
鮮血を暴走させてしまったと悔やむ流子だが!?



「君に薔薇薔薇・・・というかんじ」


鮮血を暴走させてしまった流子は再び、戦いの場に戻ることをためらっていた。
皐月は「三都制圧襲学旅行」のために動き出す。



***********************************



薔薇薔薇・・・バラバラ!!!


まさか鮮血があそこまで切り刻まれるとは!!!


しばらく感想をお休みしていましたが、四天王との戦いも「グランクチュリエ(高次縫製師)」、
針目縫の乱入で次のステージに進みました。
流子の父・一身は縫によって殺され、背後に皐月の母・羅暁がいる。
しかし、流子の扱いは羅暁も皐月に任せていて、縫の行動は芸術家故の気まぐれ的な
扱いをされていますね。


縫は皐月から学園への出入りを禁止されてしまいましたが、彼女は彼女で
流子に執着し、決定的なダメージを与えてしまいました。
まさか、凪田が彼女だったとはね。(ノブ!!!笑)


刻まれた鮮血は次の皐月の計画、「三都制圧襲学旅行」のための新たな極制服に
取りこまれることに。


「無様な。」


皐月様、それでも流子に止めは刺させず、流子ちゃんにシーツをかけて
あげる優しさ。(優しさというのではないかもしれないけど。)
地力で何としても流子ちゃんにたどり着いて欲しいのでしょう。


せっかく、流子ちゃんが立ち直ると思ったのに・・・。
鮮血の切れ端・・・たぶん、目のところ?を残していたので復活の余地は
大いにあり、ですが。
シリアスな結果になりましたが、歪みないマコ、満艦飾家の明るさには
心癒されるばかり♪


パワーアップしているコロッケ(あまりの美味しさに家族が溶けてバターに
なるって、某童話を思い浮かべます。^^ゞ)、父がぶっ飛ばされてもいきなり
手術モードになってしまう母。(爆笑)
成り行きで襲学旅行に行くことになってしまうマコ。


流子を思うマコに負けないほどの思いは皐月に従う四天王も。

ジャージ姿が似合ってる!(笑)


何だかんだで蟇郡先輩、マコには優しい♪


ところで昨日、10日は皐月様@柚木さんのお誕生日!
おめでとうございます♪
蟇郡先輩と初めての共同作業!?楽しそうで何よりです。
こちら♪



次回、ヌーディスト・ビーチのあの方の本気が見られそう!
女子も萌えさせていただきましょう♪
(え?引く?笑)






スポンサーサイト

category: キルラキル

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1485-de25b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第13話 「君に薔薇薔薇…という感じ」 感想

制服恐怖症になった流子が復活したかと思ったら、 鮮血がえらいことになりましたよ。 これからどうなるんでしょうね。 青春とは何だ? 青い春だ。 なぜ春が青いのか? 未熟だからだ。 落ち込むのも未熟。 新年に突っ走るのも未熟。 なんてわたしも、うわー。  キルラキル 公式サイト キルラキル 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/02/05)小清水亜...

ひえんきゃく | 2014/01/11 17:35

キルラキル #13

鮮血を暴走させてしまったことで落ち込む流子。ようやく落ち込みから立ち直ったと思ったら・・・。本能字学園では襲学旅行の準備が着々と進んでいました。京都、大阪、神戸

日々の記録 | 2014/01/11 19:07

『キルラキル』#13「君に薔薇薔薇…という感じ」

「思ったより弱いね、飽きちゃった。もうおしまい。 君に神衣を着る資格はないよ」 お父様に会いにいきな。 前回の戦闘データをもとに、極制服を改良させる皐月。 それは四天王の服にも及び、三都制圧襲学旅行の準備は良好! だが、生徒会の盛り上がりをよそに、流子はまだ暴走の恐怖から立ち直っておらず、 マコや美木杉が心配を寄せていた。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/01/11 21:23

キルラキル TBS(1/10)#13

第13話 君に薔薇薔薇・・・という感じ 本能字学園三都制圧襲学旅行。三都制圧用の極制服も準備、四天王用の三ツ星極制服は 開発中で今回は指揮を頑張ることになる。 マコは修学旅行に行きたいような行きたくないような微妙な気持ち。ボンクラ生徒は修学旅行には行けないのだった。流子は制服着たくない病を発症していた。元新聞部の凪田信二郎は流子に会いたい。登校禁止扱いだった。 鮮血、俺はお前を着て良いのか?...

ぬる~くまったりと | 2014/01/11 21:31

キルラキル 第13話「「君に薔薇薔薇・・・というかんじ」」感想

タイトルがどう内容と関係してくるのかなっと思っていたら・・・鮮血がバラバラにされてしまった・・・!?エライコッチャじゃないですか!!!!どうするのよ???大丈夫なの? セーラーのリボンの一部(?)目のあたりだろうところだけ流子が握ってましたけど、あれで 鮮血が蘇ったりするのかしらん。。でも、皐月さまが 新しい極制服を作るにあたって鮮血を取り込んでしまうつもりみたいだし どうなっちゃうの...

薔薇色のつぶやき  別館 | 2014/01/12 00:37

