おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさまっ!シャイニングウィンター2014に行ってきました♪  

池袋イベント、黒執事原画展に続いて、サンシャイン60展望台で今週末26日まで
開催されている「シャイニングウィンター2014」を見てきました。


公式はこちら♪


シャイニングクリスマスにも行ったので、規模が小さいだけなら
スルーしようかと思っていたのですが、展示内容が違うとのことで
行ってみました♪
エアライン展示にドキドキ!


エレベーターを降りてツリーがあった展望台のほうに行ってみると・・・

プリンスの皆さん!!!

一列になってお出迎え~!
まず先輩たち!!!

エアライン1

ちょっと接近して・・・

エアライン2


それからプリンスの皆さん♪

エアライン3

端からAクラス、Sクラス。

エアライン4 エアライン7

セシルを入れてもう一枚♪

エアライン5


お気に入りの方々をアップで。(^^)

エアライン8 エアライン9

エアライン10 エアライン11

エアライン12 エアライン13


通路に入るとクリスマスの時と同じキャラ絵とメッセージがそのまま展示されて
いました。
変わったのが「うたの☆プリンスさまっ♪劇団シャイニングCD」や
スマホ向けゲームアプリ「うた☆プリアイランド」、トレーディングカードの
パネル展示でした。


ウィンター1

ウィンター2

ウィンター3

ウィンター4


通路の突き当りにはゲームASの予約特典カレンダーイラストの
ポップがありました。

ウィンター9 ウィンター10


うた☆プリアイランドのキャラメッセージです。

ウィンター11 ウィンター12

ウィンター8 ウィンター7

ウィンター5 ウィンター6

藍ちゃんとミュー様はポップの横になってしまったので斜めですみません!
ミュー様だけで♪(愚民が!と言われてしまふー!^^)

ウィンター23


続いて劇団シャイニングのキービジュアル絵です。

ウィンター14 ウィンター16

ウィンター15

台本も添えてあり、中にはちゃんと書き込みが。

ウィンター13


そして、ここで死ねる!!!と思った先輩たちのアップ!!!


ウィンター17



ウィンター19 ウィンター20

ウィンター21 ウィンター22


至福の時間を過ごしました!!!
グッズはピヨちゃんのカード、キーホルダー、フレグランスが数点しか
なかったので購入せず、ピヨちゃんに挨拶をして離脱しました。
思いきり目の保養をさせてもらいました♪



ウィンター18



そして今日、1月23日は

カミュ先輩のお誕生日!!!おめでとうございます!!!


新しいゲームでも、また一緒に生活したいです!(^^)
楽しみに待っています♪






category: イベント

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1499-483815bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋に行ってきました!(その2 うた☆プ...

黒執事原画展 超簡略感想 コチラ西武をあとにした私達は、まっすぐサンシャインへ。12月に行ったシャイニングクリスマスと同じ展望台でした。 コチラ規模は、正直前回がクリス...

SOLILOQUY | 2014/01/24 18:38

