おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』に行ってきました♪  

「黒執事原画展」、「シャイニングウィンター2014」と回って最後に行ったのは
ナムコナンジャタウンです。
そこで開催されている『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』に
参戦してきました。


公式HPはこちら♪


ナンジャ2


入るとスポンサーになってもらってる折紙サイクロン!!!


ナンジャ3


ちょうどお昼時に行ったので混雑しているかと思ったのですが、
空いていて食事を購入するために並ぶ、ということはありませんでした。
グッズがうた☆プリと同じようにほとんど売り切れていたので
(今日、入荷のものがありますね。^^ゞ)買うものはありませんでした。




ガラポンとヒーローTVではたらこう!アトラクションは少々、並んで
いたので先に食事をとる事にしました。


Rみさんと半分こで食べよう!と選んだのがこちら!
「ゴールデン・ライアンとバーナビー・ブルックスjr餃子丼」
「ぐったりタイガーチャーハン餃子」
「スカイハイ餃子 ありがとう!そしてありがとう!」(笑)

ナンジャ4

もらえるカードがかっこいいものと話のタネになりそうな
もので。(^^)
虎徹さんはこのカードが一番、かっこ良かったです!
餃子のにんにくが少しキツメで二人で帰りが心配になったりして!?
スカイハイのは餃子の味は普通ですがキャラがプリントされた
煎餅みたいなのが秀逸♪
ライアンとバーナビーのは揚げ餃子と少しピリ辛の餃子のコンボです。



続いてデザートへ。
私はルナ先生の「私の名はルナティックアイス」。(笑)
Rみさんは「ライアン&バーナビー コンビプリン」。

ナンジャ5

とにかくルナ先生のアップが笑えたーーー!!!

ナンジャ6


顔とマントの部分はクレープでできています。
スタッフさんがパリパリに焼いてから作ってくれるのですが、スポンジを
入れてバニラアイスを入れて、何かグレーのムースをつまんで入れて
同じ色のクリームでデコレートして、ルナ先生の顔をつけて出来上がり!です。


グレーのクリームとムースの味は・・・ゴマ!!!

ゴマの味がなかなかしなくて、笑ってしまいました!
色もすごいし!!!

ダブルプリンはデコレートしてある黄色とピンクのマジパンは甘くて
ひとつ食べればいいかな、という感じ。
プリンはストロベリーとマンゴーでとても美味しかったです♪


ナンジャ1


帰り際、入場する時に混んでいたガラポンが空いていたのでチャレンジ!
一回引いて、「私の当たりはちょっぴりCOLD」賞でした!
ルナ先生のステッカーを選びました。
Rみさんは巾着とリストバンドをゲット!すばらしい!!!(^^)
目的を達成して、二人で池袋を後にしました。
Rみさん、お付き合いくださり本当にありがとうございました♪


地元に戻ってから駅前のローソンでコラボ菓子を購入してバーナビーの
ストラップをもらいました。


と、こんな感じで楽しい一日を過ごすことができました。
次のナンジャは「弱虫ペダル」、手をつけていないアニメですが
お勧めしていただいたので追いかけることができたらな、と思っています。










スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1500-8802835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

