おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キルラキル #15「どうにもとまらない」、感想   

大阪の決戦に飛び込んだ流子!
皐月はここで決着をつけると純潔を纏う!


「どうにもとまらない」


宝多を相手に圧倒的な力を見せる皐月と猿投山。
そこへ飛び込んできたのは流子!
火の海と化した街の中で、二人は神衣を纏って戦う!
が、皐月の真意は他にあった。



********************************



ヌーディスト・ビーチ、美木杉、出陣!!!


皆の前でパ〇ツを脱いだと思ったらあの合体マシーンは何ですか!(^^)
顔はかっこいいのに全体像が破廉恥過ぎるwwww
(でも三木眞キャラにはどこまでもついていきます!!!)
負けても輝きを失わないち〇びに目が釘付け!?


宝多を相手に苦戦していた猿投山は他の四天王よりも劣る?と思ったのですが、
宝多は皐月と因縁を持っていたり、関東と関西を二分する勢力である、この
戦いの資金力の源になっていることが分かって他の学校のトップとは少し格が違う
ことが分かりましたね。



ただその資金力と技術力がどこから出ているのか・・・

三都制圧襲学旅行の真の目的!!!


皐月様、さすがです!
背後でうごめいていた
ヌーディスト・ビーチを焙りだすため!


鮮血を纏えない流子の援護に来た・・・時期尚早だったかも、と思いましたが
三都制圧=関西圏を抑えられては情勢は不利になる。
美木杉の決断は良かったと思うのですが、技術力、戦力が圧倒的に違い過ぎました。
流子の力に頼るしかなくなってきましたねえ。


三つ星極制服 剣の装・更改!!!


集合した四天王の皆さんの極制服も改VERに進化!


宝多・・・大阪アイテム、テンコ盛り!!!

しかし、パワーアップした猿投山に突かれて(^^ゞ)敗北!!!



三都制圧なったか、と思われたところに現れたのは流子!!!
鮮血を纏えない流子を助けるために黄長瀬が突撃!
そしてヌーディスト・ビーチの参戦!


皐月様、戦いに手抜きはしない!

「人衣圧倒」神衣・純潔!!!


何とか奪われている赤手甲を取り戻さなければ!
流子は片太刀鋏まで飛ばされてしまう。
マコが拾うけど、そこには蟇郡!!!
四天王も前線で威圧!



「私を信じろ。」


「友達なんだから」
鮮血、”友達”と言われて感涙です!


手の皮膚が耐えられなくても神衣を纏う覚悟!
変心した流子は皐月に防戦一方になりながらも己の血を目に浴びせた隙に
赤手甲を奪い返し、完全な鮮血になる!


バトルのシーンはもはや人型では描かれないほどの迫力!!!(^^)
鮮血疾風になった流子に対抗して蛇崩に乗った皐月様。
分離されても純潔のワイヤーで対抗!
しかし、流子の一撃に「縛斬」を奪われてしまった!


喉元に刃を突き付けられた皐月様、しかし、純潔が変形して刃が
流子の喉元にも突きつけられる!
ここで互いに引いてはどうか。
流子の言葉と四天王がヌーディスト・ビーチを撃破したことで
目的は達成された、と判断した皐月様は撤収命令。


縛斬を返す流子ちゃん、男前!


美木杉は今まで話さなかった事実を流子に伝えると!?




ということでスタッフさん、出し惜しみしない!

ラスボス皐月様との戦いはもう最終回まで無いのかと思っていましたが、
バトルをどんどんつぎ込んできますねえ。
ジャンプ作品ならパワーインフレとでも言われそうなところですが、
そう思わせないバトルの圧倒的な描写が素晴らしいです!


どんどん強くなる鮮血に皐月様、今回は互角の戦いになってしまいましたが
次の戦いでは果たして!?


流子ちゃん、「二人で戦う」

・・・二人が「鮮血」と自分で、側にいたマコががっかりして
ましたよおおお!
ブラック・マコにさせないためにも暖かい言葉を掛けてあげてね!







スポンサーサイト

category: キルラキル

tb: 6   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1502-48a74558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第15話 「どうにもとまらない」 感想

蟇郡がでかくなりすぎ! マコのことを気にかける蟇郡。 この2人っていいコンビですよね。 金が物言う町・大阪。 銭クレイジー大阪。 バラバラになった神衣鮮血を求めて流子も参入する。 果たして神衣鮮血は復活するのか。 私のことだが。  キルラキル 公式サイト キルラキル クリアファイル()不明商品詳細を見る http://kiraboshi714.blog55...

ひえんきゃく | 2014/01/25 14:40

キルラキル TBS(1/24)#15

第15話 どうにもとまらない ヌーディストビーチ本部に到着した美木杉。宝田と対峙する皐月、西と東の大財閥どうし。金の力を信じる宝田、皐月は集まった民衆の心を切った。恐怖を覚えて逃走する民衆。 道頓堀ロボを駆り出す宝田。極制服など怖くない、千成瓢箪ミサイル。神戸、京都を制圧した、蟇郡苛、蛇崩乃音、犬牟田が到着。猿投山の三ツ星極制服が届く、剣の装・更改。カニみそスライム、道頓堀ファイアで攻撃。し...

ぬる~くまったりと | 2014/01/25 16:53

キルラキル #15

大阪の地にて、流子と皐月が再び激突です!東日本の皐月と、西日本の宝多は、日本を2つに分ける大財閥同士でした。鬼龍院は恐怖で人々を支配しようとし、宝多はお金の力で

日々の記録 | 2014/01/25 18:34

キルラキル 第14話「どうにもとまらない」

鮮血を取り戻し、流子が再び皐月と激突。 三都制圧襲学旅行の結末は… 第1部完という感じのクライマックスな回でした。 TRIGGERの本気作画はハンパないですね!

空 と 夏 の 間 ... | 2014/01/25 18:54

『キルラキル』#15「どうにもとまらない」

「目先の怒りに自分を見失わずに、目先の欲に生きる! 大事な友を取り戻し、大事な友を守るという目先の欲にな!」 目先の欲パワー!! 襲学旅行の甲斐あって、神戸・京都を制圧した本能字学園。 残る大阪は金に物を言わせた宝多のせいで猿投山が少々てこずっていたが、 そこに皐月が登場。 こんな小物に皐月が出てくることはないと思うのだが、本当の目的は別にあるらしい。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/01/25 21:23

キルラキル 第15話「どうにもとまらない」ざっくり感想

ちょwwwww結局、ヌーディスト・ビーチのみなさんが合体していたあのマシンは何でしたのww 役に立ってたの?強いの?何なのwwwwどんな攻撃ができるの???そもそも 戦闘用のマシンなの???謎が一杯www 宝多は鬼龍院と日本を二分するほどの財力を持っていたんですね。 ほぉ~~~~でも 息子がアホの子みたいだし、どう考えてみても皐月さまに勝てるとも思われないし 鬼龍院家が 制圧するのも...

薔薇色のつぶやき  別館 | 2014/01/26 01:41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。