おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「黒子のバスケ」、新宿駅プロムナード柱巻き広告 を見に行ってきました♪  

Blu-ray&DVD「黒子のバスケ 2nd SEASON」の発売を記念して
1月27日~2月2日まで東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードで
展示されている柱巻き広告を見てきました。
実物大のキャラを実感してムラムラしてきたのだよ♪


すでに美麗写真が掲載されていますが(こちらのページ♪)、感想でも一言ずつ。


2期が始まる前に発表された版権ヴィジュアルなので目新しさはありませんが
ほぼ等身大というのがツボですね♪
アニメイト等でも等身大ポップが展示されたことはありますが、
なんといっても隣に立ったり、触れるのが美味しい。(←すいません!すいません!)
さすがに一緒に写真は恥ずかしくてできなかったのだよ。(^^ゞ)


11時頃、ネッ友様のNんのんさん、Rみさん、Tつみさんと待ち合わせをして
写真撮影会を開始しました!


まず誠凛の良心、二年生の皆さん!


新宿1 新宿9

新宿2 新宿11

新宿3 新宿10


ぎゃー!私の写メだと足が短く写ってしまい、ごめんねええええ!!!
最初に日向くんから目に入ってきてニヤニヤ♪


続いて、ライバル校の皆さん!
2期を盛り上げてくれている腹黒なお二人♪


新宿35 新宿30

新宿34 新宿31


そしてキセキ!!!
今吉先輩と桐皇並びで青峰。
締まったボデイがセクシーですわ♪


新宿33 新宿32


お目当ての・・・真ちゃん!!!

新宿29 新宿28

195cmの身長から見下ろされて感涙~!!!(そこ!?)
隣の柱はもちろん、高尾ちゃん!

新宿27 新宿27


続いて・・・ズガタカ!!!
赤司様、貫禄の立ち姿です!


新宿23 新宿22


きーちゃん!モデル様は写真写りが良い!!!
うう、背が高い、顔が小さい。(笑)
海常、きーちゃんボッチ参戦だったので笠松先輩も
いてくれたら嬉しかったですけどねえ。


新宿21 新宿20


陽泉のWエース!
むっくん、天井に届きそう・・・デカッ!!!
氷室はリングを見つめる姿が色っぽい~!

新宿19 新宿18

新宿17 新宿16


さあ、最後に主人公・誠凛コンビ!


新宿13 新宿12

新宿15 新宿14


これで全員です。
位置関係が少し分かりやすいように斜めからの画像はこんな感じ。
帝光時代の主将&副主将コンビで。

新宿4 新宿7

新宿5 新宿6

新宿8


うーん、黒子っちサイドからもう1枚、撮れば良かったな~。
並びとしては黒子→紫原→黄瀬→高尾→今吉→花宮→木吉、
もう一列は火神→氷室→赤司→緑間→青峰→伊月→日向です。
並び順に、キャラ同士のドラマを思い浮かべたりして、ずっとムラムラして
ました。(^^ゞ)
全景は早朝くらいしか、新宿ではチャンスが無いかもですね。


キャラと一緒に写真を撮るファンの方もいらっしゃって皆さんの熱い愛を
満喫してきました!
一緒に写真・・・はしませんでしたが、帰り際、皆でかがみんと拳を
コツン!やってきました。(^^)


続いて、横の壁面にあった「ハイキュー!」の画像は次ページへ。











スポンサーサイト

category: 黒子・ハイキュー!!ジャンプ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1508-8805cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

