おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ハイキュー!!」、新宿駅メトロプロムナードの巨大広告を見てきました♪  

「黒子のバスケ」の柱巻き広告と同じ場所、同じ期間に新宿駅に『ハイキュー!!』の
巨大広告も出現!!
「黒バス」の写真を撮っていたファンの皆さん、こちらにもカメラを熱心に向けて
おりました。


新宿1


逆サイドから。

新宿2


正面、左側から・・・


新宿3

新宿4

新宿5


アニメだと線が綺麗になるので、独特のタッチの原作に比べると
洗練されて大人っぽい感じになりますね。
飛雄ちゃんの絵はVリーグとのコラボでステッカーになることが決定!
詳細はこちら♪


贔屓のキャラは大きく・・・ノヤさん、旭さん、山口くん、ごめんね!
まず三年生、スガさんと大地さん。


ハイキュー9  ハイキュー9

新宿8 新宿7


主人公コンビ。
日向のところはちょうど光ってしまって。(^^ゞ)
でも迫力ある絵ですね。


最後に烏野では飛雄ちゃんと同じくらい好きなつっきー!


新宿6


皆さん、大きな壁面絵で堪能しました!
アニメがスタートする頃、またライバル校の皆さんも一緒に
ここに出現してくれたら嬉しいです。





早くCDを聞かないとおおおお!!!



category: 少年ジャンプ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1509-a113ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿駅東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロ...

Blu-ray&DVD「黒子のバスケ2ndSEASON」の発売記念☆一方、コミックス累計300万部突破記念のハイキュー!!こちらの2作品のポスターが新宿に出現☆という事で行ってきました。黒...

SOLILOQUY | 2014/01/30 20:02

