おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キルラキル #20「とおく群衆を離れて」、感想   

流子、お前にはこの白い花嫁衣裳が良く似合う。
羅暁と縫には勝てないのか?



「とおく群衆を離れて」


単身、縫と羅暁を倒すために乗り込む流子!
四天王とヌーディスト・ビーチは切り札である皐月を救出するために
本能字学園に向かう!!!



**************************************



面白かったですうううう!!!


敵は本能字にあり!!!


そのための「本能字学園」だったんですねえ!
そして


純潔を纏う流子ちゃん!





鮮血を纏う皐月様!!!


激・萌えです!!!


鮮血が持ち主、主の意志を尊重してくれることに対し、純潔は
奪うばかりですね。
意味としては皮肉なものを感じたり。(^^ゞ)


自らが戦闘兵器だった!
自暴自棄になっている流子ちゃん、鮮血も寄せ付けないですね。
マコの言葉さえも入らない!!!
(ヌーディスト・ビーチの制服じゃあ胸が隠し切れないってば!!!)


縫と羅暁は完全に戦維の化け物ですね。
縫は生命戦維の子宮から生まれたのですか。
生命戦維でつながる姉妹。
皐月様とは同じ腹で、縫とは戦維でつながる姉妹と言えますか。
本能字学園に退く羅暁たち。


流子ちゃんは一人、バイクを駆って走り去る。
(音楽の人つながりで某筆頭に見えてしまいましたわ!笑)


流子抜きの状況になって対策を練る四天王。

肝が据わってかっこいいぞ、四天王!!!

犬牟田がやっと突き止めた皐月様の姿。
あああ・・・でも、皐月様は諦めていない!!!
後で分かるのですが研いでいた爪は縛斬の付け爪だったんですね。


目標は鬼龍院皐月の奪還!


鮮血の気持ちが分かる分からないマコだけど(^^ゞ)鮮血が行きたい、というのは
何となく分かる!



覚悟を決めた美木杉・・・最後の一枚って!(笑)


アングルが絶妙ですね!
ヌーディスト・ビーチ、宝田の財産を接収して


裸の太陽丸!!!


敬礼して見送る宝田たちがなぜかかっこいいぞ!!!
ここはダイガンザン@グレンラガンとか思い出しちゃった!



再会する満艦飾家!!!
無星だけどしぶといよねえ!


本能字学園に現れた流子は早速、縫とバトル!
速いーーーー!!!
片太刀バサミの激突は流子が勝利!
しかし、縫もまた生命戦維そのもの。
目標を羅暁に据えた流子だが、なんと現れたのは純潔!!!


そこには流子が手にできない実の母・羅暁との過去と未来があった。
零れ落ちる涙・・・。



流子の突撃を横目に外に出た皐月を援護する四天王。
早速、揃のお茶ですね!
一度、大阪に戻ろうと言う美木杉の意見は皐月が予見したとおり、最悪の
事態を迎える。


純潔をまとった流子!!!


カスタマイズしたDTRで出た黄長瀬も一刀両断。
このままではこの船は沈む!!!



流子を止めるために。
爆炎の中から現れたのは


鮮血を着た皐月様!!!


ということで、制服チェンジ!!!ですね!
皐月様、かっこいいなあ!!!
逆境に追い込まれても諦めない闘志とそれに対する備え、人望。
何をとっても完全にヒロインです!


流子ちゃん、純潔に乗っ取られてしまいましたが、何とか自我を取り戻して
欲しいですねえ。
鍵は皐月様か、マコか、鮮血か。
羅暁を倒すには皐月様との協力が必須です!






満艦飾マコカラビナ [キルラキル]

満艦飾マコカラビナ [キルラキル]
価格:1,050円(税5%込、送料別)



スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 6   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1546-414a62da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」

キルラキル(1) (角川コミックス・エース)(2013/12/04)あきづき りょう商品詳細を見る  何という裸率の高さ。でも、エロくない。ヌーディストビーチの戦闘服も凄いですが、纏流子は布一枚で暴走しとりました。自分の出自を知ったことで、荒々しさ満点となっています。敵側に捕えられて、純潔を着せられた。鬼龍院皐月は屈辱の限りでしたが、カッコ良かったぜ。足の親指に特殊爪を仕込んで、力強く戦っ...

破滅の闇日記 | 2014/03/01 16:32

キルラキル 第20話 「とおく群衆を離れて」 感想

純潔を纏った闇堕ちした流子を止めようとする鮮血を纏った皐月。 すっかり皐月が主人公と化してますね。 やあみんな、今日は残念なお知らせだ。 この予告編もTV放送では今回が最終回。 これからはWEB版予告を楽しんでくれ。 我々の戦いはこれからだ。  キルラキル 公式サイト キルラキル公式ガイドブック 神衣万象(2014/05/26)不明商品詳細を見る http:/...

ひえんきゃく | 2014/03/01 18:25

キルラキル TBS(2/28)#20

第20話 遠く群衆を離れて おかしいよ流子ちゃん、いつもの流子ちゃんじゃないよ。そうだ、俺は生命戦維のバケモンだ。ご機嫌斜めみたいだね、流子ちゃん。針目縫が現われ、羅暁も登場する。 二人を切り刻もうとする流子。本能字学園に来い。辞めたまえ、流子君、これは罠だ。一撃でビルを切断できる流子。一人で本能字学園に向かう。まとわりつくよ、鮮血は一番の友達だからまとわりつくよ。私も友達だから同じ気持ちだ...

ぬる~くまったりと | 2014/03/01 19:21

キルラキル #20

まさかの制服交換なお話でした!自分の生い立ちを知って、流子はやさぐれます。そんな流子には、マコの言葉さえ届きません。羅暁と縫への怒りに燃えた流子は、鮮血の力を借

日々の記録 | 2014/03/01 19:36

『キルラキル』#20「とおく群衆を離れて」

「仲間殺しのために作られた戦争兵器は鮮血じゃねぇ。 この私だったんだ」 鮮血を二度と着ないと突き放す流子。 そのかたくなな態度はマコが間に入っても崩れず… そこに針目縫&羅暁っぽい者が現れ、流子を挑発し本能字学園に導く。 明らかに罠と分かるものだったが、流子は周りの言葉に耳を貸そうとしなかった。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/03/01 21:22

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」感想

いやぁ 勢い衰えずwwwヒロイン二人が最初から最後まですっぽんぽんのまま本編終わってしまうののかと思いきや キマシタね~~~!!制服交換。流子の「純潔」の方はあまり似合ってるとは思いませんでしたが、皐月さまの「鮮血」はいい! 「純潔」のとき以上に似合ってるんじゃないでしょうか!!さぁ 来るぞ来るぞ!!って 胸の高鳴りがwwww今回 判明したのは ヌイも姉妹?だったっぽいこと。皐月と流子と...

薔薇色のつぶやき  別館 | 2014/03/01 21:55

