おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キルラキル #21「未完成」、感想  

鮮血閃刃!鮮血疾風!
皐月の反撃が始まる!!!



「未完成」


純潔を纏って真の力を発揮する流子に対し、鮮血を纏い、反撃する皐月!
しかし、生命戦維を宿す流子とは力の差が出始める。
皐月の命運はここで尽きてしまうのか!?



**************************************



毎回、皐月様と四天王のかっこ良さを堪能させてもらってます!!!

「グレンラガン」の時は「男が惚れる男」描写が多かったように思うけど
「キルラキル」は最早、性別を超えたかっこ良さが全員に備わってますね♪
服によって仕分けられる性別の壁。
誰もがそれを乗り越え、ヌーディスト・ビーチの”あれ”を着こなした時、
人は”ただの人間”になって、この星に住まう生命体であることを主張できるの
かもしれません。(笑)



羅暁は若い子の身体が好きですねえ。(^^ゞ)
出撃前の流子ちゃんとの場面に戻って、完全に彼女を支配下に置きます。
純潔の快楽に身を任せる流子。
羅暁によると縫はうまく融合できなかったのですね。
まさに羅暁の理想の娘。


流子ちゃん、景気づけのキッス・・・って、縫の身体から生命戦維を全部、
吸い取ってしまうのかと思ってしまいました。(笑)



現れた流子と対峙する皐月様・・・

「行くぞ、鮮血!!!」


かっこいいーーー!
鮮血閃刃も鮮血疾風も使いこなすなんて!


「未練ではない、執念と言ってもらおうか」


己の信念のためならば、例え手が汚れようともやり遂げる!
泥にまみれようと誇りだけは輝きを失わない。
自分も、四天王も!
そんな皐月様、まさかマコに伝言を残していたとは。(笑)


しかし、純潔と鮮血の装いの違い、皐月様と流子の能力の違いが
少しずつ差を広げていく。


「着こなしてねーなあ!遅い、遅い!!!」


でも、たった一回だけでここまで鮮血を使いこなせるのは皐月だから!
耐えている、と鮮血は言う。


皐月を見下す流子を見過ごせない、と反撃してくる四天王!
狙いは皐月を囮にして流子に接近戦を仕掛けることだった!
マコの手にしっかりと作戦指示のメモが書かれてるーーー!(^^)
蟇郡が手にした急急救命吸引具が流子に押し付けられる!



が!
急急救命吸引具で純潔と流子を引き離せない!?
直上から現れた縫は蟇郡や黄長瀬の攻撃をものともしない。
さらに明かされる事実・・・


「流子と純潔の中の生命繊維を結んでいる」


引きはがせない!


皐月に向けられる刃!
諦めないマコは流子のところに突進!!!


その頃、羅暁は社員を全員集め、新たな時代の到来を宣言する。
生命戦維が支配する世界の糸となれ。
社員が全員、カバーズに取り込まれてしまう!
原初生命戦維が生まれ変わる瞬間を許されているのは守り人たる
鬼龍院家の人間、羅暁だけ。
まさかの黒井戸まで吸い込まれてしまったー!


繭星降誕!!!



星みたいに飛んだ!?



その頃、鮮血に止めを刺そうをする流子!
止めたのはマコだった・・・!


「流子ちゃんは流子ちゃんじゃないですか。

鮮血ちゃんは流子ちゃんの一張羅です!「



自分が人間ではなく生命戦維の化け物という真実で純潔に
隙を突かれた流子。
でも、マコにとっては流子が何であろうと、何者であろうと
「流子は流子」!(感動!)


なんと皐月から切り裂かれた鮮血がマコの身体に!!!
諦めていない皐月様!
縫がまだ流子の事を仲間と信じ切っていない隙に逆転の
可能性を見出す!



縫の身体に傷をつける皐月様!


「今だ、満艦飾!鮮血をつっこめ!」


そう、来たかーーー!と思ったらマコまで吸い込まれて爆笑ーーー!


純潔によって染められた流子の記憶に入り込むマコ!
混乱した流子はマコを切りッ!?
爆発が辺りを包み、放り出されるマコ!
この艦も沈めちゃう?と縫が優位に立ったところでなんと刃が!!!


「舐めんなああああ!!!」


縫い付けられた生命戦維を無理やり引きはがして自由になろうとする流子!
もしかすると命が脅かされることになるかもしれないのに!?
でも、そうでもしなければ


鮮血は着られない!



ということで、やっと流子ちゃん、目が覚めた!ってところですかね!


歪みないマコの信念、何を着ようとどうなろうと”流子は流子”から
変わらないですね。


手段を選ばない皐月様!

ヌーディト・ビーチの装いも素敵です!(え)







スポンサーサイト

category: キルラキル

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1553-48fbca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第21話「未完成」

出百合。 アバンを見る限り、縫は意外とある。 にしても主人公の立ち位置がころころ変わるアニメである。 以下キルラキル 第21話「未完成」の感想 キルラキル 2 (角川コミックス・エース 393-4)(2014/03/07)あきづき りょう商品詳細を見る

こう観やがってます | 2014/03/08 18:24

キルラキル TBS(3/07)#21

第21話 未完成 公式サイトから純潔を着た流子と鮮血を着た皐月、ねじれた運命の姉妹の戦いが始まった。純潔を着ることによる快楽に酔いしれる流子に、純潔を脱ぐよう説得する鮮血。しかし流子はその言葉に耳を貸さない。流子は皐月には鮮血の声が聞こえず二人が意志の疎通を取れていないことを見抜き、皐月を追いつめる。流子は鮮血を切り離しとどめを刺そうとするが、そこへマコが身を投げ出す。 純潔に切られる快感を...

ぬる~くまったりと | 2014/03/08 18:26

キルラキル 第21話 「未完成」 感想

皐月様が相変わらずカッコイイですね。 マコはどんな時でもマコ、ある意味最強ですね(笑) 着たい服と着られない服。 2つの違いは何なのか。 流子と皐月、捻じれに捻じれた2人の姉妹。 もつれっぱなしの因果の糸をいよいよ解くときが来た。  キルラキル 公式サイト キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/02)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を...

ひえんきゃく | 2014/03/08 19:50

キルラキル #21

純潔を着た流子と、鮮血を着た皐月の激突です!羅暁によって純潔を着せられてしまった流子は、皐月たちに襲いかかります。皐月はそんな流子を、鮮血を着て迎え撃つのでした

日々の記録 | 2014/03/08 21:26

『キルラキル』#21「未完成」

「死んでいいんだよ。死んでも脱がなきゃいけないんだよ。 でなきゃ、また鮮血は着られないだろうが」 羅暁と針目縫に絡めとられ、人間は服のためにあるという考えを植えつけられた流子。 純潔に着られ、皐月たちを追うことに。 それを鮮血を着た皐月が迎え撃つが、すぐにボロが出てしまう。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/03/08 21:53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。