おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニセコイ #9「オンセン」感想   

10年前の約束の事は気になるけど、初めての林間学校!
聞きたい、あの子の秘密・・・!



「オンセン」


あらすじは公式からです。

10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。
さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。

翌日は林間学校。
飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。
しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入って
しまった楽だった!
小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?!



***************************************



絵コンテが阿部記之氏・・・ジャンプ女の私にはいつまでも「BLEACH」の
監督さんの肩書がつい付いてしまうのですがこっちのお仕事のほうが楽しそうだなあ!(笑)


今回のポイントは


くるんと回る千棘

ナイスバディなキョーコちゃん!


もちろん、肌色炸裂でDVDやB-Rでは無修正ですか?
湯けむりが消えて・・・ってゲフンゲフン!!!



声優さんも慌てふためくうっちーやゲスな梶くんヴォイスが楽しめて
ほんと面白い!
アフレコ・シーンをぜひ見たいですけどイベント参戦は恥ずかしいので
スルーです。(笑)



日記にあった10年前、野犬から助けてくれた男の子、それと額の傷。
誠士郎が言っていた初恋の男の子。
千棘が知りたい初恋の相手ですね。
そして、楽が気になるのはペンダント。
なぜか鍵を千棘も持ってる?
小咲に続いて二人目が現れました。


クルクルターンで違う!と思いたい千棘が可愛いですね♪



土曜日は千棘にとっては初めての林間学校。

全て舞子くんとるりちゃんの掌の上!!!


恋の香りがする皆は同じ班、しかもバスの横揺れに大騒ぎ!


「どうだったあ!?」



梶くんヴォイス、ほんとゲスくて笑えるーーー!!!



千棘の事も何気に心配している楽なんですよね。
こういうところが甘いんだから♪
ここで発覚する額の傷と鍵の存在。



林間学校と言っても良い温泉旅館ですね。


「この旅館、温泉あるんだって!

一緒に入ろうよ!」



一瞬、小咲が楽に言ったのかと思って焦りましたわ!



部屋に付いたら楽しいトランプ・タイム。


るりちゃん規制が入る舞子くん!!!


梶くん、どんどんゲスってください。(笑)



分かりやすい女子二人に、気遣ってあげる楽。
小咲のジョーカーを取りまくる楽、楽に取らされる千棘。
楽は小咲をほんとは負かして恋バナを聞きだしたほうがいいと
思うんだけど、人の良さだね。
逆に千棘には容赦ないーーー!


けど時間切れ!

かっこいいポーズからの・・・

「良かったな」



くっ、楽、かっこいい!




食事の後は温泉タイム!
まさかクロードが入り込んでいるとは!!!
千棘がここで気づいて良かったですよ。


ゲスな子安ヴォイス!!!


すね毛はいらないです。(^^ゞ)



男湯と女湯ののれんを変えられて、楽はクロードの罠にはまってしまった!
千棘だけに見つかったのは僥倖でした。
二人が三年間後ろ指を指されないためにも何とか千棘は楽を脱出させる!
楽は脱出しなければ!!!



なぜか時代劇ごっこをしているるりちゃんと誠士郎が笑える。(^^)
もちろん壁にはりつく男子・・・この間、黒バスアニメでも同じような風景を
見たような!?
ハリセンが待ってましたけどねー。
こっちはとりあえず、会話を聞いてるだけでも鼻血!まで楽しめたようです。


千棘の協力を得て通用者口から出たい楽だけどさらに人数が増えてしまった!
楽まで鼻血が出ちゃいましたね。
が、何とか女湯と男湯の境目に穴を発見!!!



うまく移動できそうになったその時、聞き逃せない小咲の初恋の人の
話題がーーー!!!
楽、それどころじゃないのにー!
しかも、逃げてきた小咲のお尻の下・・・って問題あり過ぎーーー!!!



楽をどうしても逃がしたい千棘の献身的な行動に涙が出てきます。
後で楽は見てない、って言ってたけど絶対、違うと思う。(^^)
千棘もバランスを崩してなんと


背中キッス!!!


千棘が恥ずかしい事だから楽も言えるわけないよね。


楽は十分だろうけど物足りない舞子くん。
楽も巻き添えにして安定の仕打ちを受けてました!



ついニヤニヤしてしまった温泉回。
クロードと鶫が知ったら、楽の命はすでに終わっている事
確実ですね。






スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1555-cceac7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ニセコイ」第9話

楽、温泉でピンチに… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403090000/ 【送料無料】本命アンサー [ (アニメーション) ]価格:1,000円(税5%込、送料込)

日々“是”精進! ver.F | 2014/03/11 16:31

ニセコイ TokyoMX(3/08)#09

第9話 オンセン 公式サイトから10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。翌日は林間学校。飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった!小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?! 日記か...

ぬる~くまったりと | 2014/03/11 20:25

ニセコイ 第9話「オンセン」

サブタイ通りに温泉回♪ 千棘たちだけでなく先生までサービスカットが(笑)   10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。 さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。 翌日は林間学校。 飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。 しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった! ...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/03/12 22:21

ニセコイ 第9話 「オンセン」

 トランプのシーンが非常に面白かったです。

つれづれ | 2014/03/16 11:38

ニセコイ第9話『オンセン』感想

今回から修学旅行。 ラブコメのご多分に漏れず、楽は千棘と小野寺、るり、集といった縁の深い人と同じ班になることに。 ほかの男子生徒の嫉妬出しまくりの目www そのあと部屋で皆でババ抜き。 小野寺が負けるのを嫌がって自らババを抜く楽と、一喜一憂する千棘と小野寺がおかしい。 どうもクロードは楽を快く思ってないらしく、彼を女湯へと誘い込む。 そんなに恨みがあるんかいな。 こ...

早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常 | 2014/03/22 16:50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。