おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金色のコルダ3×アニメイトカフェ、に行ってきました♪  

4月からアニメ放映が始まったり、学校別ゲームが発売されて盛り上がっている
「金色のコルダ3」シリーズ。
アニメイト・カフェでのコラボが決定し、うまく抽選に当たる事ができたので
3日に出かけてみました。

公式HPはこちら♪


雨の池袋~!
同行してくださったのはネオロマンスの達人、Tつみさん。
ちなみに私は絶賛、コルダ3(無印)、プレイ中です♪
贔屓のキャラは天音の天宮くんと神南の土岐くん。(笑)


入口の表示板です。

コルダ34


入ると目くるめくマエストロ・フィールド!!!(^^)
案内されたのは神南テーブル!(鼻血)
私が蓬生、Tつみさんは千秋で♪

コルダ33  コルダ32


ナフキン立ては天音コンビで♪
くっ!可愛い!


コルダ29  コルダ28 



キャンセルが多かったのか空いたテーブルがちらほら。
お客様が着席する前に撮影させていただきました。


コルダ23  コルダ25

コルダ26  コルダ30

 コルダ31


メニューはこちら♪

コルダ15



私が頼んだのは「如月律のファイナルステージセット」、「土岐蓬生の艶やかはちみつデザート」、
「天宮静のレモンジュース」です。

コルダ4

コルダ1

「ファイナル」のナスのしぎ焼き(笑)とチキンはお味噌で甘めの味付け。
「はちみつ」はパンがボリュームがあったのでメインを軽めのものにしておいて
良かったです!
飲み物は静くんお気に入りのレモンジュース♪


Tつみさんはこちら♪

コルダ19

コルダ18

「神南高校特製ジャガイモのニョッキと牛ステーキ」、「榊大地のなんぱイナップルパフェ」(笑)、
「東金千秋のオレンジジュース」♪
メインはそれほど大きくなかったのでデザートも付けてOK,なボリュームだと
思いました。


カードは天宮が二枚でたので1枚ずつ、火積くんを私、七海くんをTつみさんがゲット!
コースターは土岐くんをいただきました♪
Tつみさんは麦茶が可愛い律!


スクリーンにはゲームのPVが流れていてそれを見るだけでもニヤニヤが
止まりません!
グッズはクリアファイル、しおりセット、いけペロキャンディ、ラスクがありました。
(AJで突撃した意味がああ!笑)
チャーム・ガチャは一人2回までの制限付き。


ジャンケン大会は氷渡くんコスの店員さんと勝負!
前回、「世界一初恋」の時は運よく勝ち抜いて飲み物券をゲットできたのですが、
今回は残念!
勝ったお嬢様にはキャラポスカが1枚、ランダムでプレゼントされておりました。


以下、店内の様子です。

コルダ2 コルダ3


コルダ6 コルダ20

コルダ21 コルダ5

コルダ8 コルダ13

コルダ11 コルダ27


コルダ7

コルダ9

コルダ12

コルダ10


コルダ14

コルダ22


コルダ24


美麗なキャラの立ち絵やゲーム・スチルにドキドキ!!!
撮影は禁止されていましたがゲーム・スチルでボツになった原画が
展示されておりました。
こっちも収録して欲しかった!とTつみさんのお言葉。(^^)
ゲーム台本もありました。


こちらは戦利品です。

コルダ35


なぜかガチャは黄色のカプセルばかり!中身も至誠館押しで日頃、黄緑ばかり集めている
私への呪縛でしょうか!?(爆笑)
帰り際に回した黒子のガチャでも黄緑と黄色のカプセルでした!


夢のマエストロ・フィールドに誘ってくれたアニメイト・カフェで楽しい
1日を過ごすことができました。
再来週、もう一度、行くチャンスができたのでコースターの別VER.をゲットしたいと
思います。楽しみです。



*******************************************



それから前に参戦した「世界一初恋」とのコラボの時の写真です。
店内の撮影はNGで残念でしたが、お料理をおいしくいただきました♪


世界一7 世界一6 

世界一2

世界一3 世界一5 















スポンサーサイト

category: イベント

tb: 2   cm: 2

コメント

まえすとろふぃーるど♪

こんばんはー!
おおお、神南テーブル、同じですねー! わたし、土岐さんと東金さんの色っぽさにニヤニヤでしたー♪
ラスク、私も買いましたー! なんだかんだで毎月アニカフェのラスクを買って、そしてもったいなくてなかなか食べられず(そして賞味期限ギリギリまで食べられない)どんどん家のお菓子置き場にラスクが増えていきます~(笑)

URL | フル☆マルコ #czrHv3bk
2014/04/04 18:57 | edit

Re: フル☆マルコ さんへ

こんにちはー♪

> おおお、神南テーブル、同じですねー! わたし、土岐さんと東金さんの色っぽさにニヤニヤでしたー♪

同じく神南にヒットしましたー!いやー、このテーブルの艶やかさは半端無いですね!
店員さんに案内された時は思わずキャーキャーしてしまいました!(年がッ!!!)

> ラスク、私も買いましたー! なんだかんだで毎月アニカフェのラスクを買って、そしてもったいなくてなかなか食べられず(そして賞味期限ギリギリまで食べられない)どんどん家のお菓子置き場にラスクが増えていきます~(笑)

わはは!同じくです!今回のラスクも色がとても綺麗でいざ、食べる時に悩みそうです!
また別バージョンの日で頑張りましょう!

URL | おぼろ. #-
2014/04/05 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1577-369fc282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カフェ】金色のコルダ3シリーズ×animatecafe

4月のアニメイトカフェのコラボは、もうすぐアニメが放送される「金色のコルダ3」でしたので コルダファンとしてこれは行かねば!と思い馳せ参じて参りました。 新くん壁ドンなテーブルにグハッ

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2014/04/04 18:57

アニメイトカフェ「金色のコルダ」行ってき...

明日から関東で放送が始まるアニメ「金色のコルダ~Blue♪sky~」の放送に合わせてのコラボということで、アニメイトカフェ「金色のコルダ3」に行ってきました!!【楽天ブックスな...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2014/04/06 18:54

