おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

J-WORLD TOKYOに行ってきました♪(その2)   

前のページの続きです。



J-WORLD TOKYO、「黒子のバスケ」エリアの中ほどに進むと・・・

いたーーーー!!!


J22


まず誠凛のみなさん!


J29 J30

どっちにも入ってしまう黒子くん。(笑)
そしてキセキ、相棒組!!!


J27


J23 J24

J25 J26


等身大キャラの前では名場面を流してくれるコーナーが。
足元の足跡が光るのでそれを踏むと該当するキャラの映像がスクリーンに映し出されます。
真ちゃんの「オレのシュートは落ちん!」の場面!!!


J33 J34


かがみん、大ちゃん!

J35 J37


期間で変更しているのか、きーちゃん、むっくん、赤司様はCOMING SOON!


J32 J36

最後に黒バスエリアのアトラクション、「マネージャーのお仕事」にチャレンジ!
一回、300円です。
洗濯物の中から1枚ユニフォームを取り出し、その柄によってオリジナル景品が
もらえます。

J38


箱に手を入れて、一枚ユニフォームを引き抜きます。
背番号が「C」・・・「C賞」の缶バッジをゲットしました!
選ばせてくれたのでもちろん、真ちゃんを選択。画像は最後のページで♪


アトラクションをしなくてもブースには入れます。
「銀魂」のエリアに移動すると早速、エリザベス!!!
中に入れます!!!(笑)

J39 J41

案内のお姉さん・・・「新八くんもいます!」(笑)

J40 J42

万事屋さんの中のTVには結野アナ!
押入れには空知先生がーーー!!!原稿から逃げてる!?

J43 J45


壁面の長屋の扉を開けると劇場版の皆さんが!!!

J46 J47

マダオと近藤さん・・・銀さんがあ!!

J48 J49



さてさて次は「新テニスの王子様」のコーナーです。
こちらも盛況です!


J50


「イチ推し王子様」にエントリーするキャラが展示されています。(^^)


J51 J52

J53 J54


歴代の優勝者です!


J55 J56

J57


すでに決まっている次回の優勝者!
パネルはこれから入るそうです。(ユウくん!!!^^)

J58 J59


「イチ推し王子」の投票箱を挟んでパネルとユニフォームが飾られていました。

J60 J61


「新テニ」エリアを出ました。
ドラゴンボールエリアとNARUTOエリアへの入口です。
(入らなくてすみません!)

J62 J73


入場した時に最初に通過したセンターコア。
360度、ぐるりとキャラの映像が楽しめます。
中央のテーブルに映し出されるキャラのアイコンが輝いた時にタッチすると
大きくスクリーンに映し出されます。
3分に一度、一つの作品のキャラがドン!と映し出されて会話をしたりして
くれます。


こちらはNARUTOの回です。
他に砂の忍もいたのですが、ちょうど終わってしまいました!!!

J63


アイコンをタッチしていくと・・・


J64 J65

J66 J67

J68 J69

J70 J72


大きいと迫力があります!!!
で、爆笑したのがこれ!!!


J71


新八の絵にタッチしたはずなのにーーー!!!(爆笑)

歪みない扱いに大笑いさせてもらいました!!!



では最後のフードコートの記事に続きます。



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1591-083c77eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

