おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

J-WORLD TOKYOに行ってきました♪(その3終)   

前のページの続きです。


お腹が空いたのでフードコートに行って昼食を取ることにしました。

フード&デザート公式HPはこちら♪



場内の風景です。
「ハイキュー!!」展に合わせてこちらにも2点ほど等身大ポップがありました。
潔子さんと一緒にお仕事しましょう♪


J74 J75


「ドラゴン・ボール」、「トリコ」、「ワンピ」のフード・ネタが壁面にありました。

J76 J77


J78


一楽ラーメンもあったってばよ♪
ここのカウンターでは食べられないですけどね。


J79



フード・コートの目的は皆、

「急ぐのだよ、高尾。」
緑間真太郎のリアカー抹茶ムース!



私は行きませんでしたが、ナンジャタウンでのイベントの時、常に売り切れだった
人気メニューです。
真ちゃんのブロマイドをゲット!

ラッキーアイテムでデコレートされているチョコの形が変わるみたいで、
今回は”ペンギン”でした。(笑)


J80


抹茶のムースは小豆が少し入っていて美味しかったです。
周囲のクッキー、真ちゃんのデコレーションを惜しみながら
食べました。(^^)



メインのメニューは私は話のネタ的に・・・

食べたら止まらない!?
青峰大輝の「アンストッパブル」パスタ!



J82


お友達お二人は

「すべてに勝つ僕は すべて正しい」
赤司征十郎の王将サンド&メンチカツ!


J81


それぞれのブロマイドをゲットです!


J83


味・・・問題のメニュー(笑)、本体のパスタはイカすみ味の普通のパスタ
でした。イカもちゃんと入っていました。
桜井くんから奪ったタコさんウィンナーが!


お皿の周囲にデコレートされていた水色のラインのクリームが
謎の味でした!(^^ゞ)


J84

他にも美味しそうなデザートがたくさん!
次回は「黄瀬涼太のマンゴーケーキッスよ」を食べたいです♪
ブロマイドも素敵なきーちゃんです!


様々なジャンプ・アニメの主題歌が流れてくるので皆でその思い出に
浸ったりして。
スクリーンはイベントの暗部カカシ篇の映像だったのですが、アニメOP/
ED画像だったらもっと盛り上がったかも!?


しゃべっているとナルト君、登場!!!
ゲストさんと一緒に写真を撮ったり、子供たちと握手をしたり。
私がカメラを向けるとしっかりポーズ!!!

J85


お礼を言って、席に戻ろうとするともう1枚!?
なんと

影分身のポーズを取ってくれました!


J86


感動ーーー!!!


ナルト君が行ってしまった後も、急にカカシ暗部篇の皆さんが乱入してきて
華麗なアクションを少し見せてくれたりで大サービスなお昼を満喫しました!


売店のところに飾ってあったパネルにカカシ@井上さんのサイン!


J87


こんな感じで過ごしたJ-WORLD、とても楽しかったです!
次は「ハイキュー!!」のコミックスを持って遊びに行こうと思います。
お付き合いくださったネッ友様、ありがとうございました。(^^)



戦利品です♪

J88


「黒バス キセキのカルタ」はジャンプショップで購入しました。
バスケ部員募集のチラシは「黒バス」エリアの入り口で、真ちゃんの缶バッジは
「マネージャーのお仕事」で当たりました。




聞きました!感想はまたいずれ~♪



スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1592-c6e265f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

