おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CD「黒子のバスケ」キャラソンDUET SERIES  VOL.8「紫原敦&氷室辰也」感想   

4月16日発売の「黒子のバスケ」キャラソン、「紫原敦&氷室辰也」を
聞いてみました。







アーティスト:紫原敦(cv.鈴村健一) 氷室辰也(cv.谷山紀章)

曲目タイトル:
1.ミニドラマ~紫原&氷室~
2.ZERO GAME
3.Till the last
4.ZERO GAME -Himuro Off Ver.-
5.ZERO GAME -Murasakibara Off Ver.-


**************************************



1.ミニドラマ~紫原&氷室~


練習後のむっくんと氷室にーさんの会話。
お菓子を調達するむっくん、WCに寄せる熱い思いを語るにーさん。

IHに間に合わなかった事と、ストバスの時につけられなかった勝負を必ずつける。
兄が弟に負けるわけにはいかない、と実は熱血なにーさんに暑苦しいのは嫌い、と
火神も木吉も相手にするつもりは無い冷めているむっくん。

勝負をつけたいなら勝手にすれば?なむっくんに、それなら試合には勝とうと
モチベーションを持たせるにーさん。
むっくんには寛容な態度で接する氷室にーさんの優しいボイスを堪能できます!
投げやりむっくんな鈴ボイスもいいですよ♪




2.ZERO GAME

アメリカンな懐かしさを感じる軽快なノリの歌です!
車を運転してると気持ちいい歌って感じ。(^^)
ハモリが美しい!


氷室のきーやんボイスは氷室CDの時よりもキャラで歌ってる感じがします。(笑)
むっくんの鈴ボイスは安定のむっくん!


歌いだしは
1番きーやん、すず
2番 すず、きーやん
です。


♪止め、刺しに行くよー!これがウチの力~!
イェイ、イェイ、イェイー♪


かっこいーーー!!!



3.Till the last

ピアノの前奏が・・・ううっ!
選ばれた選手とそうでない選手。
むっくんの酷薄さと、超えられない壁と分かっていても勝負にかける辰也の決意。
コートに最後まで立つと決めた二人の勝利への執着。
切々と歌い上げてくれます!


4.ZERO GAME -Himuro Off Ver.-
5.ZERO GAME -Murasakibara Off Ver.-


むっくんと歌おう!氷室にーさんと歌おう!です!




とこんな感じのCDでした!


アニメ放映が終わった「黒バス」ですがCDラッシュは続きます!
黒子ソロ・アルバムやドラマCDの感想もそのうち書こうと思います。








category: CD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1593-fba24831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

