おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソウルイーターノット! #2「 女子寮あらかると! 」 感想   

始まった女子寮での生活。
でも、寮には魔女がいると!?


「女子寮あらかると! 」

あらすじは公式からです。

アーニャは、実はとある王国のプリンセス。
その身分を隠したまま、つぐみやめめと憧れの学校生活を送り始める。
三人同室で暮らす女子寮は、アーニャにとって自由で楽しくて仕方がないよう。
そんなある日、アーニャら三人は死武専から支給された一週間分のお小遣いを
使い果たしてしまう。
困り果てた末、初めての経験・アルバイトをすることに!
「せっかくなら可愛い制服が着たい」と、三人が選んだバイト先とは…?



************************************



色々、萌えが炸裂してましたねえ!
初回、アーニャちゃんを応援する、と書きましたがまさか好きなキャラと


ラッキーアイテムが同じとは!!!(違)




くっ!まさにコレ!!!(爆笑)
アーニャちゃんはジョセフィーヌと命名したようです。



それにしてもさすが死武専の女子寮、色々な人がいますね。
「魔女」と先輩エターナルフェザーは教えてくれましたがその正体は
一体!?




正体と言えばアーニャちゃん、ものすごいプリンセスなんですね。
死武専に来て庶民の暮らしを満喫したいので、見るもの聞くもの、
全て刺激的!
でも、嬉しそうなところは見られたくないツンデレが可愛いです♪
寮はお小遣い制なので足りなくなったら働く!
そこも彼女には刺激的!



「死武専に魔女がいるはずがありません!」


いますよね。(笑)



曲者ぞろいの寮内。
トランプ占いが得意なカナ・アルタイル。


まさか寮長がミザリーだったなんて!!!


好きな作品のキャラが思う通りにならないと作者を・・・という
ホラーなあれですね!






めめさんの睡拳が炸裂!
秘められた才能!


助けてくれたのは先輩のキムでした。
が、この先輩、カツアゲですか。(^^ゞ)
エターナルフェザーはかなり警戒しているようですが・・・。


つぐみはキムにお金を取られ、めめは失くし、アーニャはお小遣いと持参の
ブローチを売って買い物。
つぐみとコンビを組むにはめめは邪魔な存在のはずですが、ちゃんと
ラムネを買ってきてあげるのは優しいですね♪
狸のジョセフィーヌがいれば大丈夫!



かけ蕎麦を三人で分ける生活から脱出するために一週間、デスバックスカフェで
アルバイトをすることに。(デスバックス!^^)
同期の茜とクレイが三人を見張っている?
バイト先にいますね。



最初は短めのスカートに抵抗があったアーニャですがお仕事はノリノリ!!!
可愛いですね。
つぐみもめめもアーニャのツンデレを理解してくれているようです。
良いお友達です!
お給料でたい焼きを食べる三人が微笑ましい。(^^)


想っているのはアーニャちゃんだけじゃない。
つぐみとめめからは失くしたブローチの代わりに死神様のブローチを!
感動ですー!
名前で呼び合う距離になりました。


「つぐ・・・愚民!!!」


これにはガガントス!(笑)








スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1594-4d7a4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーターノット! 第2話「女子寮あらかると!」

つぐみ・めめ・アーニャ、三人娘女子寮入寮! まともなのがほとんどいない^^; 寮長からして危ないって一体 細目キャラって何かひとクセありますよね~ 気弱・忘れんぼ・金銭感覚ゼロ。 大丈夫か三人娘^^;^^; 庶民生活に憧れてるアーニャちゃんは素直じゃない可愛い♪ たぬきの置物えらく愛されたなあww あっという間に支給された小遣いがなくなってバイトすることに。 確かに...

のらりんすけっち | 2014/04/18 16:57

ソウルイーターノット! #2

楽しい女子寮生活の始まりです!アバンは、アーニャの元々の生活の紹介から。なんとアーニャは、正真正銘の本物のお姫様だったのでした。でもお城の暮らしを窮屈に感じてい

日々の記録 | 2014/04/18 17:10

ソウルイーターノット! テレ東(4/15)#02

第2話 女子寮あらかると! 公式サイトからアーニャは、実はとある王国のプリンセス。その身分を隠したまま、つぐみやめめと憧れの学校生活を送り始める。 三人同室で暮らす女子寮は、アーニャにとって自由で楽しくて仕方がないよう。 そんなある日、アーニャら三人は死武専から支給された一週間分のお小遣いを使い果たしてしまう。 困り果てた末、初めての経験・アルバイトをすることに!「せっかくなら可愛い制服が着...

ぬる~くまったりと | 2014/04/18 20:10

ソウルイーターノット! 02「女子寮あらかると!」

ソウルイーターノット! 02「女子寮あらかると!」です。 はい、『ソウルイーター

藍麦のああなんだかなぁ | 2014/04/18 23:51

ソウルイーターノット! 第2話「女子寮あらかると」

アーニャが可愛すぎます(笑) 睡拳使いだった多々音めめや、サイコだった寮長など、女子寮もおかしなキャラが多いw ソウルイーターのキャラって感じですね。 アーニャは、実はとある王国のプリンセス。 その身分を隠したまま、つぐみやめめと憧れの学校生活を送り始める。 三人同室で暮らす女子寮は、アーニャにとって自由で楽しくて仕方がないよう。 そんなある日、アーニャら三人は死武...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/04/21 23:17

