おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CD「黒子のバスケ」SOLO MINI ALBUM Vol.1 黒子テツヤ(CV:小野賢章)感想  

3月26日発売の黒子くんのソロ・アルバムの感想です。






アーティスト:黒子テツヤ

曲目タイトル:
1.We're just moving
2.Your Membership feat.黄瀬涼太(CV.木村良平)
3.Bring it on now!! feat.高尾和成(CV.鈴木達央)
4.ボクノオモイ
5.フューチャーライン (Remix)



*************************************



うっかり感想を書き忘れていたので簡単に。
(黒子くん、ごめんね!!!)


1.We're just moving


安定のマイナスイオンの歌声ーーー!!!


黒子くんのバスケに対する純粋で、真摯に向き合う気持ちが歌われています。
可能性をいつだって信じて進む。
キセキの後を走って開いた扉は新しいステージへ。
元気が出る前向きソングです。



2.Your Membership feat.黄瀬涼太(CV.木村良平)


こちらも安定のきーちゃんとのデュエット!!!

二人ともいいチームに巡り合えた!!!(涙)


いや、皆、そうなんだけどね。
最高のチームに巡り合えた、本当にそう思います。
あの練習試合から全て、始まった。


♪キミはずっとボクの負けたくないライバル♪
♪キミはオレのライバル♪


WCが早くアニメで見たいです!!!



3.Bring it on now!! feat.高尾和成(CV.鈴木達央)


高尾ちゃんとデュエット!!!


最初からライバル宣言!
火花ビシバシ!の二人ですものね♪
そしてキセキだけじゃない、自分たちもいるというプライド。
試合の鍵を握る二人の闘志が歌われています。
テンション上がるーーー!


音楽的な事はあまり分かりませんので素人な個人的な感想・・・
歌いだし~サビまでの部分までがパーカッションが目立ち過ぎかも?
歌はもちろん、お二人とも完璧に歌いこなしてらっしゃいます♪
かっこいいです!


4.ボクノオモイ


帝光で折れた心をもう一度、奮い立たせて。
黒子くんが目指すバスケの道。
ずっと磨いていたスタイルからさらにその先へ。
かがみんが言ってましたよね。
「降りるのはもう無しだ」って。
その場面を思い出させてくれる新しい黒子くんの決意を歌った歌です。


5.フューチャーライン (Remix)


名曲、再び!

良い歌ですよねー♪
ポップなアレンジになって戻ってきました!



IH予選の敗北からWCへ。
進化を続ける黒子くんの気持ちが追える曲が満載です。
小野賢章くんの済んだ歌声が満喫できる一枚です。



黒子くんソロ・シングルCDより若干、難易度が上がってる?
練習して歌えるようになりたいですわ♪
そしてこれから出るキセキ&かがみんのアルバムも楽しみです!







category: CD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1596-440fcd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

