おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱虫ペダル@ナンジャタウン、アニカフェキャラバンに行ってきました♪  

5月6日で終了してしまいましたが、5月2日に何とか時間を作ってダッシュして
行って参りました!
その風景をレポしたいと思います。

ラバスト戦争が終わった後でしたが連休の合間、少々混雑気味。
でも、お食事処はそれほど混んでいなくて食べ物はスムーズに購入することができました。
11時にネッ友様3人と待ち合わせをしてGO!


まずは入口。
渡辺先生のサインとイラストが!


ぺダ1 


右側は公録で訪れた山下さんと代永くんのサイン。

ぺダ2

公録の模様のまとめサイトはこちら♪


4月17日、私とお友達はアニメイトカフェに行った帰りで、ナンジャの袋を持った女子を
たくさん見かけたのでイベントがあったのかな?とは思っていたのですよ。
そしたら公録!!!惜しかったああああ!

坂道くんと一緒に写真を撮るコーナー。

ぺダ3

続いて総北、箱学の皆さん!
お嬢様たちが贔屓のキャラと一緒に写真を撮っておりました♪


ぺダ4


ぺダ5


ぺダ6

あー!部長!見切れててすみません!!!(^^ゞ)
こちらにも代永くん、山下くんのサイン。

ぺダ7

ぺダ8

名場面がパネル展示されていました。


次はお目当てのコラボ・メニューです。
私が頼んだのはこちらの3つ。

「尽八ィィ!巻ちゃああん!永遠のライバル・アイスパフェ」(笑)
ぺダ9

「新開さんの餃子BAR」
ぺダ10

「頂上の蜘蛛男餃子」(爆笑)
ぺダ13

ぺダ19

見た目が少々、キモッ!(笑)でしたが楽しくいただきました♪

後はお友達さんが頼んだものです。
どれも楽しそう!!!

「餃子でもいいかい?」坂道&山岳餃子。
大きな真波くんブロマイド付き!
ぺダ11 

「チーム2人餃子」
ぺダ12

「勝つのは総北!!円陣パンケーキ」
惜しいことに巻ちゃんたちの辺りにヒビがッ!!!
ぺダ14

東堂の抹茶ムース「箱根の天才クライマーとはこのオレのことだ。」
ぺダ15

「1年生トリオの仲良し(?)デザート」
ぺダ16

「田所スペシャル 1/2餃子入りバーガー-金城仕様-」
ぺダ17

「ついてきたくなったらついてこい」”激坂焼きおにぎり餃子丼”
ぺダ18


とこんな感じで皆で激写&食べまくりました!
残念ながらガラポン屋台は11時に入店時に14時40分の予約だったので
私は参戦しないで1時頃現地を離脱いたしました。
その後、残った皆さんで楽しくクレーンやガラポンをされたようです。
お付き合いくださったネッ友の皆様、ありがとうございました!



*****************************************


では続いてアニカフェ・キャラバン、池袋アニメイト本店での「弱虫ペダルミュージアム」の
記事です。
こちらは5月8日に行ってきました。


J-WORLDの「ハイキュー!!」ステッカー欲しさに参戦してきたのですが、
その帰りに行ってみよう!ということになりました。
ネッ友様がその前に「弱ぺダ」とコラボした自転車屋さんがある、と教えて
くれたので連れて行っていただきました♪

ワイズロードさんのHPはこちら♪

目を引く真波くん!!!
ぺダ34

EDで流れた途端に売り切れたという東堂くんのサイクルジャージ!(笑)
かっこいいです!
ぺダ35

坂道くんスタイル。
ぺダ36 ぺダ37

青八木くんモデル。
ぺダ39

そして御堂筋くん!!!
ぺダ38

いやー、自転車ブームは声優さんにも及んでいるそうなので皆さん、
健康的になりそうですね!


そして池袋アニメイト本店へ。
3階で11日(日)まで開催されています。

ぺダ20 

ぺダ21


3月にあったイベント「アニメ・ジャパン」でも展示されていた
キャストの皆さんのサインが入ったサイクルジャージ。
ぺダ22

ぺダ23

総北の皆さん。
ぺダ24 ぺダ25


名場面の複製原画が展示されています。
アニメと違った迫力に感動!!!
ぺダ26 ぺダ27


ぺダ28 ぺダ29

どの絵も素敵でした!
そして1階、外に出てキャラバンでコラボ・ドリンクをいただきました。

公式HPはこちら♪

ぺダ30

私はクライマーズ・ドリンク。
お友達は一年生ライバル・ドリンクです。(^^)
ぺダ31 ぺダ32


戦利品です。
また家にラスクとクリアファイルが増えてしまいました!!!
(限定品に弱い。^^ゞ)
ぺダ33


お付き合いくださったネッ友様、素敵情報も教えていただき本当に
ありがとうございました!
現地の雰囲気が少しでもお伝えできたら、と思います。



******************************************


おまけで・・・
ナンジャの時、通りかかったうた☆プリ、池袋駅オレンジロードにいたカミュ様♪
今回も麗しゅうございました!!!

カルナイ池袋駅2

カルナイ池袋駅1


カルナイ池袋駅3

カルナイ池袋駅4


カルテット・ナイト推しの私には目の保養をさせてもらった企画でした♪


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1613-0bc5b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

