おぼろ二次元日記2

「おぼろ二次元日記」のミラーサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱虫ペダルinナンジャタウンサテライト、アニカフェキャラバンに行ってきました♪  

5月29日(木)に渋谷パルコで開催されている弱虫ペダルinナンジャタウンサテライトと
真波くんお誕生日でカードが配布されるという池袋アニカフェキャラバンに行って
きました。


以前、池袋のナンジャタウンにも行きましたが、グッズ購入やガラポンに参戦するには
至らず・・・だったので、サテライトなら平日は整理券無しでプレイできる、ということで
お友達とお休みを合わせて行ってみました♪


公式HPはこちら♪


以前、参戦した池袋ナンジャタウンでの様子はこちら♪


では、お店の外観から。
キーヴィジュアルです。


ぺダ44


正面の入口。
おッ、ちょうど真波くんのカット!!!


ぺダ43


通路側には総北の皆さんが勢揃い!
まず主将。(笑)

ぺダ40

ぺダ41

逆サイドから。

ぺダ42

店内に入ると箱学の皆さん!

ぺダ45


この日は真波くんの誕生日だったので、少し前に誕生日だった今泉くんと
一緒にお祝いのメッセージ・ボードが設置されていました。
もちろん、お祝いカードを書いてきました♪


ぺダ46


高速ガラポンを3回と御堂筋くんのフェーズ作戦を1回、やってみました。
戦利品等は最後に。
品切れ商品、キャラが相変わらず多かったですが、萌えアイテムをゲットする
ことができました。
お友達はクレーンも参戦しておりました♪



移動して池袋アニメイト本店前にあるアニメイトカフェキャラバンへ。
改めて

真波くん、お誕生日おめでとう!!!

お祝いしたいお嬢様たちが並んでおりました!
ツイッターでは9時半頃開店したとのことでしたが今泉くんの時は
日曜日でも3時頃までカード配布は大丈夫だった、というお話を
聞いてゆっくり移動・・・
無事、ゲットすることができました。


お友達と同じ一年生の「思い出ドリンク」とコースター、誕生日カードはこちら♪

ぺダ47

スポドリ+みかんのゼリー入りで、喉が渇いていた私達にはグッド!な
飲み物でした。(が!この後、うた☆プリカフェが待っていてそこで苦行を
強いられることにいいい!!!)


ドリンクを美味しくいただいた後、うた☆プリとコラボ中のアニメイト・カフェに
移動しました。
途中にある自転車屋さん(ワイズロードさん)に目を向けるとディスプレイが前に見たのと
少し変わっていました!
荒北さん、新開さんがいるーーー!!!


ぺダ49 ぺダ50


立ち止まってまた写真撮影!(^^)


と、こんな感じで弱ぺダな時間を満喫しました♪


戦利品です。


ぺダ48



真波くんと今泉くんの誕生日クリアカード、ガラポン景品はカード3枚
だったので巻ちゃん、東堂くん、真波くんのクライマー3人を選択。
(お店のお姉さんに坂道くんもお勧めされましたがwww。)
フェーズ作戦は今泉くんのファイバークロスを選択。
アニカフェキャラバンの真波くんカードとコースターです。


こんな感じでお誕生日だった二人をお祝いする仕様のお土産になりました。
アニカフェキャラバンとのコラボは明日6月1日(日)まで!
お近くの方は寄ってみてはいかがでしょうか♪






スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1632-48134f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

